終わり 

February 23 [Sat], 2008, 3:27
気付いたの
楽しかった思い出に涙がでたら
恋は終わり・・・



初めてキスしたシーンを
私、忘れない

港横浜(中華街)〜〜深夜の東京(新大久保) 

February 15 [Fri], 2008, 9:29
  ジフニのファンミが終わり・・



  9時近くにジフニファンと食事いった 港横浜(中華街)



  ☆中華街の近くは海に停泊する豪華船



  ☆中華街の門



  ☆ふかひれ三昧コースの中の料理・・1品(全部で9品)
   (疲れてこれしか取れなかったんです。^^)



  ☆深夜12時半ごろの新大久保の大使館
         (韓国料理の店)前
 
  ☆新大久保ドンキーホウテー前〜〜



  ☆新大久保のとあるお店に来た有名人のフォト




  みんなもう疲れていたんですが。。



  ジフニ&スタッフが打ち上げでも??とさ迷い歩いた??



  私たちでした〜〜!^^



  ホテルにタクシーで戻ったのは。。



  深夜2時を回っていました〜〜〜!!



  お疲れながら〜〜話をして寝たのが3時半でした〜〜〜!!



  ほんとジフニを求めるパワ〜〜には・・脱帽 !!



  今夜はお疲れのジフニ廃人たちは・・



  ジフニとの夢の中かな!!??



  お疲れ様でした。



  お留守番のかたがたも・・お疲れ様でした。

クロスと照明 

February 07 [Thu], 2008, 19:59
アンバサダーのお部屋のクロスにはミッキーがいます。
そして、照明にも隠れ(?)ミッキーがたくさん。
こういう雰囲気が私は意外に好きです。(^^♪

ありのままの私を見て 

January 21 [Mon], 2008, 9:11
10月19日
ベラドンナリリー

花言葉
ありのままの私を見て

#4〜助け〜 

January 14 [Mon], 2008, 9:00
「ちょっと、嫌がってるじゃないですかっ!」




僕はすぐさまに、彼女の方へ助けに行った。




「あ”?」




その男達は、とってもがらが悪そうで僕には当然勝ち目は無かった。













ドカッ




その男達は僕を蹴った。




「うっ・・・」




僕は、めまいがして倒れこんだ。




「ねぇ、あれってもしかして裕翔君じゃない・・・?」




僕に気がついた山ちゃんと彼女の晴菜ちゃんがこっちへと来た。




「おいっ何してんだよっ!」




山ちゃんはすごい声で男達に怒鳴った。




でも・・・僕たちには勝てない。




僕はすぐさまに山ちゃんを止めた。




「山ちゃん、僕たちの力では勝てないから、あまり抵抗しないほうがいいよ・・・。」




「早くこんな所にいねーと、どっかいこうよ〜。」




また、男達は女の子に絡んでいた。




「やっやめてくださいっ!」




女の子は抵抗したが男達の力に勝てるわけが無い。




「お前いい加減にしろよっ!」




山ちゃんはついに、キレてしまった。




「あ”?さっきからウゼーんだよッ!」




ドカッ




「うっ・・・」




ついに山ちゃんまでもがやられてしまった。




どうしよう。女の子二人じゃ勝ち目ないよ―――・・・




「あれ〜?ここにも女の子が一人いるよ〜。こっち来てよ〜。」




ついに、男達が山ちゃんの彼女の晴菜ちゃんまでもが絡まれてしまった。




「私の涼介君に・・・なにするのよ・・・・・。」




「やっやめとけっ!危険だっ・・・。」




涼介は何故か慌てている。危険なのは晴菜ちゃんのほうなのに・・・




「ホラ、早くこっち来て遊びに行くぞ。」




男達は無理やり晴菜ちゃんと、女の子の手をつかんだ。




「やっ・・・放してくださいっ!」




女の子はもう涙目状態だ。




晴菜ちゃんのほうは―――・・・














ドカッ













ぇ・・・?




今なんか聞こえたような―――・・・?




「失せろ。」




「・・・・・・・。」




それを言ったのは・・・なっなんと!晴菜ちゃんだったのだ。




晴菜ちゃんは、蹴りを入れて、相手は一撃で倒れていた。




そして、次も襲い掛かってきた相手を余裕で、かわし、見事な回し蹴りを一発。




そして最後の相手には、目にもとまらない速さのパンチをひとつ。




男達は見るは無残に、倒れていた。




周りからは、すごい拍手が響き渡った。




僕はやっと分かった。山ちゃんが慌てて男達の危険を心配していたことが―――・・・




「涼介君ー!恐かったよ〜><」




山ちゃんの彼女の晴菜ちゃんが、駆けつけてきた。




「本当に晴菜はすごいなぁ〜^^」




「・・・・・。」




何だこのカップル・・・。なんか、ちょっとずれている。




僕は心のそこからそう思った。




「あっ、あのっ!」




女の子が声をかけてきた。







〜管理人「なっきぃ」からのメッセージ〜

なんか、今回はすごく長かったですよね〜。。。
最後まで読んでくれた皆様ありがとうございます><
中間テストもやっと終わって落ち着いて、今日からまた最新していくので、
よろしくお願いしマス。(*・∀・*)ニコッ☆

母のお土産 

January 04 [Fri], 2008, 20:51
Ho mangiato li bigne di castagna. 栗のシュークリームを食べました。


母のお友達がケーキ屋さんで、そこの新作シュークリームなんだとか。

大きな栗が一つゴロンと入っていて、栗好きな私にはたまりません。うまうまでした★

ストーブ壊れたみたい! 

December 19 [Wed], 2007, 9:05
  あっどもーーーーーっ



 阿部寛←を見習ってパンチパーマに…するわけねぇーっ!(。-〓-)b








 えぇー。



 実は昨日ですが、'''嫁が仕事でチビ達を留守番させるのは心配'''…。



 ってことで、仕事を家庭に持ち込んでやってました(ノω`)プププ。



 (※仕事は家庭に持ち込まないタイプなのにね。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ))



 けど、なんども会社に顔を出しに行きましたけどね。※嫁より1.5倍デカイ顔を(笑)





 あっそうそう。



 HKだけど、ほらっだんだん寒くなってストーブも登場したくなる時期なわけよ。



 (※HK:話変わるけどの略)



 数日前に嫁が休みの時にスイッチ入れたけど、すぐ止まっちゃって販売店に連絡!!のエラー。




ストーブ壊れたみたい!(# ̄З ̄) ブツブツ




 って嫁が言うもんだから、少しバラしてみたのね。





 背面のファンを外して…




 




 どれどれ…うげっ!汚い!!






 ってことで、まずは夏の間に溜まった綿ボコリを除去。







 '''もちろん'''。

20071015 あなたは一体何の勉強をしているのか!? 

December 12 [Wed], 2007, 1:59
■試験勉強??

 だとすると??
  ↓
  解かなきゃいけない。(!_!)
  答えなきゃいけない。(!_!)
  どんな内容が出るか?(!_!)
  どんな設問が出るか?(!_!)
  ↑
 脳ミソが完全に「受身」!「ヒトゴト」!!


■診断・助言士?

 ということは?
  ↓
 予め「診断ポイント」があり、
 「それに照らして」ケーススタディを分析し、良し悪しを報告・提言する。
  ↓
 ということは?
  ↓

 ◎「診断フォームが予め用意されている」ということ。(^_^)
 ◎ポイントを発見・抽出するために与件を読み進めたくなるハズだろう?(^_^)
 ◎見つけたら切り口やキーワードに置き換えていきたくなるハズだろう?(^_^)

  ↑
 × 無防備に与件を読み始め、
   機械的に・無意識的にラインを引き、メモをとって、
   設問に接し、
    “戦略?”→“成長戦略?競争戦略?”(!_!)
    “差別化?”→“何を書かせたいの?”(!_!)
    “ES”→“それはこういうことでしょう”(!_!)
    “経営資源?”“有形・無形?”→“さて、どうしよう・・・”(!_!)
    “強み?”→“さぁ、どれかな??”(!_!)
   なんてことはあり得ないハズ!!!!!


■2次は、
 その後すぐに実地に出て、
  1.先方企業と面談し(←コミュニケーション能力)
  2.スピーディーに情報を集め診断して(←分析能力)
  3.一週間でわかり易く的を射た報告書を提出する(←プレゼン能力)
 ことができる素養とスキルが備わっている人を見つけるための紙上試験なのだ。

 今度の日曜日に、協会の先生と一緒に先方企業に診断に向かえますか??

ドンドンちー、ラジオ番組に次々と 

December 05 [Wed], 2007, 23:09
パク・チョンアのラジオ番組と、
パク・チュンヒョンのラジオ番組にゲスト出演したときの、ドンちゃん。
お元気そうで、なにより。
ラジオの現場のときって、ドンちゃんリラックスしまくってるね。

おそるべし台風 

December 02 [Sun], 2007, 10:22
9月7日、我が家は暴風域の中にいました。

朝起きると、窓に叩きつけるように風と雨が!!!

当然のように、電車は運休。。

でも、絶対に聞かないといけない講義があったので、親に送ってもらい、学校に行ったのです。

20分で着くはずなのに、1時間かかるし、風で吹き飛ばされそうになるし、

台風の日の運転は大変ですね。

苦労して学校に行ったのに...

結局集まったのは、10人!?(うちのクラス35人)

講義に来る先生も来られないとかで、結局自習...

そんなら、家にいた方がよかったじゃん。

お昼過ぎには、暴風域から抜けたみたいだったので、帰宅しました。

今回の台風で、

家の近くの木は倒れたし、ばあちゃん家は雨漏りし、近くの川は氾濫して通行禁止になりました。

自然の力はすごいと改めて感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerdo1432
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 終わり (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 終わり (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 終わり (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 終わり (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 終わり (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 終わり (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 終わり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 終わり (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 終わり (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» 終わり (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる