死にたい 

2008年02月19日(火) 23時43分
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい





誰か俺を殺して・・・

殺して・・・


死ねないよ。

先生とか親とかに見られる毎日。
束縛されてる。


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。



嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い





死ね!!!


全部死ね!!!


俺も先生も親も・・・


死んでしまえ!!!



全部・・・
この世に必要なものじゃない。
邪魔だ・・・。

死ねよ。

家康の散歩道ー懐かしい! 

2008年02月15日(金) 1時01分
イッシーさんのご紹介の家康の散歩道ー五年前当時小6の息子と回りました。最近整理してたら、あの苦虫つぶした家康のパンフとともに資料でてきました。高校時代あんなに目と鼻の先に通いながら、犀ケ崖にも西来院にも普斎寺にも一度も行ったことがなかったのが不思議?犀が崖をのぞくと本当に馬や人の怨念が聞こえるようだし、築山御前の廟は静寂で悲しみが伝わってくるようで、暫し戦国時代にタイムスリップ!姫街道の住人になってからは、布橋、銭取、小豆餅、三方原とホント史跡満載。実家の町内でも遠州大念仏が復活し、初めて見ました。起源を知ってから見たので、とても深く感じました。小、中学生のお子さんがいる方、来年の自由研究には最適ですよ。私は今までに10人以上にお勧めしました。「家康と浜松城」の本もお勧めです。真夏に回るので水分補給は忘れずにーアッこんなとこにコンコルドが、思わずお茶しちゃいました。

もう・・・ 

2008年02月06日(水) 23時39分
今日ゎもう落ちます!!



今日ゎ楽しめましたか??



また明日来ます!!

お腹すいたッッ 

2008年01月20日(日) 15時30分
今日は午前中に実家に届いたトイレの見積もりを取りに行きました。
ついでに冬服とか持って帰ろうと思ってたら、一番大事な見積もりを忘れて帰りました。。

トイレは高校のときの同級生のOっちに頼まれて、前に務めてたトイレ会社に発注と配達を頼んでるやつ。
Oっち喫茶店開くらしい☆
ほんと、色んな分野に手を出していくから、尊敬しますわぁ
高校のときからそんな感じだったもんね。


今、歌スタ観てるけど、HYのNAO歌ってる人がいて…
この曲マジ切なすぎる(TдT)
Mさんへのアタシの気持ちそのまんまなんだよね。。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あなたの声があなたの顔が 忘れられなくて
二人歩んだ日々は 私を一人弱くする

会うたびにまた魅かれてくこと 知ってて逢いに行く
それでもいいの心が叫ぶ あなたに逢いたいと

言葉一つそれだけでいいのに どちらともいわないあなたを
離したくは無い離れたくも無い 他の誰かいても

今までの二人を 思い返すときりが無いくらい
私のこの胸は あなたで今いっぱいで歩けない

どんなに二人一緒にいても 分かり合えなくて
あなたが思う人は世界で たった一人だけ

あなたが好きなあの子になって 聞いてみたい
好きと言われることがどんなに 幸せか感じた

あなたに魅かれあなたに恋して 好きだから好きのまま走って
でもねあなたは遠くなるばかり 私の気も知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらなぃ

だけど悔しいほど あなたが愛おしい
あなたのそばにいたい どんな形でも

叶わない恋だと 知っているから気持ちはもっと熱く
強くなり悲しくなり あなたの前じゃ笑うことしかできず

たくさんの涙は あなたを思う切ない恋心
好きというたったそれだけの 気持ちで動いた
大きな片思い

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



コレ聴いて何度泣いたか。。
Mさんのことは一生忘れられないんだろぉなぁ。。。




明日は仕事後に焼肉だッッ!!!!
楽しみ★

パクちゃんイベント 

2008年01月11日(金) 23時57分
パクヨンハのシングルCDの発表イベントに応募したら何と当たって横浜まで行って来ました。と言うのもパクちゃんから手渡しでプレゼントがもらえると言うので、そんなことってありえな〜い!って思って急遽行ってきました。パクちゃんってかなり頭良さそうって感じでした。凛としていてメッチャかっこ良かった。三枚目の写真に私写ってないかな?
今月ソウルでコンサートがあるようです。
行きたかったなあ・・・でも台湾に行くので無理だあ・・・

ギアスにはまった!!! 

2007年12月22日(土) 20時14分
東京と比べると一年位遅れてるけど、コードギアスにはまりました♪

BS−iで始まって、それではまりました。

前から、見てみたいと思ってたので、TVで見た瞬間にはまった!!!

ルルーシュがかっこいいvv

スザクも好き♪

10/30 網干 

2007年12月13日(木) 12時45分
「セイゴ1」
 今日の釣りはお休みの予定でしたが、朝目覚めて時計を見たら5時前。二度寝も出来そうに無いので行くしかありません。習慣とはオソロシイものだ。今朝は潮が動いて無いので期待せずに到着。やはり誰もいない。みなさんも同じ考えの様ですが、海はと言うとセイゴがパシャパシャ跳ねまくりです。セイゴに関しては潮は関係無いのか??今日こそルアーで釣ってやると頑張って投げまくったが・・・駄目・・糸もモツレる始末。時間も無いのでモツレ部分を切って道糸とルアー直結で”パシャパシャ”めがけて投げまくったが・・・・
 結果はセイゴ一匹。餌も入れていない保険のサビキで釣れました。””””だああああああああああ”””””
 結局釣り人は4人程。ルアーマン一人。南の方でやっておられましたが、釣れてるかどうかは確認出来ず。きっと釣れて無いさ。

美人はここにも降りました!! 

2007年12月07日(金) 7時59分
東京モーターショウの美人さん取り敢えず紹介します!
これ以上は私だけの好みですからツヅキハジブンデサガシテネ?

今日は誕生日(οωο#)〜♪ 

2007年12月03日(月) 9時40分
わ〜い…。

1本て…いや、15本メラメラ燃えてんのも怖いけど…

祝う気…無いっしょ?-_-;

もう変わりに誰か祝ってw

寒い。 

2007年11月28日(水) 2時43分
今日は久々に寒かった。



ツカ私だけ?   ハ



実際今も毛布をかぶりながらカチカチとやっている訳ですよ。



寒い・・・((((;´・ω・`))))カクカクブルブル



ツカ眠い…(σω-)。о゜ゴシゴシ



今日は凄く眠かったです。



いつもは水曜日位になって1日中眠くなる(?)んですけどね。   何



今日保体なのにローファーで逝っちゃたし。   字違;



やりたかったなぁ・・・   汗




今日初家庭科でしたw



技術も終わり家庭科に。 



s先生の授業は楽しいです。   眠いけど・・・  汗



なぜか家庭科の授業のときだけクラスが静かなんですよね・・・   不



まぁ今日初だったからかもしれないですけどねぇ。



いつもあぁな奴があんなに静かなところは見たことがありませんでした。   藁
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerbe1612
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 死にたい (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 死にたい (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 死にたい (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 死にたい (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 死にたい (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 死にたい (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 死にたい (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 死にたい (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 死にたい (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 死にたい (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる