脱U30なるか? 

February 16 [Sat], 2008, 11:40
のどかな渓流〜











でもバスの領域でした。










1投目着水〜1アクション即喰い!理想的なトップの出方〜♪




スレてない天然な逃げっぷりでいい引きでした☆





水がきれいからバスもキレイです。







サイズはギリギリ30位?





測ってないから厳しく29cm!!





明らかにデカイ1匹が釣りたい・・・





まだまだU30の呪いは続きそうです。
















しかし・・・




スーパースプークJrはヘドンながら反則な香りがするのは俺だけ??




小さいのに、ウエイトもあって、よく飛ぶ、よく動く、いいな(萌)




これもバルサ同様頂き物です☆




先輩チョイスは良く釣れるぞ!?




5×10mの水溜りほどのポイントなので、この1匹でバスにネタバレで終了。

ここが日本と違うところ。 

February 11 [Mon], 2008, 4:35
カンガルーがペットだって。

日本ではなかなかないペットですね。

しかも脱走して大騒ぎになっているのに、飼い主は

「人参1本でおとなしくなるおりこうさんです。」

って言ってるんだって。

どんだけカンガルー好きなんだよ・・・

ポーション 

January 29 [Tue], 2008, 8:10
最近またファイナルファンタジーの≪ポーション≫が
売り出されてるのをご存知ですか??



どうやらファイナルファンタジー〓の10周年記念に発売されてるらしく…



≪ポーション≫とは、ゲーム「ファイナルファンタジー」シリーズの中で
回復するために使われるアイテムの名前です



以前にも売り出されていたんですけど、それはポーションの入れ物をかたどった
プラスチック容器に、清涼飲料水みたいなのが入っていました



しかし今回は前とはぜんぜん違います














なんと今回は缶です

缶には〓のキャラクターのデザインが
されています
どれだけ種類があるのかわかりませんが
人気なキャラは
すぐ売れるみたいですね〜



ちなみに見にくいと思いますが
レッド〓〓とケットシーが
寝てるデザインです




そしてそして、今回は炭酸飲料です



味はオロナミンCのような、
甘くて飲みやすかったですよ
ローヤルゼリーとか入ってるみたいだし




10周年も迎えたことだし、ファイナルファンタジー〓の本編のソフト
キレイにリメイクし直して発売してくれないかなぁ…

腹黒度チェック 

January 15 [Tue], 2008, 2:18
腹黒度チェック


この診断では、あなたの【腹黒さ】がどれくらいであるか判定します。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。
質問【1】 テストであなたは好成績を残さなくてなりませんが自信がありません。
教官に袖の下を送る
カンニングする
天才の答案とすりかえる
出来る限り勉強する

質問【2】 大金のぎっしり詰まった財布を拾いました。
即座に交番に届ける
中身を確認して迷いながらも交番に届ける
友達に相談する
即座にいただく

質問【3】 夕飯のメニューに好きなおかずと嫌いなおかずがあります。
もちろん両方残さず食べる
好きなおかずだけ食べて嫌いなのは残す
嫌いなおかずは弟の皿に移動
こんなの食えるか!とちゃぶ台をひっくり返す

質問【4】 親友と同じ人を好きになりました。
親友に譲る
宣戦布告して堂々と戦う
うまくたちまわって先に勝つ
親友と恋人を共有して三角関係を楽しむ

質問【5】 みんながあなたの友達の悪口を言っています。
友達を庇う発言をする
見て見ぬフリをする
一緒に混じって悪口を言う
中立のフリをしてみんなの噂だけ聞く

質問【6】 どうしても負けたくないライバルがいます。
正攻法で正面から勝負!
相手の弱点を徹底的に調べる
他の人に勝負させる
暗殺する

質問【7】 母親と恋人と自分。一人しか助からないとすれば?
母を助ける
恋人を助ける
自分が助かる
全員で諦める

質問【8】 あなたの恋人が浮気をしているようです。
真実を問いただす
携帯やメールをチェックして証拠を握る
張り倒す
自分も浮気する

質問【9】 「腹黒」という言葉から連想するものは?
良くないイメージ
ブラックな人
俺のこと?
喪黒福造

質問【10】 あなたは自分が腹黒いと思いますか?
思わない
誰の心にも黒さはあるのかも知れない
思う
そう思わないけど、そう言われる

ジム日記 

January 05 [Sat], 2008, 10:26
右足の裏の真ん中あたりが皮がむけてイタいの・・・(PД`q。)エーン




そんくらい、何だ? って思うでしょ? 




それが結構イタいの・・・歩くことさえ普通にできないの・・・(PД`q。)エーン




もちろん、ジムに行って運動なんてとんでもないの。




ついでに日曜の夜から腰に違和感アリなの・・・




寒くなったせぇかちら? [電柱]ョ´ε`*)




で、昨日・今日とジムはお休みしたの。












土曜日に食べたお好み焼き・・・・




日曜に食べた、誕生日会のゴチソウ&ケーキ・・・・




昨日食べた、マック・・・・




ちゃんと消費しなくちゃいけないのに・・・




もうすでに一昨日の時点で2キロ増量してるのに・・・




今日は・・・・




















カツカレー(大)食べてもうたがや・・・ 〓■● ドテッ






もうね、どうせ運動して消費しなきゃいけないんなら、




今のうちに、普段食べちゃ行けないものを食べとこうって思ったのがまちがぃね。




今、ハゲしくムネヤケ中だゎさ ε=ε=ε=(ノ`ε|壁 !!!!バーン












それでも、明日はラーメンでも食べに行こうかと考えてる愚か者・・・ 凹○ コテッ




体重計にのるのがコワいゎ・・・・ 'ァ,、ァ(*´Д`*)'ァ,、ァ




早く、足と腰が良くなってくれないかちらね? (*´ー`)フゥ〜









.

ちくさんフードフェア(川崎市交通局) 

December 20 [Thu], 2007, 1:16
川崎市東扇島で毎年10月に行われる肉の祭典「ちくさんフードフェア」が今年もやってきた。
川崎市バスがタダで乗れる日でもある。
前は方向幕に「ちくさんフードフェア特別輸送」と張られていたが、経費節減か「川崎市バス」のままだった。
でもちゃんと案内放送は準備されている。LEDなんだから出してくれればいいのに。
ついでに消防局(音楽隊)の写真も撮影。

明日は… 

December 03 [Mon], 2007, 17:47
みなさん、簿記の進み具合はどうですか??

試験の日が刻々と近づいて来てますよね。

明日はTAC主催の日商簿記1級の公開模試ですよね!

きっと受けられる方も多いと思います。

模試なんて何年振りや〜って思ってしまいます。

高校の時以来でしょうか。

僕は18日の簿記検定は用事があるため受けられないので、中だるみ防止&実力確認のために今回の模試を申し込んでおきました。

成績なんかも送られて来るみたいなので、真剣に頑張って来ようと思います☆

明日の模試が終わったら、2月の全経上級向けの勉強へと切り換えます。

実はと言うと、さっきこうして記事書いたのですが、誤ってESCキーを押して全部削除されてしまいました(*_*)

もっと書いてたような気がするけど(T_T)

最後に、ガンダムオタクでもないのですが…

goto、行きま〜す☆ ←アムロ風

まさにクライマックス 

November 29 [Thu], 2007, 3:53
公太郎:日本シリーズ進出だー!!
マリン:うぅ、、、うちの成瀬ちゃんが。。。
鷹仁:やっぱい公太郎やったか。そいでこそ我がライバル。
レオ:イナカもんの癖に。
オリ:おめえがいえるのかよ。
レオ:くっ。。。(←今年5位だったので強くいえない
楽太郎:いやー、さすが公太郎さんだ。あの打率で勝つなんて。
僕なんか本塁打と打点の2冠がいるのに4位止まりですよ(笑;
公太郎:ダルやグリンががんばってくれたからね。
鷹仁:うちも怪我人さえいなければな。結果は違ったはずだ。
公太郎:鷹仁のとこはいい選手がいっぱいだからね。来年は怖い怖い。
マリン:はぁ、、、うちは今年みんながんばったのになぁ。
楽太郎:自分も同じです。リック、たけしさんが頑張ってくれたのに。。。
公太郎:みなが力を尽くせば結果はついてくるよ。
鷹仁:勝者だけんこそいえるセリフだがな。
オリ:ところでセ・リーグのほうはどないなってんよ?
レオ:はぁ?てめぁ、野球人としてどうなんだよそれは?
オリ:ん?なんだよ。セのことなんかしれへんよ。
楽太郎:そっれって、ほんとにどうかと思いますよ。。。
オリ:え?
楽太郎:性格上データを使うからかもしれませんが、セのことくらい知らないと。。。
オリ:楽太郎!お前先輩に向かって!
鷹仁:俺もどげんかと思うがな。
オリ:!
鷹仁:勝利が第一の我々にとって、そいくらいは常識だ。
マリン:優勝したら、日本シリーズで当たるじゃない。交流戦でも。
レオ:まぁ、お前は弱いから関係ないけどな。
オリ:ぐっ。。。
楽太郎:ちなみにセ・リーグでは阪神が中日に破れ、中日と巨人が戦っています。
鷹仁:今どっち勝ってんだ?
楽太郎:ちょっと待ってください、、、こっ、これは!!!


その頃、東京ドーム。


??:うぁあああ、、、!!
ジャイ:内海!!木佐貫!!!
竜一:あぁぁ、弱い。弱すぎる。ほんとにレギュラーシーズン優勝者か?
ジャイ:おのれ、、、貴様。。。
竜一:なんだその目は?負け犬が吠えるな。
ジャイ:ぉぉぉおおお!お前の血は何色だー!!
竜一:青
ジャイ:!!?
竜一:失せろ。
古城:ここは私が!
ジャイ:古城!自重しろ!!
古城:うぁあああ、、、!!
竜一:ふっ、これが噂の「古城あーっと!」か。
ジャイ:うぅぅぅ、、、古城違いだ。。。
竜一:ははは!粉砕☆玉砕☆大喝采!!俺の敵ではなかったわ!
ジャイ:ぐぅぅぅぅぅ。。。。


マリン:あちゃー、原くんぼろぼろ。
鷹仁:何やっよっとあいつは。
楽太郎:というか、竜一さんってあんな人でしたっけ?
レオ:本気になるとあいつは龍になる
楽太郎:マ、マジですか?
公太郎:またあれと戦うのか。。。
鷹仁:!!おい、ジャイが負けたってことは、日本シリーズは日公対中日だろ?
マリン:そうなるわね。
鷹仁:お前らきづかねぇのか?北海道と名古屋になるんだぞ?
みんな:・・・・・!!!!
鷹仁:やっと気付いたか。。。
レオ:や、やばいよな。
公太郎:おっ、おれ帰ろうかな。。。
マリン:ちょっと、抜け駆けはなしよ!
レオ:1番危ないのはオリだからな、、、はっ!オリは!?
マリン:い、いない、、、ってことは!!
楽太郎:(なぜか声が出ない)
鷹仁:こいつは、、、来る!
オリ:おい、ちょっと。。。みんな。
みんな:オリ!てことは、、、さっ、作者さん!
作者:、、、巨人は?
鷹仁:いやっ、ちょっとわからないです。。。
作者:そうか、、、おい、オリ。
オリ:は、はいっ!!!
作者:ちょっと巨人呼んでー。3秒以内で
オリ:さ、三秒ですか、、、?
作者:いいからはやく
オリ:はいぃぃぃぃぃぃ!!!
レオ:さすがにかわいそうだな。。。
作者:ちょっとみんな。きて。
みんな:は、はい!
作者:俺がやるとジャイが死ぬから、みんなに頼みたいんだけど。
みんな:な、なんでしょう!!
作者:ちょっと、近くに。


作者さんのお話。


作者:OK?
みんな:も、もちろんです!
作者:じゃあ、よろしくー。
みんな:・・・・・・・。
レオ:、、、いった?
マリン:、、、たぶん。。。
楽太郎:(言葉を発することができない)
鷹仁:とにかくジャイだ!ジャイアンツを呼べ!!
公太郎:、、、どうなるんだ。。。

牛肉とごぼうの炊きおこわ 

November 23 [Fri], 2007, 2:13
今晩の我が家のご飯は牛肉と高菜の炊きおこわにしました☆

【材料】
米・・・1−1/2カップ
もち米・・・1/4カップ
水・・・2カップ
塩・・・小さじ1/2
ごぼう・・・1本
たけのこ(水煮)50g
ねぎ・・・1本
牛薄切り・・・(もも)100g
醤油・・・1−1/2
酒・・・大さじ2
赤唐辛子・・・1本
ごま油・・・大さじ1

【作り方】

米・もち米は炊く30分以上前にとぎ、ザルにあげて水切りする。
2 ごぼうは土の汚れを落とし、斜め切りにする。たけのこは1cm角、ねぎは5mm角に切る。
3 牛肉は一口大に切る。
4 Aの赤唐辛子は種を除き、小口切りにする。
5 フライパンにごま油を熱し、牛肉を炒め色が変わったら(2)を加えさらに炒め、Aで調味し、粗熱をとる。
6 炊飯器に(1)・水・塩を入れ、ひと混ぜして、(5)をのせて炊く。炊き上がったらさっくり混ぜる。

…ただゆまですあ (意味不明 

November 18 [Sun], 2007, 2:22
あー。

疲れた。


でも。

まぁまぁ良かった。








そんな感想ヲ言ってみるテスト。



















今日も。

頑張るぞぉ! おー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerbe1405
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 脱U30なるか? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 脱U30なるか? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 脱U30なるか? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 脱U30なるか? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 脱U30なるか? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 脱U30なるか? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 脱U30なるか? (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 脱U30なるか? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 脱U30なるか? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 脱U30なるか? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる