やんちゃ坊主になりました(*_*) 

February 17 [Sun], 2008, 1:17
寝ているときは天使のようだけど、起きているときは「遊ぼうよ!」
と言わんばかりに飛びつく、噛みつく、じゃれる、もうたまりませ〜ん。
毎日が「イタタ、イテテ、ヤメテ!」と誰か(主にばば)が叫んでいます。
そんなメルもうちに来たときは350gでしたが、一ヶ月たって体重が
1kgになり順調に育っています。

郵便局 

February 12 [Tue], 2008, 20:23
ってことで、ここMilletの皆さんが使う郵便局。
ここのシステムはすごいの。
みんなここに郵便物は取りに来ないとだめなの。
この中にそれぞれの家の郵便受けがあるわけさ。
で、ただ単に、郵便局のひとはオフィスでポイポイッて入れるだけ。
全部の家に届けるなんてしないの。すごいよね〜
だからチョコチョコ郵便局にみに行かなきゃわからないんだよねー

で、消防署。2枚目。
ってか、緊急時にも何もでてこなそうな雰囲気。。。
ってか使われてるのか?しずか過ぎる・・・・

で、3枚目。
なんでしょね、このサイン。
1km先?
ちょっと考えたけど・・・・・
1km先は何があるかわかんないってこと?
なーんて。わけないよね〜
なんだろ・・・

主治医と次女 

January 31 [Thu], 2008, 9:21
     昨日は精神科の外来日でした。



     ちょっと話はずれますが、月曜日学校から帰って来た次女が



    「お母さん、水曜日は実習じゃなくて学校に行くじゃない。でも授業が入っていないので



    学校に行かなくていいんだわ」



    と言うじゃないですか。



     そこで、



    「じゃあ、母と精神科に行って先生と話しをしてみる?もう今から電話出来ないから



     明日(火曜日)ダメ元で電話で聞いてみるから。どう?」



    「うん、先生と話ししたいな・・・・」



     そう言う訳で火曜日に主治医に連絡を取って都合を聞いてみました。



    冬休みには会って話がしたいと言うことは伝えてあったんですが、今回は急な話なので



    主治医の都合を聞かなければなりません。



     事情を話したところ、幸いにも水曜日は時間が取れるとの事で、次女と話をしてくださる



     との事でした。





     12時20分、母が診察です。



     体重が思わしく無いのでそのことについて話をしました。



     過去に太った事があるので、太る事=悪  という公式が自分の中にあること。



     太っている人をを見ても何とも思わないが自分は太ることが怖い。



     だから、痩せて居る方が安心出来る。



     今はTVや雑誌を見ても痩せている人がほとんどだから、余計に太る事に対して恐怖を


     感じてしまう。メディアの影響は大きいのではないか。



     主治医は、太る事=悪   痩せている事=良いこと  と言う公式はおかしいよ。



     今の社会において、どこからが太っているのかと言う基準自体が曖昧だから、歪んだ



     ボディイメージを作ってしまう。体を壊してまでも痩せることは良い事じゃない。



     どんどん痩せてくると痩せる前の体重さえも許せなくなるんじゃないかな?


     
     この言葉にドキっとさせられました。実際に、42キロあった体重が40キロを切って


   
     随分経ちました。正直言って42キロを超えるのが怖いです。



     過食ももちろん恐怖でしかありません。



     主治医は、今の状態だといつ過食になってもおかしくないよ。過食になると余計に辛いよね。



     だからある程度、食べる物はきちんと食べて、過食衝動が起きないようにしなくちゃ。



     一度にいつもの量以上に食べてしまうと後で気持ちが悪くなると言うことを話すと


     
     一回の量は少なくてもいいから、食べる回数を増やして胃に負担がかからないように


     
     した方がいいですよ。ノートを見る限りでは以前よりは食べ物の種類が増えてきたので



     このまま続けて下さい。エンシュアもきちんと飲んでね。



    
     その後は、家庭の話になりました。



     子供の足を引っ張っているんじゃないのか、別居している為に子供達から父親を奪って


     しまった事に申し訳ないという気持ち、子供達の心を傷つけてしまっているのではないか



     そんな事を話して、主治医の意見を聞きました。





     昨日は薬の日でもあったので薬の処方と来週の予約をしていったん診察室を出、次女を



     診察室に連れて行き、「お願いします」と言って主治医と次女と2人で話をして頂きました。




     20分くらい話をしていたのかな。



     診察室のドアが開いているので時々声が聞こえますが何を話しているのかは分かりません。



     ただ次女が泣いている様で鼻水をすする音が聞こえて来ました。




     次女が診察室から出てきたので、私は主治医の所に行って



     「先生、ご迷惑をおかけして済みませんでした。次女と話をしてくださって本当に



     ありがとうございました」



     とお礼を言いました。



     「娘さんも娘さんなりにお母さんに出来ることを考えているからね」


   
     そう言われました。



     「そうですか。分かりました。本当にありがとうございました」



     そう言って2人で精神科を後にしました。



     泣き顔の次女に何も聞きませんでした。



     帰りの車の中で



     「先生と話が出来て良かった?聞きたかった事、聞けた?」



     そう聞くと


   
     「うん、先生と話が出来てよかったよ。聞きたかった事も聞けたし・・・・・」




      そう答える次女がいました。



     今の私の状態を先生の口から説明して欲しいと言っていたのでその事についても聞いたので



     しょうが、何を聞いたのかはあえて聞いていません。




     私の状態を少しでも分かろうとしてくれている次女に感謝の気持ちで一杯でした。



     本当に有り難いと思いました。 





 

☆部活画像☆ 

January 16 [Wed], 2008, 16:53
どんx02貰ッてね。。

知らぬ間に。 

January 05 [Sat], 2008, 19:45
昨日、妹の友達が遊びに来て犬の話になりました。
そろそろ繁殖時期なんじゃなぃ?と言われ、まだもぅちょっとで5ヶ月だからなぁ…乳歯が抜け変わる時期だしマダマダょ(-ε-`)

と…何となく歯を見たら…もぅ抜け変わってました(笑)

あと1本だけ抜け落ちそうな乳歯が居るけど…
部屋中探すと2本だけ抜け落ちた乳歯を発見♪

チャチャチャンス!は いい(≧∇≦)b 

December 23 [Sun], 2007, 1:37
フット岩尾のベリヲタ弄られは結構ツボだった。(リアルにヲタ過ぎだろうw)




どうも。今週はまともな週末を迎えられて嬉しい、2(セカン)@管理人です。
ホント先週はマジでどうなるかと・・・




さて、そんな絶不調だった泣きたくなるような先週から今週にかけて。
なんとかやってこられたのは間違いなく

コイツのおかげヽ(´ー`)ノ




とにかく、ガッツリ凹んでても

小春タソがキャワイイからなんとか起き上がれたし、




客先にわざわざ怒られに行くのわかってても、

小春タソがキャワワだったから足を運ぶ事が出来たんです。




それに怒られてる時だって、真剣な顔して「ハイ、ハイ、スイマセン」って言いながら
頭の中では「チャチャチャンス〜♪」って歌ってましたからね(マテ




(だって俺が悪いんじゃねーもん、変な商品紹介したメーカーが悪い・・・と言う事にしといて下さい)




まぁそんな事を抜きにしても、今回のstarring小春タソの新曲『チャンス』のPVの出来は秀逸!
何回見てもいいから、やっぱとりあえずここ行って見てこいって!w




パッと聞きはトンデモソングの様に思われがちですが、こんな楽しい曲はないね。
そしてこの楽しい曲を更に楽しく歌っている小春タソはやはり逸材ですね。
この曲をこのテイストまでに仕上げて歌いこなせるのは世界に久住小春唯一人だといっても過言ではないかと。




モーニング娘。の10年史でもっとも評価されるべき事象の1つが、
『久住小春』と言う逸材を世に知らしめた事だと私は考えますから。
(あともう1つ言うなら6期メンバーを発掘した事でしょう。個人的感情を抜きにしてって意味でね。)




あとねぇ〜フリがかなり好き、相当ツボってますから。






くるぅ〜っと





まわしてェ〜





後ろでキメ!(ビシィィィィィィ




こんなポージングをビシィィィっとキメられるのは、小春タソか荒木飛呂彦作品かのどちらかだけ(笑)
このフリは是非動画で見て頂きたいね。




きっと今は亡きアウトランダー先輩も絶賛したと思います・・・・




くぅ〜この『チャンス!』だけ生で見に娘。ツアー参戦したい気もするし、すごく悩むところですよ。
つーか、未だに娘。の秋ツアーに参戦してないんだなコレが(´Д`;)




(まっ、色々ありましてね)




あぁ〜でもホントこの『チャンス!』はイイですわ。












続きますけど( ゚Д゚)ナニカ?






チケはあるんだよなァ〜(余裕で)

また1つ…。 

December 15 [Sat], 2007, 17:34
今度はトートバッグ。


テンプレートで型を取るから、面倒なサイズ合わせとかが無いので、簡単に作れます(・ω・)/

高いなぁ〜保険料 

December 08 [Sat], 2007, 14:49
 明日、中古ではありますが、トラックが1台納車されることになっている。

 いつもお願いしている保険屋さんに連絡してだいたいいくらくらいかかるのか聞いてみた。

 え!? 15万?1台?何でそんなにするのかと思わず問い返してしまった。

 ハイエースは5万くらいなのに3倍じゃん。納得いかない。

 せいぜい10万位かと思っていた。それでも高いなぁ。もっと安くならないかなぁ。

 何もなければ丸儲けなですよね、保険屋さんて。最近不払い問題でいろいろ言われているけど、

 実際に事故になると何だかんだ言って減額されるんですよね。それは不払いとは違うかもしれ

 ないけど。どっかいいところはないだろうか。

絵文字 

December 03 [Mon], 2007, 21:35
(●**σ`З'#)  (*●艸ЗU)  (*◇Uω0◆艸)))  ★*U∀Upq)。+゜ .+%+(*`o∀o艸)$*(P>□<。q)

(◆*UVく艸●)⌒笑 ($+*U艸U+)♪+. (★'ω`%艸) p(q>凵<*◎) (★b>u0b) (☆%*0凵<+b)b尸

ε=(◆◇'ω゜)bb (◎*>∀0*)/ %+。(*●艸ЗU$)◆◇(+◎*>屮<)ヾ(O>凵<O)ノ

.。*((*U∀U*艸)(人*'∪`●)*.☆゜(●′艸`◎)-♪*・゜.((*0∪O艸◎).+゜☆w('艸`*$)(◆+゜3'≠) 

(◎*'艸`q*)☆*+ +。(*UωUp嬉q)。*+゜Σ(+Oдo;艸;)(∝Q∀Q!从)(恋$O∀o◎bd)(!%ノ`+∞) 

∞艸'3`*$%d)b (圉*¨Pq)⌒★+。(%$喜'`$)b (+从¨*♂) ♪⌒(ノ'V`◇)ノ⌒♭

(焦+0Π0;)屮P(q*o∀Olove$)⌒Y⌒愛 ⌒(ノH×;汗)) LOVE..φ('`+$) (◎*×∀×)ノ⌒♪

(☆'凵`σ√♪。*((藁o∀O★*)ノ゛♪ *∞O∀Op圉q)☆+゜(怒o`U3u)o (怒*`oДo*)O!! (哀*oзo`)

(从$+'з°+)⌒♭d(d+'`\●*))(◎'`bd*∞).+゜(◇%'з`人´ε'$◆).+゜(☆\Pq'u`*))d(●0凵o楽)♪+

(bq`з゜){'`゙ヵ)  (○′ii`*)q(◇$'`!d*)⌒♪*゜+:(屮'`☆+)屮♪⌒(◎'v`从)゜%゜!(ノ`%)*゜

(夢'`艸◎+゜(◆◇*0∀o)艸(〓Qu0*艸)(◎*>u0◇)★!>uQ*◎)(b*≧∀≦d)(P*>u<*q)

〓(艸Q*●)〓(;!OДo‖)汗(P>□<。q)((*GVO*★(*OεQ*♭)Pq(*#Ov◎♪!)(☆艸v<*)(*◇≧∀艸)+.゜

〓(艸VεV*◎)(艸∀<*◆)⌒!!〓(0ДQ*!!ノ)ノ(☆b'凵`%+○)⌒♪(〓●&'`dp*)++♪(愛*U∀Opq)彡♪+.

($ノ艸Vメ◆怒))=3.+(涙ノдl`+$)+.(§$ゝÅl)ノ⌒★!〓*(圉*`O∪<艸)◆+o゜♪(倖v'凵'pq)

★:+.*;(dp'`∞)☆⌒('艸`*◆)(P*>u<*q).+゜(*'U`*)+。(ノ)'ε`(ヾ)+。(人´v'●)゜+゜

+*:.(◆'v`*pq)〓*゜(○'v`pq)゜*〓(&泣P'`q)゜+.*(Pq'д`$))゛(●*>凵<p喜q)*。+(*'v`p喜q).*o☆

ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪(∞*'艸゜笑)ゥプププ(●'艸`*)゜!(ノ`%)*゜(*寂。’3`p)q

pq圉OvU◆+)(∞\'`*pq)⌒♪ (!★b'U゜d◇) $+'`*bd⌒♭ (●#'A`qp).+゜ (*'`bb+◎ z(∀`*z)♪

(∞'3゜艸◆!) ◆*'`♪⌒☆ %'`b⌒★! 〇*'U`&)σ⌒♪+。 ((p`З'q◆*%)) ◆$%'`pq)⌒☆.★

゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜* ★0・◎b'v`d)゜⌒゜★ +゜(pq'`◆#) (★'Д`bb-◎●〃(★$'ε゜艸)+.


★⌒(◎'v`dd)゜*$ (愛*o'3`o♪+゜ ゜+.(◆ノv`)=b ⌒Y⌒Y⌒(♭’v`◎)゜・。*(P※q'w`★)^+.


(p'v`q◆) (★'l`☆b)b (d◆*'3`8)b ★'з`∞)゜+。 ((◆'x`从*゜ !!⌒(*`ε'※!!)

。+(*$'u`$*)+。 +◎´3`d)゜+゜ (●'3`$+)+.%゜ +。(人´v'●)゜+゜ (∞'3`$)⌒★+゜  

(★'u`*)$+゜ (☆*゜3艸) (●'凵`圉)(P圉q'V`*)(*●艸3U$) ★⌒(◎'v`dd)ノд<★恥)+・...・+*


(◆U3U)/(★OvO`+)(◆'V゜*♭)(ノ'V`◇)ノ(●*'v`艸∞)($圉'Д`艸)(恋$O∀o◎Pq)(*◆艸∀`$)

(\●'`rp)(●P'v`q)+。*(★'u`*)$+゜(○'Д゜*●)('艸`◆◇)(Pq'`*)+゜.*Σ(b'`)b ◆圉从'`\)゜+.

(;P'`q);(P'`●)*゜.(。〓゜★*))(●*'3艸)♪ ゜(*ノv0★$)wwp(q'v`@*)☆⌒'`(@'`★$)゜+.

(@$'З°w)Σ(0Дo;艸●+)(●*'`♭)★!'Θ`+゜(!*★0ωo愛)(◎*'pД`∞)ノ(从'З°♭◆)('屮`!◆)屮

(●*从030)・'*☆(P∽'Д`∽d(●*Pq'μ`%)Σ('艸`;●$!?)(◆!_'`ノ)ノ⌒(P※q'w`★)^+.


(●*'З°♭)⌒★(圉$'З`嬉♭)♭⌒%(!★*`З゜◆!)(´0Д0`♭◆!)|柱|ョ'゜◇(*●'З°$)⌒♭

(艸'Д`◆!+)屮(Pq'`%圉*)(◆!'3艸♭)⌒%(愛`0UO圉艸).゜+%+。・('V`b★d)♭・*。゜(◎*'艸`q*)♪.

(!*★`З゛怒)⌒3(◎嬉*0Д0*)屮v(●*'Д`从'д`*◎)v(★*¨艸*)⌒Y⌒Y☆ Σ(0дQ艸

(●*ノ`//)ノ(%!'A`♭★!)⌒∞Σ(Pq0Дo;驚)壁|//'`愛)ノ(w从'`39\)ノ♪(!#ノЗ°*◎)ノ

(◆*゛З'怒)=3($'゛◆!从)・+゜♪(*◎)`|`♭)⌒★!(◆*0艸o从p)q(*★'З°$*)⌒HEY♭(◇p'v`q◇)

+゜*⌒(◆'V`P圉q)⌒%(q◆*゛Д'怒P)(◎+!_'`#♭♀(●*!_'゜#♭♂)(γ'Д゛γ★!从) ☆⌒('∀`$)


ヾ(頑'V`★!張)⌒$$(*◎_b'`d∞)♭(仲●0∀0从0∀0○*仔)Σ(驚^0Д0汗;ノ)ノ(+◎*>屮<Мё)


((o+゚馬路ァリガ〓゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。 ((アリガ))ヾ(0*'〓'*●)ノシ((〓♪)) 。+゚((*U∀U*艸))゚+。

(★!’З°上)$⌒$(☆;'З°下)\⌒\(♭6'A`9艸)(涙艸д`・。◆!)(★!・'З`♭・)+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜

。・*(女ノV`喜//)+゜(*○>д0艸#圉)!b`^◆ q 圉P★!'`)⌒b从゜゛愛+・゜(ノ∽汗;`Д`∽)ノ驚

(♥´〓`♡)⌒♫⌒♬ ΣΣ(☉□о*)(´I`$♥d)b (◐Ш◐▧$)(㋒´Å`㋠)☜ (㋖´Å`㋯)☞

+.゚(●´I`)b゚+.(p'ε`q*)☆。+(★$゚v゚)Pq*"+(∞+゚3゚)・;'゜*(pq+'v`●)*゜*+。○'3`)b゜+゜

(*☆o艸O圜)艸*◆oЦO◇喜◆)(∞≧屮≦∫)(喜●0凵OP嬉q)*',+*(a゜凵゜b圜q)(%★'A`мЁ)

(*藁*0丱0●藁*)艸Σ(0Д0´驚!?)*●U艸U●*)艸(藁0凵o藁”)(£Д´£【怒】)(´δДδ;)

(〓*'`db).+゚ (*$'`bb) ((!◆%b'ェ`d)) (从$+'з°+)⌒♭ (∞*'v`艸∞) (◎*'∀`.艸)

(∞'3゜艸◆!) (◆*'`♪⌒☆ %'`b⌒★! 〇*'U`&)σ⌒♪+。 ((p`З'q◆*%)) ◆$%'`pq)⌒☆.★

゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜* (*圉Ov<∞)⌒*。(!☆O∀O)♂+。(*丱≧∀0)≒♂*:...+ ☆゜+.

((σUДU*vv))゜+.☆ (∞'艸`*P)q⌒。'*.+゜☆+゜.†★⌒Y⌒★Pq('ω`*从*'ω`)Pq☆⌒Y⌒☆†.゜+

(*0ε<艸★) P(q$oωO!!)┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ ♪((*〓`∀´★/+°(p悲q0Д0;).oO:゚。.



もらぅ時ヮ、絶対、コメしてってね!!(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

よくわからない 

November 29 [Thu], 2007, 21:20
休み だった



ブックオフ に本を売りに行ったら、
1000Yen程度入ったので




かわりに別の本を選んでいた。



そうしたら、
いきなり声をかけられた。




何か落としたとかチャックが開いてるとか(笑)そういうことを言われるんだと思った。



なぜか 



「今度どっか行きません?」と言われた。




怖っ。



でもね、怪しい人じゃなかったよ。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerbe1860
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» やんちゃ坊主になりました(*_*) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» やんちゃ坊主になりました(*_*) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» やんちゃ坊主になりました(*_*) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やんちゃ坊主になりました(*_*) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やんちゃ坊主になりました(*_*) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» やんちゃ坊主になりました(*_*) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» やんちゃ坊主になりました(*_*) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» やんちゃ坊主になりました(*_*) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» やんちゃ坊主になりました(*_*) (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» やんちゃ坊主になりました(*_*) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる