すくあーろ早く復活しろよ〜〜 

April 09 [Wed], 2008, 16:56
もらうときはコメ〜!!

一斉清掃 

February 17 [Sun], 2008, 23:31
おはようございます♪

昨日の雨がウソのように

今日は清々しい朝になりましたよ〜(^o^)丿


市の一斉清掃が今朝はあったので

6時半から家の周りの草むしりや落ち葉拾い等しました。

掃除をしていたら、新聞配達のお兄ちゃんがバイクで来ましたけど…

配るのが遅くないかい?

新聞配達と言うと、5時頃〜というイメージがあるけど〜(^_^;)


今日は午前中、中学のバスケの練習があるので

久し振りに見てこようと思っています!

顧問は県大会の審判で出かけていると思う…

もう一人の先生が体育館にはいると思います。

男女で練習です。どの子も意識を持って練習していると良いのだけど…

目を光らせて、口は開かず^^;観察してきます〜〜〜〜

ちぇりぃ 

February 14 [Thu], 2008, 12:19
やっと 帰って行った

2匹の世話は大変だったけど

いなくなったら なんとなく寂しい気もする


「土・日には来るからね〜〜」って


土・日こそ ゆっくりさせておくれ〜〜

仕入れは><><><。 

February 03 [Sun], 2008, 0:06
本日朝から千葉に出かけていたのですが、私が狙う車は皆相場新記録です。ある意味相場を作っているかも????

本日これは落札して帰らなければ!と言うボルボが一台だけあり頑張ってセリに参加したのですが、V70R AWDです。結局北海道の業者さんが落札していきました。本当に高いあんな高く仕入いれて結局ユーザーが高く買わなくてはいけないのが、、、、、。

またいつもお世話になっている大先輩のシーコネクションさんのNさんから

毎度!

下見の依頼輸入車かな?

国産? 普段あまり仕入れしない所のコーナーに汗を流しながら走っていったのですが、残念ながら遠目でいけていない><。車検はあるが外装があまりにもひどいのでパス。

2台目ぼちぼちです。代行落札で落札したのですが、何とも自分のボルボが買えない結果に!

カレンダーを見ると仏滅です。明日は大安です。意外気にするリーベンです。

今日はいつもお世話になっている先輩の恩返しができてよしとしましょう。

明日は仕事がたまっているので頑張って仕事です。

最近のクイズ番組 

January 18 [Fri], 2008, 12:55
最近、クイズ番組を見ていて思うのですが、ヘキサゴンなどとくにバカキャラを売りにしている
若い方々が多いですよね。
視聴率しか関係ないテレビ人はいいのですが、あれみて「勉強なんかしなくても、あんなにテレビで
活躍できるんだから」なんて思って、遊びほうけてしまう様な若者が増えなきゃいいけど・・と思ってしまいます。
本来は、問題を一緒に考えたり、出場者の駆け引きや競い合いを楽しむものだったのに、馬鹿回答を楽しむだけの番組になりつつあるヘキサゴンって、どう?
(最近は全然見なくなってしまいましたが)

何か、最近、イライラや不安などを感じます。
忙しいからかな? それとも更年期障害というやつかしら?

音楽性に向けて練習中なのですが・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 21:02
僕は秋の音楽祭に向けて、練習中なのですが、ある人が
「もっと口あけろ。」
そっちの方が、口を開けていないくせにふざけるなって感じです。



いずれ切れる気がする。乱闘でも起こしてやる。

人徳の今日の歌 10月21日(日) 

December 22 [Sat], 2007, 12:42
'''人徳の今日の歌'''



10月21日(日)



自らの幸を決して疑わぬ一直線に生きる生き方



直球で真っ向勝負ビシビシとあらん限りに投げ生きゆかん



「なせばなるなさねばならぬなにごとも」祖父の口癖いつしかうつる



'''備忘記録'''



平成18年の人徳の歌



5月18日(木)



日米の国旗各戸にはためきて黒船祭りいよよ明日(あす)より



沖合いに米艦船が停泊し黒船祭りの前夜を灯す



黒船の花火会場設営の終わりしころに雨降り始じむ



大雨の予想となれる明日の夜黒船祭の花火上げるに

亀田バカ親子にもの申す 

December 13 [Thu], 2007, 6:39
拝啓 亀田バカ親子様

先日、ボクシングの放送かと思いテレビをつけていたら
何とプロレスをやっているじゃあありませんか。
あれ、今日は内藤選手と亀田バカ次男のタイトルマッチなんじゃないのと思い
よくよくテレビを見ていると、しっかりバカ次男のバカ顔が映っておりました。
おいおい、ボクシングからプロレスに変わったのかと思いきや
バカ次男がしっかり反則をとられておりました。
さらに反則をとられながらガッツポーズをしておりました。
結局、内藤選手の大差での判定勝ち。
まあ、バカ次男が実力で勝てるわけがなかったんです。
反則負けにならない分、まだまだメディアの味方されてるね、バカ親子。
もうおバカ達のパレードは終わってほしいです。
早期撤収を願います・・・。
                  以上

怒涛の勢いでメディアを喰い物にしていったバカ親子を知ったのは一年くらい前。
年配の仕事仲間の方が「私は亀田みたいな男らしいのが好きなんよね」と言っていたのを思い出す。
いざテレビで見てみると、敬語は使わない・生意気、この2点でありえない〜。
僕はボクシングと言えば、『はじめの一歩』を読んだくらいしかないドシロウトなので、
実力のほどは分からないが、様々なボクシングサイトによると対戦選手は格下ばかりとのこと。
試合終了後のマイクパフォーマンスも僕からみたら猿芝居以下のアホ演説。
何故、時代が亀田バカ親子を必要としているのか僕にはまったく理解できない。
TBSの担当ディレクターの皆様、早く目を覚めしてくださいよ。
バカにへこへこ頭を下げる担当者がかわいそうだ・・。

今日付けの新聞で「亀田大選手ら処分へ JBCライセンス停止も」という見出しが。
内容を読むと、反則を繰り返した亀田大毅選手のほか、父の史郎トレーナー、協栄ジムの金平桂一郎会長がライセンス停止などの重い処分を受ける可能性を日本ボクシングコミッション(JCB)が示唆したとのこと。
くれぐれのしっかりと処分してくれることを願う。お金に負けないようにお願いします。
あのプロレス技で内藤選手が怪我しなかったことだけが何よりの救いである。

でもあのバカ次男のことだから、「俺はマイクタイソン二世だ」とかほざきそうだな〜。
ボクシングという歴史ある競技のレベルを低下させている、バカ親子の早期撤収を永久に願う。

妖精がいっぱい・・・ *。・+(*゚∀゚*)+・。* ザ・フェアリー 

December 08 [Sat], 2007, 2:33
ベイビーピンクのポンポン咲き・・・



可愛い妖精が次から次からポンポン生まれてきます・・・



とってもにぎやか。 *。・+(*゚∀゚*)+・。*



グランドカバーっぽくって横張りで背丈はあまりありません。



そこで・・・スタンダードの台木に接木しました。請うご期待・・・



来年か再来年にはスタンダード仕立ての妖精のてんこ盛りをご披露する予定です。

新職場初日・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 7:24
今日から新しい派遣先での仕事・・・

朝会で挨拶し、課長からの一言にびっくり!

「これで、○○さん(苗字)が8人になりました」

えっ、そんなにいるの!?いくらありきたりな苗字とはいえ・・・(^_^;)

一緒に仕事する人、隣に座ってる人、庶務をやってくれるお姉さんまで・・・><

40名位の職場に8人だから・・・5人に1人は自分と同じ苗字なんて・・・

呼ばれるとみんな振り向くし・・・大変です。

でも、雰囲気は悪くない。

仕事も忙しそうで、いいです。

早く慣れないと・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerku345
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すくあーろ早く復活しろよ〜〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» すくあーろ早く復活しろよ〜〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» すくあーろ早く復活しろよ〜〜 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» すくあーろ早く復活しろよ〜〜 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» すくあーろ早く復活しろよ〜〜 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» すくあーろ早く復活しろよ〜〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» すくあーろ早く復活しろよ〜〜 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» すくあーろ早く復活しろよ〜〜 (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 一斉清掃 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 一斉清掃 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる