最近セッパつまってマス・・・。汗 

February 20 [Wed], 2008, 23:40
最近ものスンゴクセッパすまっちゃってるょー。

なんヵ・・・このブログに何を載せればいぃのか。。。。

日記以外で・・・何か・・・アリマスもんかね。。。

ミンナーー!!!この記事を読んだら・・・リクエスト必ずくれーー!!!

あぁぁぁ〜〜

どぅやったら・・・ミンナが楽しめて・・・ファンもコメもホウモンシャも・・・多くなるのーーー!!!

頭混乱〓だょーーー・・・・。助けて〓さぃ・・・。

画像とかでもリクエストあれば載せれるヤツゎのせますょっっ

なので・・・ミナサン・・・このほたるに・・・お恵みを・・・おねはぃします・・・・。

それでゎ・・・

ばた〜んキュ〜〜・・・・。

TOP 

February 15 [Fri], 2008, 16:50
ここは雨夜が管理するオタブログです。



銀魂やリボーンが好きな方大歓迎ですw



できればコメおねがいしたいww



もしよろしければファン凹もお願いしますw



無断転載持ち帰りは・・・




俺の髪が貴方の首を縛りに行きます←



転載、持ち帰り時はコメントよろしく




あ、気が向いたら傑作もして欲しいね。



以上のことが呑み込めない人はターンバック、お戻りください。



まぁ、こんなブログですね。



よかったらこんなブログもよろしく。

今日のデザート 

February 08 [Fri], 2008, 9:40
コージーコーナーの紫芋のモンブラン♪
甘さ控えめでおぃしかった(#≧∨≦#)

職場体験 

January 30 [Wed], 2008, 10:38
今日は職場体験2日目でした〜!!

昨日の名刺作りに続いて今日は写真入りの名刺を作り、年賀状を作成しました。

年賀状はサンプルから作ったものと、オリジナル(といってもテンプレートを使っています)を作って、はがきにそれぞれ5枚ずつ刷りました♪

結構いいやつができましたよ〜(笑)

明日はノートを作るらしいので頑張ります!!

大阪支店オープン 

January 17 [Thu], 2008, 12:26
11月に新大阪に支店をオープンします。

大阪でも全く東京と同じ条件のオールインワンパッケージで仕事をさせていただこうと思っています。

大阪地域は東京や名古屋と比べ、厳しい交渉が多いとたくさんのデベロッパー担当者から聞いています。

それぞれの地域でもつ独特な雰囲気や慣習があります。

そんな中でもいかるがは現在、日本各地で説明をしており、さらに都心などでは説明範囲内に海外の方も多くいますが、十分理解を得られています。

日本語が分からず、自国の慣習を主張してくる人に対しても対応できているので、たとえ大阪だとしても同じ日本人ですし、言葉も通じ合うので、今まで通り誠意を尽くした対応をすれば、必ず理解は得られると思っています。

また、今大阪で採用を行っています。

数十人の応募があり、なかなか優秀な方も多いので今後が楽しみだと思っています。

阪神圏は東京の4割の市場ですが、いかるがとしてはシェアを獲得するには東京よりも組み易しと考えているので、どんどん大きくしていこうと思っています。

 

January 09 [Wed], 2008, 17:58
-

東方神起脳内メーカー番外編! 

December 22 [Sat], 2007, 10:09
お友達のMAKIさんが、ユノのお名前で遊んでいて…



面白い結果が出ていたので…ユチョンはdoなんだろう?と思い、やってみました。



【ユチョン】の場合。




ジェジュンの手料理…やっぱチゲかなぁ〜??
「Make On〜」でも言ってましたよね。
私も食べてみたいッ!!



ってか、ジュンス出てきませんでした。




次。



【Micky】の場合。




どうやら、同じラップを担当するユノくんの歌詞が気になるようですねぇ(笑)。
「カツ丼」は昔、PJで言ってたような。
美味しいもんね♪私も好きvv



ここにもジュンスは出てきません。




じゃあ!と思って、ジュンスの名前でやってみました。



【ジュンス】の場合。




シープショー…プンソンで自分も羊ちゃんになっちゃったし(笑)!!??
末っ子チャンミン率も高いですね。
チャンミンにはお兄さんだとは思われていないようなので、気にしてる??



ん〜…ユチョンがいません。




次。



【Xiah】の場合。




キタ━━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━( )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━━!!
ユチョンが全部で68%!!!!



うふふふ。
こんな結果を待ってたんだよ、ジュンちゃん!!!



ユチョンにジュンスの文字はなかったけど…
頭じゃなくて、心で繋がってる、心で考えてるんでしょうかねぇ〜(笑)。

チーム名が決定!! 

December 15 [Sat], 2007, 12:14
今週のバスケットは自分はお休み!ぎっくり腰で動くことが出来ないので得点係!今日は自分のチームの動きを観察していました。今日は、なぜかオフェンスでの動きがかみ合っていませんでした。ディフェンスは自分がいないので、マンツーマン!でした。マンツーマンでもハーフからのマンツーマンです。今日はなぜかすべてにおいてかみ合っていないような感じ!?外から見ていて何か空気が重く感じた!なぜだろう(^^;)そのせいか、今日は久しぶりの敗北!!  やっぱり、見ていても敗北は悔しいですね(TT)でも、今度からは負けません!←自分はしばらく見学ですけど(^^;)
今日もミーティングでの話は、 チーム名と、 人数  オフェンス ディフェンスの件!
自分がしばらく休むのでディフェンスの事で色々悩まされそうですね!?ゾーンからマンツーマンにかわったからか、意外と、得点が入っていたような・・・意外と自分達チームは外からみて切り替えがとても遅いと思いました!。これからは、外からも声を出して良い方向にかわっていきたいですね!?


今日は、なんと!!チーム名が決まりました!!!!
画像にある漢字です!読み方は  「かじまる」  です!名前に恥ら無いようなチームになりたいですね!

今日チームの後輩の誕生日が過ぎているのにきずきました。(^^;)本当に申し訳ないことをしてしまいました。最近はチームの人の誕生日が来ると M氏 の家でパーティーをしています。そこで出てくるケーキがまた ウマイ!! M氏の彼女が作るケーキは美味しいですよ〜〜←パーティーって言うよりケーキが楽しみかも(^^;)

テスト返却 

December 12 [Wed], 2007, 6:32
今日は2科目のテストが帰ってきました。



で、点数は・・・(全て100点満点です)

'''現代社会↓'''




'''国語↓'''



でした。写真にヒントが書いてあるので、'''分かった方は、コメント欄に、「教科」と「点数」をどうどうと書いちゃってください!'''
本当に、書いちゃってくださいね!!!



短いですが、ここまで(^^;

続く!? 

December 05 [Wed], 2007, 9:19
はっきり言って、かなり流行からはずれましたが、

先月終わりに、ブートキャンプに入隊しました。

はじめて参加した日…。

「こりゃ駄目だ><」と思いましたが、

ビリー隊長が、「諦めるな!」「結果はついてくる!」などど励ましてくれるので、

一応頑張ってる。

しかしながら、やれて週一回。

これで効果はでるのだろうか???

ブートキャンプをやった翌日は、かなりの筋肉痛。

やっと、筋肉痛が治った頃にまたやって、そのまた次の日は筋肉痛。

一週間に一回だと、身になってないような…。

腹筋は割れる気配はないし、逆にビールは美味しくなっちゃうし><

う〜〜〜〜ん><

せめて、週2回、いや3回やれれば…。

ここで宣言すれば続けられるか!?

新しい書庫に『ブートキャンプ』入れようかしら?


………。それは、やめよう^^;

ま、ぼちぼち頑張るってことを、ここに報告させていただきます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerku141
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近セッパつまってマス・・・。汗 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 最近セッパつまってマス・・・。汗 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近セッパつまってマス・・・。汗 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 最近セッパつまってマス・・・。汗 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最近セッパつまってマス・・・。汗 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 最近セッパつまってマス・・・。汗 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 最近セッパつまってマス・・・。汗 (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近セッパつまってマス・・・。汗 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» TOP (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 職場体験 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる