11月2日 

2008年02月27日(水) 22時44分
あう。
月曜日に実力テストがある…
うにゅん。
勉強頑張れ、俺。

ああああ、BASARAしたい…

あああっ訪問者が四千超えているっっっ!?
え、あ、皆さんありがとうございます!!!

そろそろ書きますか・・・ 

2008年02月17日(日) 1時50分
「プラス変換」Message Creator Toshi



辛い時はどうしてもうつむいてしまうなぁ

でもさ、「足元を見ている」ともとれるよね

その瞬間に思うんだ

もう少し遠くを見てみようってさ




苦しい時はどうしても目を閉じてしまうよなぁ

でもさ、「目を休めている」ともとれるよね

その瞬間に思うんだ

もう少しのんびり歩いていこうってさ




悩んでいる時はどうしても頭を抱え込んでしまうよなぁ

でもさ、「じっくり考えている」ともとれるよね

その瞬間に思うんだ

もう少し楽な生き方もあるんじゃないかってさ




超マイナス思考をプラス思考に変換

今の僕に必要なものだね

人はいつも何かを受け止め、そして何かを感じ取る

能動的にプラス思考に受け止め、感じ取れたらいいな




そしたら変換する労力なんていらないからさ

Enterキーだけ押しておけばいいだけじゃん

ただそれだけだと面白くないよな

詩を書く者として、正しく美しく表現したいんだ




「ぼくはきみがすきです」

Enterキーだけじゃ伝わりきらないんだよね

「僕は黄身が好きです」ほらね^^

「僕は君が好きです」 なんて美しい言葉なんだろう・・・

悪夢のような夜 

2008年02月12日(火) 8時55分
私はこのまま死ぬんじゃないか。。。

そんなことまで思ったくらい身体痛くて、熱くて、頭痛くて(>_<)
でも、家の中には娘しかいなくて・・・

いつもより遅めに帰ってきたダンナ様。
すぐに様子見に来てくれるかと思ってたら、
テレビの音。。メダカにエサをやる音。。
上がってくる気配なしっ(−−〆)
呼びたくても声でない、身体動かない。
そうだ!携帯にワン切。
・・・折り返しかかってくるという悲しい結末(p_-)

やっとダンナ様が状況を把握してくれたときは涙の海です(T_T)
着替えをもってきてほしいとお願いしたら、
何をもってくればいいのか聞き返され、
あれと、これ、と頼むと、
それは何処にあるのか聞き返され・・・
無事汗だくのパジャマから着替えることが出来るまでが長かった。

この後も苦しみ続け、着替えを繰り返し・・・朝。
何とか熱は下がりました。

いろいろワガママ言ったけど、
ダンナ様、お世話になりました。。。

いまだ治らない風邪で、こんなにつらい夜を過ごすことになるとは(-_-)

基礎練 

2008年01月30日(水) 10時36分
最近は、アンサンブルコンテストに向けて基礎練中心に練習してます!!

というのも、今、ほとんどの3年生は抜けて音がボロボロになってるので・・・。

アンコンに向けて頑張りたいと思います!!

(ちなみに僕は金管5重奏です)

具合は悪いんです( ;-_-)=3 

2008年01月17日(木) 12時21分
おとといも、昨日も、今日も… 具合の悪いなか お出かけです。 どれもずいぶん前からのぉ約束なのです。 でも今日はfafaのお庭なので安心です。 今日のお友達は五月くらいから 日にちご指定で予約だったので特にキャンセルできないょねー。 来たからには楽しんできまーす♪

またぶっ倒れないように気をつけます(^^ゞ 攻城戦行けなくて寂しかったもんねー。

秋華賞のお話。3強なのか??? 

2008年01月09日(水) 17時51分
最近、あまりにも馬券の成績が芳しくなく、
昨日はちょっと通勤ルートを変更して会社(その前にWINSに立ち寄る)に向かいました。



以前、別の項で書いたんですが、ホンマに近所には遺跡っぽいものが多いんです。







こんな ↑ 感じですワ




その横が公園みたいになってて、隣は民家。面白いっす。




ではでは、秋華賞のお話に。



ヒシアスペン
ダートで3連勝し、間隔を取っての参戦。芝で走れなかったのは適性か、距離かという面は残る。
勢いはあるものの、久々の芝でG〓。厳しいか。ただハナも意識してるし展開のカギは握るかも。



ミンティエアー
少ないキャリアでフローラSではベッラレイアのクビ差2着。レース内容云々は別だが。。。
一瞬の切れが使えるタイプ。前走は太かった上に本番を意識した分、持ち味が出せなかった。
ただそれでも負けすぎという気もする。内枠でJが開き直って後方待機なら怖さはある。



ブリトマルティス
500万勝ちの内容が良く、ソコソコ期待していたローズSだったが結果は完敗。
抽選突破した運は認めても、勝ち負けとなるとどうか。



ザレマ
忘れな草賞で、オークス3着馬に完勝。潜在能力はかなりのものを秘めていると思う。
ただ陣営は「ベッラレイアと3度戦って3度とも完敗。強気には…」とか。
前走もスタートで躓いてレースにならなかったとはいえ完敗。勢いある鞍上が頼りか。



ラブカーナ
オークス3着馬だが、その時、持ち賞金が500万だったため、夏場も3走してここへ。
その疲れが心配されたが、状態面に関しては問題なく、走りにも成長がうかがえる。
問題はコースと距離。京都内回り2000は「忙しいと思うよ」と陣営。



カレンナサクラ
抽選突破でここへ。春にスイートピーSで完敗。距離も少し長い印象だし、
末脚勝負も最後が甘くなる印象。増してこの相手では厳しい。



ピンクカメオ
前走のローズSは、直前輸送に挑戦してあの結果ならトライアルとしてはまずまずか。
今回も「輸送も無事来たし落ち着いてる」と陣営。春よりも成長の後がうかがえるが、
陣営が気にしているのはやはり距離。こなせるが、決め脚が鈍る可能性もある。



マイネルーチェ
新潟2歳S後が完敗続き。と思ったら前走オークスでなかなかの内容を見せたし、距離は持つ。
問題は京都内回りコースかも。ただ、以前より器用さは出てきている印象。



アルコセニョーラ
紫苑Sを完勝し、勢いに乗る陣営と、スプリンターズSで久々にG〓を勝ったジョッキー。
魅力のある取り合わせだが、春の上位陣とは実質初顔合わせ。力関係がどうか。



ハロースピード
オークスで完敗し、久々のローズSも完敗。上位陣と力の差は明らかな印象。
今回は久々を使って上積みはあるとは思うが、さすがに厳しそうだ。



ベッラレイア
オークスでは2着に敗れたものの、それ以前の経緯(除外連発で体調維持がギリギリ)を考えれば、
決して悲観する内容ではなかった。前走も鞍上は明らかにダイワスカーレットとの脚を計っていた。
春に比べればローテは断然楽。好位でためる競馬で、早めにダイワに襲い掛かる形か。
ただし、その際、タイミングが早すぎると波乱を呼ぶ引き金になるかも…。



ホクレレ
春は関東の秘密兵器的存在になれる印象だったが、今回は馬インフルの影響もあり臨戦過程に?
潜在能力はかなりあると思うが、さすがに今回は割引が必要か。



ダイワスカーレット
桜花賞馬が完全に仕上げてここへ挑んできた。ローズSも展開が向いたとはいえ強い勝ち方。
脚を計りに来たベッラレイアを意識しながら(鞍上は何度も振り向いて確認していた)の勝利。
問題は前走のようにハナに立つ形になった時。G〓だと流れが全然違うし、何かの番手が理想。
距離は前走で坂のある阪神1800をこなせているし、ギリギリ大丈夫なはず。



タガノプルミエール
2着3回のあと3連勝。連対率10割の上がり馬。ここ2戦は牝馬限定戦だが強い内容だった。
ただ、京都のような広いコースではやや甘さがありそうなタイプ。時計もかかった方がいいか。
今の京都の高速馬場に対応できるかどうかがカギ。



クイーンスプマンテ
抽選を突破した運はある。ただ前走を見ても、ここでは少し足りない印象。
ただし、この馬が展開のカギを握る重要な馬になるかも…。あくまでも想像になるが、
鞍上は松田国厩舎所属の鮫島、馬主は違うが、生産は同じ社台F。この馬がハナでダイワを先導??



ウオッカ
宝塚記念は馬場と歴戦の疲れが出てしまった印象。このメンバーでぶっつけは確かに分が悪いが、
ダービーを制した能力に加え、脚質にもある程度までの自在さはある馬。
ただ、陣営は桜花賞の借りを返したい意識も強いようだし、あまり意識しすぎると、
豊ベッラの思う壺。体調面はまずまず。馬体云々言う人もいるが、このクラスは馬自身が体作れる。



レインダンス
名前とは裏腹に雨が降ると苦しい馬。何とか持って欲しいという感じだと思う。
夏の上り馬として挑んだローズSは、3着で権利こそ取ったものの、上2頭との差は歴然。
距離延長でその差をいかにして埋めるかだが、逆転までは…。



ローブデコルテ
オークスが展開的にも、騎乗も、ほぼ完璧に近い内容だったが、本来はマイルから2000までの馬。
ただこの大外枠は…。オークスを勝った時も白帽だったし、できれば内の経済コースが欲しかったはず。
春にウオッカ、ダイワに完敗を喫しているのも気がかり。鞍上が大外をどうさばくか注目。




こんな感じです。
やっぱり雰囲気は3強なんですが、それが意識しすぎると、後ろで死んだふりしている馬が、
一角を崩しに来そうな感じがします。






ま、スンナリなら3強プラスG〓馬2頭までなんでしょうが…

塾vニ(屮d'v`*):$.+。 

2007年12月20日(木) 6時54分
塾vニ居る,違ウ学校の先輩を...
'''好き'''vニなッナニカモUれなLl><///
まだ'''わカンなLl'''ケドねえmm+゚
同じクラスvニモ,好きな仔居る(∀)笑"
え―ッッッ,どおUよおカナあww



↑01人ゴト...爆笑"



ほンと,悩むを―(´`){◇/:$+。



ゆンカ,明日'''学校音楽祭'''だ―あン♥



緊張するわああああ...笑

涼介素材☆〓 

2007年12月13日(木) 1時13分
やっぱ全部カワイイなぁ!!

貰うとき&転載するときはコメよろしくぅ☆

夏祭り 

2007年12月06日(木) 19時37分
町内会 の お祭り。 久しぶりに見学、ラムネ たこ焼き、スーパーボウル
お好み焼き。チヨコバナバ、金魚すくい。焼きそば いつも変わらぬ風景がいいのかも!!!

またもや!! 

2007年12月02日(日) 1時46分
 また、ゆうたんとあいたん、そしてお父さんまでが風邪をひいてしまいました。

 中耳炎が治っていないのに、繰り返し風邪を引いてしまうゆうたん。それをもらうあいたん。そしてすべてをもらうお父さん。もう最初に具合が悪くなって1ヶ月です。こんなに薬を続けて飲ませても大丈夫なのか??とても心配です。

 今日はゆうたんは咳が止まらないのでオリニチブもお休み。家でゆっくり過ごしました。


 お昼前・・・。電話がかかってきました。

 土曜日に紹介してもらった韓国語講座の日本人先生からでした。

 不便な生活をされているようですが、何か困ったことがあったらいつでも電話してきてくださいね!と言ってくださいました。本当にみんな神様です!!

 しかも、日本語の通じる小児科を教えてくださいました。それから韓国での冬の上手な過ごし方やインフルエンザの予防接種まで・・・。本当に頼りになります。

 この方は韓国の方と結婚されて韓国で生活を始めて4年ということでした。韓国に来た年の冬、家族が次々にインフルエンザにかかり、下のお子さんが入院したり、ご本人も入院して大変だったと言われていました。韓国の風邪などの菌は日本とは少し違うようで、免疫がないから韓国に来てすぐは結構病院に通いましたよ!といわれていました・・・。

 なるほど・・・。それで我が家も病魔に襲われているのか??ゆうたんはオリニチブでたくさん色々な菌をもらってきているのかもしれません・・・。

 今年の冬が勝負ですね。うがい手洗いは必須です!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerfo623
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 11月2日 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 11月2日 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 11月2日 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 11月2日 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 11月2日 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 11月2日 (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 11月2日 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 11月2日 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 11月2日 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 11月2日 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる