ゆったりのんびり・・・・! 

2008年02月17日(日) 21時52分
便利ですネ!

やっと咲いた! 

2008年02月14日(木) 7時14分
やっと咲いた「ダリア」♪

ゴールデンウィークに球根を買って植えてから早5ヶ月。なかなか芽が出ないので掘り返してみたら上下逆だった・・・?

もう一度植えなおして芽が出たものの、なかなか咲いてくれなかった赤いダリアがやっと一輪咲いた〜!

庭の手入れって結構大変・・・。夏の間すっかりさぼっていた花壇に、先日、商工祭で買ってきたビオラを植えて、少しは花

壇も潤ったかしら。

ごめんね 

2008年02月05日(火) 7時31分
好きな人の幸せを願うのが大切なのに

あたし貴方が貴方の大好きな人と付き合っても素直に喜べないよ

ごめんね

あたし最低でごめんね

どうしよう・・・><; 

2008年01月19日(土) 6時03分
本日、キャディマスターよりお願い事が・・・・

来週火曜日、車で約1時間離れたSゴルフ場に、派遣?応援?

キャディとして行って欲しいと。。アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ


毎年、県大会などの大会やってる我がゴルフ場。

今まで、何箇所からか、別のゴルフ場から応援に来てもらったこともあります。

でも、、

ウチからよそのゴルフ場へ応援に行くのは初めてゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今回、3人が頼まれました。(支配人からの指名らしい?)


〓、Hさんは勤続25年の大ベテランキャディ♪ゴルフの腕前のピカイチ☆彡

〓、Sさんは私と同い年。勤続年数も同じくらい。ゴルフが趣味で毎週いろんなゴルフ場でプレー してるみたい。
今回、派遣されるゴルフ場へも何度も行ってるようだし。

〓、そう・・・・・私は・・・・・・Sゴルフ場へは、5年前位にクラブ対抗戦の応援で、行っただけ。
もちろん、コースは全くわかりません〜〜><;キャディ歴は17年だけど、
よそのゴルフ場って、あんまり行った事ないんだよね。


ハァ・・・・・・気が重い。。。。。


コースも知らないゴルフ場でキャディをやらなきゃならないなんて;;


月曜日に3人で研修に行って来ます。

Sゴルフ場のキャディさんが説明しながらコース歩いてくれるそうです。

__〆(._.〓)ヵキヵキ・・・〆(・。・〓)フムフム・・・・〆(・д・〓)ヨシッ!

そして、翌日はお客様に付いてキャディ業務


う・・・・ん、、、、たった1日の研修で、大丈夫だろうか?

きっと、失敗だらけ・・・そんなのヤダ〜〜


不安でいっぱいな気持ちを抑えるため、

さっきまで、Sゴルフ場調べやってました。

HP見ながらコース案内印刷して・・・・・月曜日までに、自分なりに勉強しておかなきゃ!!!


でもでも・・・・・・やっぱりプレッシャーだ〜〜


どうなることやら(;¬∀¬)ハハハ…

この年になっても、かなり緊張しちゃうだろうな。。

「散歩日記〓」スタートします^^ 

2008年01月11日(金) 3時41分
「散歩日記〓」スタート

なんて言っても

何も変わりません^_^;

単に「通勤散歩」が画像満杯になってしまったため

「通勤散歩〓」をはじめるだけです^^

今後も写真だらけ、ねこだらけの予定です。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m・・・^^


<写真はうちのねこさま>

 元気・ゴン・チョビ・・・

      であります(^^ゞ・・・

顔文字 

2007年12月25日(火) 1時45分
Σ(;◔ิ∇◔ิ.)  Σ(;◔ิд◔ิ.)  Σ(◕ฺ潤ョロ潤ョ◕ฺノノ   Σ(☉ε ⊙ノ)ノ



Σ(´☉ω☉`)   ёё≡ Σ(ω ||| ) エェェェッ! Σ(☉Д⊙。)



Σ(|||ಠิ Дಠิ.)  Σ(◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺ;. ||| ぇΣ(ฺ|||ฺ◕ฺ潤ョд潤ョ.)



Σ(;◕ฺิд◕ฺิノ)ノエッ!!!!



Σ(;❁ฺд❁ฺノ)ノエッ!!!!



Σ(;❝ฺд❝ฺノ)ノエッ!!!!



Σ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!



Σ(◕ฺิд◕ฺิ驚ノ)ノ)☆+:*



Σ(❝ฺд❝ฺ驚ノ)ノ)☆+:*



Σ(❁ฺд❁ฺ驚ノ)ノ)☆+:*



Σ(≧д≦驚ノ.)ノ)☆+:*



ヾ(◕ฺิロ◕ ฺิ*.)ツ三ヾ(* ◕ฺิロ◕ฺิ.)ノ 



ヾ(≧ロ≦ฺ๑.)ツ三ヾ(ฺ๑≧ロ≦.)ノ 



Σ(◕ฺิ艸◕ฺิ。.)ウソー?!(◕ฺิ艸◕ฺิ;.)ホントー?!(>艸<;.)アリエナーイ!!!



* ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)* ◕ฺิд◕ฺิ.)エエエエェェェl!!!



ェエェェエΣ(◕ฺิд◕ฺิ;ノ.)ノェェエエエェナリカズキ



工エエェ工エエェΣ(◕ฺิд◕ฺิ;ノ(◕ฺิд◕ฺิ;ノ(◕ฺิд◕ฺิ;ノ(◕ฺิд◕ฺิ;ノ.)ノ



* ◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิ.)* ◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิ.)* ◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิ.)エエエエェェェl!!!



ェエェェエΣ(◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิノ.)ノェェエエエェナリカズキ



工エエェ工エエェΣ(◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิ;.ノ(◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิ;.ノ(◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิ;.ノ(◕ฺ潤ョ0潤ョ◕ฺิ;ノ.)ノ



Σ(* ◕ฺิ潤ョ艸◕ฺิ.)ェエッ!!!!



Σ(ノ ◕ฺิ潤ョo潤ョ◕ฺิ.)ノェエッ!!!!



Σ(;◕ฺิ潤ョo潤ョ◕ฺิノ.)ノエッ!!!!



Σ(◕ฺิ潤ョo潤ョ◕ฺิ;≡;◕ฺิ潤ョo潤ョ◕ฺิ.) !!

本日のフライト 

2007年12月15日(土) 5時49分
今日は嫁の実家に来てます。
裏山でメトロを中心に2フライトほど

450は手軽に飛ばせていいですね。
トランクに忍ばせておけば、いつでも飛ばせるし。
場所の制約も少ないですし。



T-REX450SE×2(通算94フライト、墜落7回)
LVX2200(1)通算66回
LVX2200(2)通算31回

ツライ・・・ 

2007年12月11日(火) 1時25分
今日(まぁ、もう昨日ですが・・・)は研究がきつかったです・・・。

18時に始まり、21時に終わりました・・・。

夕飯を食べていなかったので途中からは腹が減って研究会に集中するどころじゃありませんでした・・・。

プレゼンをしたところ、そうとう直さなくてはいけないところがあるらしいです・・・。

そろそろ中間発表なのでがんばらないと!

落書きは今日はあげることができそうにありません・・・。

最近は、他の人の絵を見て勉強したりしていますが、これ以上は・・・。

では、この辺で・・・。

マヒワさん、こんにちは♪ 

2007年12月06日(木) 0時28分
19.10.20 マヒワが居るよって教えてもらって行きました



みなさん、水飲みに降りたところを写されているのに



残念でした













19.10.21 リベンジに行きましたが、この日も近くに来てくれませんでした



公園はみんなの場所、鳥おやじ達の為だけではありませんね







アトリ・カワラヒワに似ていますね

ハロウィンパーティをしましょう? 

2007年12月02日(日) 12時49分
ハロウィンパーティーをしましょう。




 ってどこで。。





 本日は早番です。一日中立ってる為。。




 訪問できなかったら、すみません。。




 画像はどこでしょ?




 もう知ってる方もいますね、




 暫くTOP画像にしていましたよー。
































 どこでしょうね? 追記 ***** 静岡市東名近くの 結婚式場でした。すみません^m^ここまでは
 去年の画像ですね、







で おまけしました、あタコ?じゃなくって・季節の花ホトトギス草・両者に何の関連もありません ^m^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerbl1118
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ゆったりのんびり・・・・! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ゆったりのんびり・・・・! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆったりのんびり・・・・! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ゆったりのんびり・・・・! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ゆったりのんびり・・・・! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ゆったりのんびり・・・・! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆったりのんびり・・・・! (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ゆったりのんびり・・・・! (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» ゆったりのんびり・・・・! (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» やっと咲いた! (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる