夢に… 

February 22 [Fri], 2008, 23:24
夢に亀梨君が出てきました。

内容はどこかのお店に取材に行ってて、
そしたら、お店に亀梨君と知らない女の人がいて、
お揃いの指輪してて、見せてもらったら、
『LOVE』と『TRUTH』っていう文字が入ってて、
文字の間にガーネットの宝石が入ってた。
その指輪めっちゃ可愛かった!!

たぶん指輪の文字はYUIの曲に『LOVE&TRUTH』っていう曲あるじゃん?
あれだと思う。

でもなんで亀梨君が出てきたんだろう??

予想外! 

February 14 [Thu], 2008, 17:35
きたー!!
機械工学入門51点!

不可Aですが(汗


いちおうこの点数でもいいほうに分類されるんですよ♪


SI表示はメートルで換算しないとバグるってことに気づいていたらあと10点は上がってたのになぁ・・・


とりあえず思っていたよりよかったのでよしとしておきましょう。





それはさておき今日チャリが直ったらしいです^^

デビューして10年のご老体なのにまだスペアパーツを販売してるってやっぱホンダは凄いなぁ〜


それとついでにリアタイヤの交換もお願いしていたんですが、チューブも交換してたらしいです。

修理代の総合計が5000円なんですが、チューブ交換がなければもうちょっと安くなってたような・・・

10月14日 

February 05 [Tue], 2008, 22:17
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

あー馬路でねみぃ・・・・

前のブログ消してやり方忘れたぁーwwwww
まぁ適当に・・・((ぁ

お、中部地方地震か・・・・・
津波の心配ないのか。。。
まぁ正直中部地方ってどこだ←www

んでは寝ます○oо。...(u。u *)オヤスミ…

ゆるゆる生活 

January 20 [Sun], 2008, 0:55
 ウチバスケ部はいってんです*

 センターで一応やってんどす☆

 今日も部活だったぁ---
 体育館でころんじゃったぜ。
 アホだったろうな・・・・・。

 勉強?
 知らんねん、なんやそりゃ(爆

 中間テストが終わって、05教科、返ってきたけど、

 
 のわ-ーーーーーーーーーーーーー
 死んどるやん☆(爆

 でも、ここから力つけてかなきゃ、周りにおいてかれるよって
 お母さんゆってた・・・・
 
 塾行かなきゃいけなくなんのかな。
 やだよぉ;;;;;;;;

 明日も朝練だ!っしゃ、行ったるで(^::^)

11月5日のれんしぅ〜 

January 15 [Tue], 2008, 9:57
今日は1時間半弱泳ぎまんたww

なぜか一昨日からのどが痛く

今日あたりからのどはほとんど痛くなくなったのに咳きが出るようになったそんなのほほん日記☆w

プール行く前寒気がしてたのは気温のせいだ!と思いこんで、呼吸がやや苦しいのは良しとして…(ワラ


25mをおもに…


なんか疲れた

つづきはwe…じゃなく、また明日w

おやすみなさい♪(*^ω^*)

キクラゲ栽培 その6☆ 

January 03 [Thu], 2008, 23:05
ケンのへその緒が無事に取れて一安心のタクです☆



『その5☆』に続いて今回はその6です!!



前回まででだいぶおっきくなってきたので、楽しみにキクラゲ園に向かいました☆










早速覗いてみると〜…













前回まで(その5より)



















これが…


















こんな感じ!!(全体的にピンぼけ気味です(汗))




キクラゲ一枚が身が厚く重くなったので垂れています☆☆

















横から!!


















手でキクラゲ一枚を開いてみました!!





最大で手の平サイズまで太ってました♪
まだまだばらつきアリですがもうすぐ収穫かな〜☆☆
                                         タク

■女性のその部分 

December 15 [Sat], 2007, 19:18
       唇

//...゜*+♥パステル画像♥+*゜ 

December 12 [Wed], 2007, 19:16
あ―らぶ ぱすてる

testuuuu 

December 08 [Sat], 2007, 22:50
ttteseweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerbr655
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 夢に… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 夢に… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夢に… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夢に… (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 夢に… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 夢に… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 夢に… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 夢に… (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 夢に… (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 夢に… (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる