昨日からテスト一週間前ッ☆ 

February 16 [Sat], 2008, 14:21
えーっと昨日ヵラテスト一週間前なので・・・。
少しの間・・。一週間の間投稿できません(__)ゴメンねぇー((涙))
なので^^テスト一週間後にまた投稿しますッ☆+。
でわぇ”2さいならぁー

何年ぶり〜?? 

February 09 [Sat], 2008, 15:44
ひっさしぶりにやってます。
しない間になんと四人目産んじゃいました^^;
そんなんで仕事しないで家にいるのでブログ再開ってとこでしょうか^^;

そふと 

January 19 [Sat], 2008, 22:45
そふと

仕事 

January 15 [Tue], 2008, 6:10
急に招集かかり、今夜は仕事後、7時からある局で勉強会。

監査のことやセキュリティ関連や証拠書保存について。

よくこれほど様式をすこーし変えて、それを使ってないと指摘だとか、

わけのわからんマニュアルを見にくい場所にこそっと載せて、見ていなければ×、

あほらし!!

熟読している人がポイントを教えてくれ、驚く点多しーー

休みに防犯関係を一通り目を通したはずだったけど、どこを読んでいたんだろう。

もう完璧にやるなど、ほんとに無理だわーーーー

かぜっぴき〜 

January 05 [Sat], 2008, 17:00
昨日から風邪を引いてしまいました。
昨日は夜中から「のど痛いなあ〜・・・」とは思っていましたが、3連休の初日でうれしくて、ついつい出掛けてしまいました・・・のがいけなかったのか、今日は37.8℃まで上がりました。
でもダンナに「葛根湯」を買ってきてもらって飲んだら、1回でよくなった〜
夜にはほぼ平熱に戻り、体・頭も楽に。
ほっ。

でもこれからの心配は・・・タキタンの鼻がちょっとグズグズ言っていること。
いよいよ風邪を引かしちゃったか??
感染防止対策は特にせず・・・赤ちゃんとママ間の防止対策って??

代車のための代車〜?! 

December 20 [Thu], 2007, 21:11
エルグランドのお客様が、マーチの代車では小さいとの苦情があったらしく
結局〜我が家の「ディーゼルターボくん」が行くことになりました。

おかげで〜私も久々のチェンジです☆
寒くなり、次男の外での試合もだいたい落ち着いたので、
私一人で街を歩くだけなら、暫くのあいだは大丈夫かな・・・?



代車と言えども・・・
夫が、久々に組み立てた「1/1」のプラモ?!

マーチ〜●●●

そうそう〜!
10年くらい前にシリーズで出ました〜☆
社交ダンス?〜ラテンのリズム?・・・●●●と○○○と○○○


何処が違うのか〜?って・・・

まずは〜「顔」網のマスク?を被ってます。
本体は〜H・8?の「collet」をベースにしてるようです☆
後ろは〜お気に入りのランプの形で選んでH・13の丸いのが付いてる!
バンパーは〜一応メッキのを取り寄せて塗装したんだって!!
ドアは〜●●●仕様はゴムがないからって外したんだって〜☆
マフラーも、替えたらしく・・・確かに特殊な排気音?!

で!一番の特徴は〜「色」なんだって☆
●●●仕様は「赤」か「黒」か「深緑」
   ・・・確かに!赤い●●●を街で見かけて〜かわいいって思ったことある!

でも〜コレは・・・
薄いピカピカの「ペパーミントグリーン」?!


昨日入れ替えのために街を走ってたら、通の人に声をかけられたって
「コレって最初からこんな車でしたか?
 この車種で、この色はないはずなのに・・・」


さて〜通の方はお分かりでしょうか
マーチの●●●仕様


街で見かけたら「私」ですからね^^♪

■本日の履歴2007年10月15日(月) 

December 12 [Wed], 2007, 13:49
1.社労士試験向けた取り組み・・・1.0H
2.タバコ・・・20本
3.酒・・・○
4.ジョギング・・・15分
5.現在の体重・・・68.0Kg

今日は、往復電車の中のみ。
帰宅時間が遅かったのと結構疲れていた為。
明日は、早く起きて会社近辺の喫茶店で学習する
ことを決意。
なので、明日は5:00起き!
決めたスケジュールをこなすのは大変である。

ミキへ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

December 06 [Thu], 2007, 8:33
□ココゎミキとチぃが絡むトコだよン□
だからミキ以外の人は見ないでクダサァい☆ヨロシク♪

第17回 素人金魚名人戦 IN八景島シーパラダイス 

December 03 [Mon], 2007, 14:11
スタッフの皆様お疲れ様でした。

いや〜 ゴージャス金魚掬い豪華でしたよ♪(画像を撮り忘れました)
そして、出陳なさった方々の愛魚も凄い子揃いでした。

とらのお気に入りの子達の画像を紹介致しました。


出陳魚&ゴージャス金魚掬い用金魚を連れて電車でGO!
浜松町を過ぎた頃、とらの足元に水溜りが・・・。焦りましたよ。
品川駅で緊急下車・・・。
釣り用のバッカン(保冷機能付き)なので少々の水漏れなら大丈夫なはずだったのですが。
実際には少々の水漏れでは、ありませんでした。
釣り針がバッカンの底に残っていてその針で袋に大穴が開いてしまったようです。
無事に八景島まで元気に金魚を連れていけましたが設営準備には大遅刻でした・・・。

品評会の結果はですね・・・
3位に入賞いたしました♪



 

*エクソシスト* 

November 28 [Wed], 2007, 12:40
転載orもらうときは コメかならず!!
転載はココ〓〓から♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerha1998
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 昨日からテスト一週間前ッ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 昨日からテスト一週間前ッ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日からテスト一週間前ッ☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日からテスト一週間前ッ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 昨日からテスト一週間前ッ☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日からテスト一週間前ッ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 昨日からテスト一週間前ッ☆ (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 何年ぶり〜?? (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» 何年ぶり〜?? (2008年02月09日)
アイコン画像ユウジロウ
» そふと (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる