3時のおやつ 

February 17 [Sun], 2008, 2:01
こんにちは。


今日、北海道物産展に行き、
ロイズポテトチップチョコレートを買ってきました。
あまりの長蛇の列でびっくり、5箱も買ってしまいました。

家紋・・・・^m^ 

February 12 [Tue], 2008, 20:48
皆さんのブログで見ていて気になったので私もやってみました。
















【雫】 日々、コツコツと努力をし、大きな目標を達成する雫紋のあなた。その人生はまるで雨雫が一滴一滴たまり、やがて大河のうねりとなってゆく様に雄大。見た目の派手さやカッコ良さよりも自分の価値観を大切にし、決して他人に譲ることはありません。その反面、落ち込みやすい特徴もあるようなので注意が必要かもしれません。







落ち込みやすい・・・・これは当たってるかな?




ついでに主人のも作っちゃいました。













【オーロラ】 幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。妥協を許さないのも大きな特徴ですが、あまりに完璧を目指しすぎると周囲の人々から敬遠される可能性があるのでほどほどに・・・。






ギャハハ!幻想的だって!






とらえどころがないと言った方がいいように思います。

2007/7.7の日記 

January 29 [Tue], 2008, 7:36
【氷室ライブさいたま2Days♪】 2007年07月07日08:25


おらが県の神★氷室京介様のツアー最終公演さいたまスーパーアリーナ2Daysいっきまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日は両親とチケ取っていただいた玲音さんと4人で?参戦します(^O^)/
お昼に両親と車で148ステッカーをさいたまにむけて見せびらビラかしてきますヾ(≧∇≦*)ゝ

で…
次の日はダァと一緒に参戦です。

ダァはライブ自体初めて??みたい\(゜□゜)/


しかし都会は嫌だ(笑)駐車場探すのに困難だし高いし…Y(>_<、)Y


何やねん東京↓


住めないよ(笑)


駐車場は必需品やで↓


楽しみだぁ(=^▽^=)
GLAYでないかな(笑)
奇跡を起こしてくれ!!

シオン咲く丘 

January 15 [Tue], 2008, 1:47
せ 瀬戸の海
と 遠くかすんで
の のどやかに
う 浦々にさく
み 見事なシオン


シオン咲き乱れる庭にも想い出が 
      つまっておりて折々しのぶ

あきの陽にたたずむ花も寂しげで

      水を遣りましょ命をおしみ

枯れ葉にも命あるのか人々は

      紅色残す落ち葉を愛す

侘びしさの色あやなして生きている

      今日の一日いつくしむように

とっぷ♪ 

January 05 [Sat], 2008, 9:53
「そんなの関係ねぇ」は駄目だぞw

I♡ sweets 

December 20 [Thu], 2007, 14:31
コメ&傑作よろしくネ!!

修行の旅へ・・ 

December 12 [Wed], 2007, 11:33
うさ「頑張るんだよ〜〜ねこ(^_-)-☆」



〜「大家」〜
 初めてのケーキ作り・・・
    ここは、ショコラお姉ちゃんの紹介先へ
         修行に行かせることになりました・・・(結果は・・後程ヾ(@^▽^@)ノ)

★YUKI*ライヴ画像★ 

December 07 [Fri], 2007, 5:11
YUKIちゃんのライヴ画像です!!
可愛いですね(´ω`)

10/10 

December 03 [Mon], 2007, 2:00
書きたいことが たくさんあるのだが 書いていると寝られないので

書く瞬間に思いついたことをグダグダと書いているが

次々に入ってくる 空いた口がふさがらない馬鹿げた事ばかり

誰が責任を取るんでしょうね 対策も大事でしょうが

どんなに効く 妙薬があっても 信じなければ誰も口にしません

分からないんでしょうかね 

所詮 自分には関係ない事なんでしょうかね

今日はやる気がいまいちなので ゆっくり風呂につかり 帰ってまいりました

有酸素30m 一人打ち40m

はねとび 

November 27 [Tue], 2007, 17:59
〓月〓日あたりのはねとびに

Hey!Say!JUMPが出るそうデス!!

楽しみですネ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerbr1545
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 3時のおやつ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 3時のおやつ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3時のおやつ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3時のおやつ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 3時のおやつ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 3時のおやつ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 3時のおやつ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 3時のおやつ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 3時のおやつ (2008年09月23日)
アイコン画像ヌレ夫
» 3時のおやつ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる