週末・・・ 

February 23 [Sat], 2008, 3:15
私たちは2人とも、仕事中に自由な時間が多い。
なので、平日は気兼ねなく電話で話しちゃってる^^

だけど、週末は子供が一緒にいるから なかなかチャンスがなくって。。。
夫は土日も出勤することが多いんだけど・・・


でも、今日は子供が同居のバアバに遊んでもらってたので、こっそり電話しちゃった^^

カレは「週末は電話もらえないと思ってた。うれしいよ。ありがとぉ」って。。。

でも、明日は無理だろうな。。。

なんだか週末がキライになっていくよ。



逢いたくても簡単に逢えない距離。。。

声が聞きたくても、簡単に電話かけられない。。。



だけど、どんどん好きになっていく^^♪

12週目 就寝時と起床時の体重が一緒、汗かかんくなった 

February 15 [Fri], 2008, 8:50
危うく1週間経ったこと忘れるところだったーー;


先週から

体重 △0.2〓   体脂肪率 +0.7%


初日から

体重  ±0〓    体脂肪率 +2.0%



体重が最初と変わらんのに体脂肪だけやたらと高くなっとんじゃけど!!何で!!??

イヤ過ぎる。

筋肉がなくなってきてるの?何でだ??

10月に入ってからのほうがバレーとかに自転車で行くようになっとんじゃけどなぁ。。。

考えられるのは、、、、あぁ、ビリー??確かにあれはこのところぜんぜんやってないv

ビリーで付いた筋肉がなくなってきてるってことかぁ。。。泣

えー、またビリー始めるのってけっこうツライかも、どうしたもんやら。



昨日のソフトバレーも自転車で行ってきた。

んで、終わってから田舎の真っ暗な下り坂を車も来んけえってスピードだして走ってたら

眉間あたりにペチッってなにやら当った。

うを、何か当ったわ、痛いなぁ。。。

って思ってたら、チクっ

???  痛っ!!!何!?何!?痛い!!!

真っ暗でなにが飛んできて当ったのかまったくわからんけど、とにかく虫に刺されたらしい。

暗いし、それ以前に顔じゃけん自分で見れんくてビクビクしながら帰宅して鏡をみたら

みごとに眉間あたりが腫れてた。

しかも密集して4箇所も××

かなりな勢いでぶつかって目にも留まらぬ早わざで連続攻撃されたらしい。

何の虫にやられたか全くわからんけえ、思い出しただけで鳥肌に。。。正体不明って気持ち悪いわ。

ムヒぬってたら腫れはすぐひいたけえ良かった。

こんなこともあるんじゃなぁ。。。もうイヤだけど。

妊婦プレイ 

February 07 [Thu], 2008, 23:57
やっとPCがなおりました〜
いろいろ書きたいことはあったのに、残念〜
またいっしょうけんめい書くね^^

フランスはこの夏、涼しくさむいくらいなんです。だから、毎日だーりんにくっついてまわってます♪
妊婦ちゃんで、だいぶおなかも大きくなって来たのですが、えっち生活はそれなりに^^;
このあいだ、ダーリンにヌード写真もとってもらいました♪

妊婦プレーが好きな人っているのかな?
えっちビデオにはそういうジャンルがあるけど^^;

妊娠中のいいとこは、中だしOKってことくらい?
よくわかんないけど。
あとはおっぱいがすごく大きくなることかな^^
あたしは、もともと、おっぱいが大きい方だったんだけど、いまでは、日本のサイズだとEとかFとかそんなんになっちゃいました^^;

とってもらったヌード写真でも、おっぱいあふれてるし〜(TT)

なにはともあれ。
妊娠中だけど、えっち、がんばってます♪

ヲタクばとん 

January 21 [Mon], 2008, 11:31
オタクバトン
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。





◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない





−−−−
●NARUTO→◎
●D.Gray-man→○
●テニスの王子様→○
●BLEACH→○
●ONE PIECE→○
●機動戦士ガンダム→○  
●ファイナルファンタジー→○
●新世紀エヴァンゲリオン→◎ 
●ドラゴンクエスト→○
●BLACK CAT→△
●学園ヘブン→△ 
●ドラゴンボール→△
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→△
●ボボボーボ・ボーボボ→◎
●HUNTER×HUNTER→△
●銀魂→◎
●DEATH NOTE→◎
●魔人探偵脳噛ネウロ→○
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプ アラレちゃん→○
●パタリロ!→△
●地獄少女→△
●交響詩篇エウレカセブン→△
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
●ストリートファイター→×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→△
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×  
●ローゼンメイデン→×
●I"s→×
●サクラ大戦→○△
●どうぶつの森→◎
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→○
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→○
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→○
●機動警察パトレイバー→◎
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→×
●スレイヤーズ→×
●自由人HERO→×
●LOVELESS→◎
●桜蘭高校ホスト部→◎
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→△
●純情ロマンチカ→◎
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→△ 
●おおきく振りかぶって→◎
●RAVE→○
●メダロット→×
●ヒカルの碁→◎ 
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→×
●美少女戦士セーラームーン→○ 
●Fate/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→×
●コゼットの肖像→×
●テイルズ オブ ジ アビス→△
●聖剣伝説→○
●幽遊白書→△
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→◎ 
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→×
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎ 
●ふたりはプリキュア→◎
●家庭教師ヒットマンREBORN→◎
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→△
●PAPUWA→×
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→○
●ハチミツとクローバー→△
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→○
●金魚屋古書店→△
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→△
●今日からマ王!→◎
●フルーツバスケット→◎
●きせかえユカちゃん→×
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→×
●攻殻機動隊SAC→△
●黒鷲死体宅配便→×
●超人ロック →×
●3×3EYES →×
●Switch →×  
●破天荒遊戯→×
●エア・ギア→◎
●赤ちゃんと僕→×
●金色のガッシュ!!→◎
●capeta→×
●ウイングマン→×
●逮捕しちゃうぞ→△
●頭文字D→△
●D.N.ANGEL→△
●xxxHoLiC→○
●天上天下→△
●ガウガウわー太→×
●賭博黙示録/破戒録カジ→×
●ウルトラマニアック→◎
●清村君と杉小路君と(よ)→×
●マリア様がみてる→△
●クロノクルセイド→×
●スパイラル〜推理の絆→△
●遊戯王→○
●ARIA→△
●ドージンワーク→△
●ティンクルセイバーNOVA→×
●蒼き流星SPT レイズナー→×
●ぼのぼの→×
●羊のうた→×
●僕にお月様を見せないで→×
●キングダムハーツ→◎
●ジョジョの奇妙な冒険→△
●ギャグマンガ日和→◎
●ツバサ→◎
●苺ましまろ→○
●ラブわん!→×
●地獄先生ぬ〜べ〜→○
●あらしのよるに→△
●東京ミュウミュウ→◎  
●鋼の錬金術師→◎
●コードギアス→○
●学園アリス→◎ 
●まじっく快斗→×
●ひぐらしのなく頃に→◎
●ソウルイーター→△
●ふしぎの海のナディア→○
●屍姫→△
●ぴゅーっと吹く!ジャガー→○
●SAMURAI DEEPER KYO→△
●ちょびっツ→△
●ヴァンパイア騎士→△
●ふしぎ遊戯シリーズ→△
●ネギま!→△
●スイッチ→△
●ハレグゥ→○
●最遊記→○
●涼宮ハルヒの憂鬱→◎
 
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
 
同じ体制でやってたら腕が痺れたw
なンか・・知らないの多いなぁ・・・悲しいかも←
 
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ブラジル、いいえケフィアです。 

January 17 [Thu], 2008, 2:42
ここではどーでもいいことを紹介していきたいと思います。

九郎さんから頂きました!!!(゚∀゚)ww 

January 10 [Thu], 2008, 6:05
私は興奮するとタイピング速度がものっそい上がるようです爆
同時にミスタッチも増えます笑




ああ!!そんなことはどうでもいい!!!!
なんと九郎さんが私のヘボキャラ和色を描いて下さいましたよ!!!!!!!!?!???!?!?!
なんだこの感情は・・!!!抱きしめt(銃声



まさか描いて下さるなんて思って居なかったので本気で嬉しいです!!!(゚∀゚)www




わーーーースゴイかっこよくなって帰って来たよお母さん!!!!(←
ああもうなんてお礼を言って良いのやら・・!!!



やっぱりオリキャラを描いて貰うと嬉いですね〜〜げふうふ(ヤメロ
本当見違える程美しいです〜〜惚れ惚れww



九郎さんの画風好きなので もう・・・・!!!!ね・・!!!(何



ありがとうございましたーー!!!!!
私も何かあったときには描かせて下さいまし!!><

 

December 20 [Thu], 2007, 20:23
ついに完成しました、明日の(友人の披露宴でつかう)余興ビデオ!!!



昨夜、友人一同、仕事が終わったあとで集まり、朝方4時近くまでかかって編集しました。



そのかいあって(*´∇`*)なんとかストーリーもまとまりました。



しかし、眠〜〜〜〜〜〜い・・・・〜(;_ _)



朝は強いけど、夜は弱い 私にはつらかったです。



起きて、鏡を見たら。寝不足からか(*゚Д゚)目が真っ赤になっていました。



もう少し眠ります。 おやすみなさい

良いことも悪いこともひとりごと。 

December 12 [Wed], 2007, 18:09
あたまん中パーンと
はじけちゃったんで
ひとりごと。

刑法の先生が面白い。
かなりの天然だ。
その先生が
「××の説明会にでたひとー?」
と質問して
多くの学生が手を上げた。

そしたらろくに数も数えず
「ん、6割5分ってとこかな。」
授業中なのに爆笑してしまった。
6割「5分」まで一瞬で
分かる人は
おれの中では超人認定クラスです(笑)
ってか適当すぎ。。。


桜塚やっくんって
やっくんが面白いんじゃなくて
観客の女の子が
面白いんじゃないか??

ってかあの女の子も
根回しされてるんだろうな。
やっくんてそんなおもしろくも。。。
なくなくなくなくない??
どっちやねん!


わがローでは
5,6人でグループを組んで
みんなで勉強することが
推奨されている。

今日久々にやった。
ってかおれを含めて2人しか
きてないって
どんだけー!??
グループとは言わないよ
そーいうのペアと言います
イングリッシュ的には。。。

でもそんなの関係ねぇ〜


ローの自習室では
盗難どころか
破壊行為があったらしい。

すげーな。
そこまで行くとちょっと引きます。
ってかさっさと警察に出して
犯人をとっ捕まえればいいのに
「大学の自治」って
犯罪者を野放しにしてまで
重要なもんですかね??

別に警察が入っても
犯罪行為が行われちゃったんだから
特に問題ないだろうし。

どーも頭が固い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerbe629
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 週末・・・ (2008年02月23日)
アイコン画像たむら
» ヲタクばとん (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» ヲタクばとん (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ヲタクばとん (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» ブラジル、いいえケフィアです。 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 九郎さんから頂きました!!!(゚∀゚)ww (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる