久々に運動

November 24 [Tue], 2015, 12:58
カーブス入会してから、なかなか週2日通えてないけど、なんとか1日は確保してます。


今日もようやく行けたって感じだけど、段々と変化が現れてきました。


便秘がちだったのが、少し改善されてきたり、WO中に汗が出るようになってきたり・・・。


他人様からしたら、アラフォーがなにしてんだよ(笑)な感じでしょうが、本人はいたって本気です。

頑張って基礎代謝上げて、若さのあるママになりたいんです。

旦那サマにも愛されて、娘たちにも憧れてもらえるママがいいんです。


目標にしてる人なんていませんが、自分の両親みたいになりたくない!という反発心を持っています。
だから頑張れる。


さて、このあとは英語教室の保護者面談だし、チャリで行こうかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-見かけによらずいい腕かも?
    ・ドライブ-一人が好き
    ・鉄道-乗り鉄です。電車サイコー!
読者になる
2015年10月から体を鍛えることにしました。
手始めに、健康体操教室と謳う【カーブス】に再入会しましたので、そちらのレポもいきまっせ♪
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カーブス
» よしっ!今日から開始っ! (2015年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aneppuru/index1_0.rdf