家族旅行決定 

February 27 [Wed], 2008, 21:01
家族旅行が本格的に討論された。



たたき台は↓だが、決してタイ語ではありません。日本語です。



行き先はあっさりとスペースワールドに決定。

来週は、子供達のドラムのグレードアップテストがある。

その次の3連休は家内の会社の旅行である。

12月になると寒くなる。

よって、今週の休みに決定。

とにかく土曜日はスペースワールドの中のホテルに泊まることになった。

しかしだ。園内のホテルに泊まってもスペースワールドは5時に閉園。

そのあと何するの?

と、思ったがここで水をさすような意見は慎む。

一人1万円で、朝食と夕食がバイキングで遊園地のフリーパスのチケット二日分がついている。

あー、なんてお得な旅行なんだ。

おいらって幸せだな〜。(このように前向きに考えよう。)


出発は金曜日の夜中か、土曜日の早朝だ。

高速で約5〜6時間だ。(高速でも飛ばさないのろまなおいらです。)

おまわりさんのお世話にならないようにしよう。


一応、博多の屋台を調べておこうと思う。


九州の人今週の土曜日はスペースワールドに集合だ!

先日の波乗り 

February 16 [Sat], 2008, 19:21
土曜の夜9時から移動して、ちょうど日付が変わる頃に宮崎O浜に到着。



時計は0時過ぎ。



その日は車中泊なので、すぐに奥方と車中の寝床の準備を始めた。



そして寝たのは1時前だったろうか。。。



車の後部窓から朝日が差して来て目覚めたのが6時半。



少し寝坊したかな???



しかし、ものすごく寒い。。。(-_-



波チェックすると予想していた波が無い。。。



どう見ても、腰・腹セットで胸か。。。。



昨日までの波サイズは何処へ???



しかも超速い割れ方。。。別の言い方をすればダンパーに近い!と言うか



ほぼダンパー。。。



あれ〜〜〜〜っ!想像していた波と違う〜〜〜〜!!!





この波は、波乗り後の写真ですが、ほぼこの通り。。。





これ見てください!!波乗り後???に彼女にマッサージしてもらっている。。。
うわ〜〜〜っ俺もして欲しい〜〜〜〜!!!
いい感じですよね。。。。





2時間みっちりのこの波で遊び、急ぎ熊本へ帰ったのでした。。。



そして夕方の飛行機で、帰阪しました!!!



とても有意義な一日でしたとさ!!!

見えない未来に息をひそめてそれでも僕らは今を生きている。 

February 12 [Tue], 2008, 2:14
ご無沙汰です。。
放置しちゃって本当すみません\(+∀+)
今日は久しぶりに長いですε=(ノ*・∀)ノ
とってもとーーーーっても遅くなりますがね・・・、
「僕らの街で」買いました♪((だから遅いって!!
私的に一番気になったのが僕らの街でよりも
「Le Ciel」なんだよなー。
仁パートの
“遠くの意識に 刻む君のイニシャル
落とした涙 紡いでくメロディー”が本当好きで好きで・゚*。゚(´∀`)゚*。・゚
仁の声は入ってないと分かっててもやっぱり探しちゃってる自分がいるんだよね。
どうしても探さずにはいられない。
これも人間の性分なんでしょうーか・・・・・・。
先週の1週間はKAT-TUNがうたばんやらMステやら出てましたね!
うたばんは・・・。
最初にKAT-TUNの自己紹介がされた時、やっぱり仁の存在はなくて悲しかったですな。
しょうがないかもだけど、うーん。((悩
でも内容は楽しかったですよ♪
森三中は知ってますが後の人達、誰ですか!?
なんか竜っちゃんとじゅんのがとてもかわいそうに見えたのは気のせい!?・・・((笑
あそこに仁がいたらどんな女性のタイプが仁の隣にいたんでしょーか。
謎です、謎・・・。
そしてMステ・・・。
オリコン1位おめでとう(*´∀`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。((短っ!!!!!
だってー、特に何も。((爆
それよりも明日のいいとも!ですよ(≧▽≦)b
なんと増田君からの紹介でゆっちじゃないっすか!!!!!
絶対見ます、何がなんでも家にたどり着いてみせますから!!
試験も明日で終わるしね〜♪♪
そしてそしてあわよくば、KAT-TUNの誰かをーーーーーーー(☆ω☆)
いつか仁もいいとも!に出れる日がくるのかな。。。((しみじみ。
増田君といえば・・・・、この間初めてドラマ見ましたわ!!
「笑える恋はしたくない」だっけ・・・・。
まっすー、かわいいっすねー。((ほのぼの
純粋ですねー、ほわほわですねーー。((←意味不明。
昨日は「たった1つの恋」でしたね!!
泣いた、はい、なんだか泣いちゃいました。
あれ、切なすぎません!?
次回予告からしてハッピーエンドっぽいかなー。
私自身がハッピーエンドじゃないといつまでたっても引きずるタイプなんですよねー(´Д`)=3
気分重くなるし、できれば定番のハッピーエンドがいいな。
そーいや、今日は亀ちゃんが「行列の出来る法律相談所」出ますね!!
見ますとも!((勉強しろよ!!
これで亀ちゃんとじゅんのとゆっちは出たことになるから
あと半分だぁぁぁ((←なんとなく言ってみた笑

なんか最近思うんですよね。
あー、仁はファンからもメンバーからも愛されてるんだなーって。
僕らの街での仁を表す手話見たとき、思わず涙が零れちゃいましたもん。
不思議なもので仁は今KAT-TUNにいないけど、
確かに仁はKAT-TUNにいるんだよなー。
それとファンの皆様。
仁ファンは本当強いなって思います。
私はすっごい弱い人間ですがね。((笑
外国に行っても日本で仁の情報が入ってきちゃうなんて哀しいです。
思いっきり羽がのばせないじゃんか!!!
もちろん早く早く帰ってきてはほしいんですけど、
中途半端だけにはしてほしくない。
仁なりに納得した形で帰ってきてほしいな。
キレイごとかもしれないけどちょうど約2ヶ月経って切実にそう思うんですよね。
「探しても探しても見つからないけれど確かなことはきっとどこかにあるよね」
“僕らの街で”は素敵な歌詞だと思います。
うん、きっと確かなことはいつかちゃんと見えてくる。
頑張ってね、仁。
頑張れ、私。

77777 

January 21 [Mon], 2008, 12:34
そろった!
おいらのKカーくんのメーターです。

 

January 14 [Mon], 2008, 16:35

プリ裏技★ 

January 09 [Wed], 2008, 2:33
'''プリの裏技'''




゚・*:.。.花吹雪.。.:*・゜

  ・キレイ撮りとかを選ぶ部分でタイマーを何回か叩くと「モデル」っていうのがでてくる 
  ・背景を選ぶ時、タイマーを叩くと裏フレームが出てくる
  ・スペシャルの落書きパレットの右端にあるスペースをタッチすると秘密スタンプがでる



   
    ゚・*:.。.みんなの気持ち、僕らの詩.。.:*・゜

  ・落書き画面に花の絵があってそこを2回連打するとスペシャルスタンプが出る
  ・落書きの中に詩スタンプかスペシャルかかこみスタンプのどれかを連打すると画面に出てている花   を5回連打するとスペシャルスタンプがでる
  ・タイマーを押すと時間停止



    
   ゚・*:.。.honoka.。.:*・゜

  ・キレイ撮影で明るさを選ぶ時に、タイマーを3回押すと超ぶっとびトガン黒が出る
・明るさ選択画面のタイマーを押すと白雪肌&マンバ肌が出る



   ゚・*:.。.姫組.。.:*・゜

  ・スタンプのスペシャルをいっぱいおすと、隠しスタンプがでる
  ・スタンプを押しっぱなしにすると回転する



   ゚・*:.。.COCOA.。.:*・゜

  ・ラクガキのとき、フレームを2回押すと隠しフレームがでる
  ・スタンプを2回押すと隠しスタンプがでる
  ・フレームを何回か押すと鮮やかフレームがでる
  ・タイマーを3回押すと秘密スタンプがでる
  ・画像転送中に画面連打するとラクガキ時間UPする



   ゚・*:.。.花鳥風月3.。.:*・゜

  ・落書きの残り時間を3回連打すると、裏スタンプが出る。
  ・ペンボタンを1回押して、その他のボタンを1回押して消しゴムを5回押すとその他ボタンが出る
  ・消しゴム(大)を5回押すとルーレットがでて、当たると印刷2枚
  ・スタンプの所を7回押すとルーレットがでて、当たると印刷2枚



   ゚・*:.。.ファンキーハイ.。.:*・゜

  ・ラクガキのときにあめペンを2回押すと隠しペンがでる
  ・タイマーを3回押すと隠しスタンプがでる
  ・ジェットコースターがあるフレームで撮影すると裏フレームがでる

ж::骸'sアイコン::ж 

December 21 [Fri], 2007, 16:44
          む く り ょ サ ン 迫 力 あ る  ー ! !
             最 後 の ア イ コ ン ヵ ヮ ゅ す  ♥ 
         転 載 & 貰 う 時 は コ メ & 傑 作 ポ チ し て ね ♪

お弁当 

December 13 [Thu], 2007, 23:33
こんな感じのお弁当が好きです。えみちゃんが作ってくれたお弁当食べたい。。。

ジャックジャックは なにがしたいの。。。

おいしそうだな。。。食べたいな。。。

お弁当が一番おいしい。。


GTーRなんて、誰もかわねーから。。。時代錯誤。。。四駆だせっての。。。

ランクルでいいもん。。

トヨタのマークのマー君のマークのマークをレクサスの奴。。。白い奴。。。

しょうゆをこぼして、拭く奴。

サラダが出てきて、かける奴。。マヨネーズ。。。

レクサスのマークにしようとはがしたら、べとべとで、最悪。。。

昨日はマラソンの後に新聞を読むため、公民館にはいって読んでいたら、

じじいの死ねばいいのに、人間が、締めるから 出てってくれって、

生意気な口を利くから、なんだこのじじいって言ったら、

警察呼びます。って、

こんな奴らのために、年金なんて払わない。。。カット。。。

いい人には払って、口の利き方がなっていない奴には払わないようにしようっと。。

そうすると、僕は誰からも もらえなくなるけど、

でも いいもん。。。

小嶋陽菜ちゃんかわいいな。。

先週のドラマ見た人いないかな。。。

いたら、これがそれで、どれで ってお話したいな。。。

11月から、また、ガソリン上がるってよ。。。

夢の150円。。。

荒木師匠もがんばっているから、まだまだ僕チンもがんばるぞ。。。

この船のスピードで着いていける限り、お供させてもらいます。。。


今日もランニングとストレッチがんばるぞ。。。

早く雪降らないかな。。。

降ったら、速攻、かぐらにいって、ばこーーーーーんと、でかいの、

びびらせてやる。。

あと1ヶ月でコーク完成まで持って行きます。。。

失敗したら、親に返す前に、火葬しますかって???きいてください。。

コークで失敗して、けがです。。。

って、どうみても、モーグルの人たちにリンチさせられて、ビール瓶でなぐられて、

タバコの火を根性焼きさせて死にました。。。


乳首にたばこの火を当てられたことあります。

身体がそういうときだったので、熱さは感じなかったです。。。人間って不思議です。。


ばいちゃ。。。。。

メンバー紹介・・・序章 

December 06 [Thu], 2007, 16:22
おはようございます。



最近、豊橋だけでなく、近郊の方にもこのブログをみていただき
その反響の大きさに驚いています。



このブログを更新しているのは、私、原田で間違いないですが、
普段、営業活動をしているのは、私も含めて、9名で行っています。



そこで、近々、メンバーの顔写真をアップしたいと思います。



恐持てのメンバーがいたり、私のようなさわやかなメンバーもいます(笑)。



楽しみにしていてください。

川村ゆきえ 

December 04 [Tue], 2007, 15:55
川村ゆきえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerho423
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 家族旅行決定 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 家族旅行決定 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 家族旅行決定 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 家族旅行決定 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 家族旅行決定 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 家族旅行決定 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 家族旅行決定 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 家族旅行決定 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 家族旅行決定 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 家族旅行決定 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる