初☆ブログ☆ 

2004年06月23日(水) 0時18分
初ヤプログです。
これからよろしくお願いしまーす




わたしの彼氏は、高校生の時にある仕事につきたいっていう目標を持って専門学校に行き、今夢を叶えて念願の仕事についてる。
わたしはそれがうらやましいんだ。
わたしには夢がない。
目標もない。
なーんにもないんです。
今すごくあせってます。
どうしよう・・・
でもフリーターじゃ親に怒られるし・・・
そんなことばっかり考えて。
でも夢があって、しかもその夢を叶えてる人なんてごく僅かなんだよね。
現実はそんな甘くない。
就職すること自体が困難な時代だし。
まぁでもこれは自分の努力次第で乗り越えられる・・・のかな?

なんとなくやってみたいなーっていう仕事でもいいから見つかるといいんだけどな。
もっともっと職業について勉強しなくちゃ。

あおでーす。
もぉすぐ21歳の女子大生。
都内で1人暮らししてます。
今年の9月から就活です・・・。
彼氏のこーいちとは付き合って1年。
とっても頑張り屋さんで生き生きと仕事をしてる彼に置いてきぼり感を感じる今日この頃です。
何になりたいのか、自分は何に向いてるのかがわからない。
自分探しって難しい〜。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる