DSの横浜限定グッズ♪ 

February 21 [Thu], 2008, 3:37
一昨日、姉が横浜のDSに行ったので横浜限定ポスカ&ピンをお土産にもらいました〜★
港町が描かれてて可愛いね(*^_^*)
ちゃ〜んと中華街の肉まんなんかも書いてあるよw
限定物に弱いので嬉しいわー♪♪



それから、今年のハロウィンのグッズも買ってきてもらったよ!
今回行く機会なくって・・・
そしたら、もう30%オフになってたらしいwラッキー♪





そしてもう一つ★↑
ゲーセンでGETしたんだって〜(*^_^*)
クリスマスなミニーちゃん可愛いです❤
もうクリスマス景品が出てるのね。早いな〜〜!!



11月になると一気にクリスマスモードになるよね。
イルミネーションがキレイになって一番素敵な季節かも^m^

「世界一美しいお尻」コンテスト世界大会、優勝者はブルガリア人女性 

February 14 [Thu], 2008, 21:44
【11月1日 AFP】下着メーカー大手のトリンプ(Triumph)が主催する“世界一美しいお尻を持つ女性”を決定するヒップ・コンテストの世界大会決勝戦が31日にミュンヘン(Munich)で開かれ、ブルガリアのKristina Dimitrovaさんが優勝した。決勝戦には26か国から42人が出場した。(c)AFP

岡村っ!!!がんばれぃ!! 

February 05 [Tue], 2008, 13:51
夜中の番組に 岡村靖幸がでていた。

『年下の男の子』をアレンジして唄っていた。

印象・・・年取ったなぁ・・・みたいな。

事件以来、あたし的には始めての姿だった。

歌ももちろん、久々。

昔のやんちゃ、劣等感、ナルシストの彼が早く戻ってきてほしい。

お昼ごはん 

January 19 [Sat], 2008, 14:54
今日はバイト先の人とお昼を食べに行くことになりました。
まぁ、案の定着る服が無いことが発覚。
いい加減、余所行きの服が無いとか問題ですね。
まぁそんなこんなで準備終わりましたが10:30まで何しろと・・・。

話は変わりまして、昨日は先々週に引きつづき秩父盆地にて岩石採集に行ってまいりました。
花崗岩の深緑色のところにぽつりぽつりとある石灰岩を採取してきました。

岩石ハンマーでガツガツたたいても粉になって涙目の人もいましたが、
私は比較的さくさくと採集〜。

先生に話を聞いたところ…先生お話脱線しすぎであんまり話し聞けませんでした。
ですが、インドのミルクティーがおいしいとか、カレーには飽きたとか
トルコとかでラマダンのときにお昼ご飯食べたら気まずくて食べられなかったとか…。
いろいろ話し聞けましたわ。(特に外国の)

水分量 その2 

January 12 [Sat], 2008, 19:51
60年以上前、インドでコレラが流行しました。



日本の玄米食の医者”沼田勇”( 1913年茨城県生まれ。54年日本綜合医学会創立。現在永世名誉会長。 明治の時代、医者の治せぬ病を、食事を変えることによって次々と治した「食医」石塚左玄。その理論を今日の栄養学や医学の到達点に照らしながらわかりやすく解説するとともに、誰でもできる四季の食養献立を紹介。)という人が、インド政府に対して、そのコレラのアドバイスして、100万人の患者を救ったと、言われているらしい。




そのアドバイスとは、”食後30分間は湯茶を飲むな”ということ。

大雨 

January 04 [Fri], 2008, 9:49
石巻は大雨です。
バイトの帰りだったんだけどCDウォークマンが御臨終なさりましたorz
バイトの靴がぬれウォークマンが御臨終とショック!!!
明日もバイトなのに・・・。

道路によっては自転車のペダルくらいまで水が上がってて靴にトドメを
さされましたよ






休日にでもウォークマン買いに行くか。

東方神起『日本・雑誌PINKY 掲載 

December 18 [Tue], 2007, 0:31
雑誌『PINKY』チャンミン掲載


見てきましたo(^-^)o

表紙に【チャンミン(東方神起)】ってあったので分かりやすかったですよね?


ニックネームが『モデルチャンミン』と呼ばれていますよね、正に『モデルチャンミン』


チャンミン〜観覧車乗るんじゃなかったの?笑

ロンマネージャーが出動せず済んだので安心しました(笑)

あまりにも異様な緊張感が伝わってきて…ドキドキしちゃいました(照)


チャンミン!!


『ロン、身長が160cm以上です!』

気になる方は、本屋へ〜


いってらっしゃい!!

Driver's High 

December 11 [Tue], 2007, 3:37
カラオケでラルクをよく歌います。むしゃくしゃした気分をふっ飛ばしたい時にこの一曲。

あっくなっくに石野さんはもういません 

December 05 [Wed], 2007, 6:09
もう1週間以上前のことです。浜松のバーあっくなっくを訪れました。店に入った瞬間店の雰囲気がガラッと変わって何かさびれてしまったかのようにも思えた。入った瞬間店のママが「もしかしてハヤシとか食べに来た?」と聞かれ「はい。もしかしてハヤシ今日ないですか?」と聞き返すと「いや石野君が先月いっぱいでやめちゃってね。今ここは普通のバーになちゃったの。」話をきくと、石野さんは修行がしたいということで東京に行ってしまったらしい。あと6ヶ月以上は帰ってこないらしいのだ。もーいややー。と叫びたくなった。自分たちは何を楽しみに今までがんばってきたのであろうか?石野さんのハヤシライスであるこの話が持ち上がってからというものどんなに仕事がきつくてもどんなに体がきつくてもがんばってきた。もうその場出へ垂れ込みそうになった。しょうがないので浜松でジンギスカンを食べて、そのまま名古屋にリターンして、パチンコで1万3千円やられて帰ってきた。踏んだりけったりの一日でした。

今朝の富士山♪♪ 

December 01 [Sat], 2007, 16:18
台風一過の青空。



夜明けのオリオン座が南東のお空にとっても綺麗に瞬いてました。



これはいい感じの予感♪♪



朝、車で10分くらいの展望台に出かけました。



やっぱりいい感じ♪♪



真っ青なお空に雪景色の雄大な富士山の姿がくっきり。



ドアップにしてみました。



ここの展望台は関東平野が見渡せる大好きな場所です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerdi461
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» DSの横浜限定グッズ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» DSの横浜限定グッズ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» DSの横浜限定グッズ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» DSの横浜限定グッズ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» DSの横浜限定グッズ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» DSの横浜限定グッズ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» DSの横浜限定グッズ♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» DSの横浜限定グッズ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» DSの横浜限定グッズ♪ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる