ブログ更新 遅れます 

April 07 [Mon], 2008, 16:54
お仕事のペースが上がったまま、月末恒例の残業ウィークに突入します。

緊張が続いてますが、いい仕事したいので頭がいっぱいのまま持続させるつもりです。

例年に無く夏に休みをいっぱい取ったので、そろそろ今年の結果を出さなきゃ、、、

ブログ更新、遅れるかも。


追伸:殿方はいいなぁ。全力で仕事して帰ったらご飯がでてくるんだもん。

突発性?夏風邪? 

February 17 [Sun], 2008, 22:24
ゆうが初めての発熱中です^^;

さすがに二人目だからそんなにあわてたりしないけど・・・

やっぱり、

いつも元気でニコニコ、パワー全開のゆうがおとなしいと・・・

調子が狂う><

昨日の夜中から体が熱かったから、

あるだろうなとは思ってたけど、

8度5分あたりをうろうろ。。

病院で「突発性発疹か軽い夏風邪」って言われたから、

大丈夫なんだろうけど。。

座薬を入れるかどうするか悩み中。。

きつくて眠れないのか機嫌悪いし。。


ほんと、赤ちゃんの体調が悪いのは、

何度経験しても心配になるもんだ><


がんばれ!!

熱になんか負けるなよ〜!!

早く元気になって、またいっぱい遊ぼうね〜!

今だけのチーズケーキ(*´ω`)人(´ω`*) 

February 14 [Thu], 2008, 8:52
こんばんは。ヽ(´∀`)ノ



今日はスイーツを紹介しますね♡



モロゾフのスイートポテトチーズケーキ♡




普通のチーズケーキも好きなんですけど今日は季節限定のを♡



ハロウィンだからかぼちゃの絵がついてました(´・ω・)ノ



切ってみるとおいもが下にごろごろ入ってます〜♪♪



おいも系のスイーツはもともと好きなので食べる前からわくわくです♡



食べてみると。。。



おいし〜♡



チーズケーキっていう感じはあまりしなかったけど、おいもが甘くてクリーミーでなめらかww



チーズケーキのなめらかな食感が大好きです(*^▽^*)



結構おいしかったので、また機会があれば買いたいとおもいま〜す♡

玲ちヤんカらあ-3+。 

February 06 [Wed], 2008, 8:18
やったあ-3+。
玲ちヤんから
もらったょお-◇◆+。
めっちゃ02ありがとぅ
知念てカ嬉しいょお-★

なぜか? 

January 20 [Sun], 2008, 10:03
なぜか?今週も旭川に来ました!

「い」 いつになったら? 

January 16 [Wed], 2008, 7:37
「い」 いつになったら 薬缶(?)夜間撮影が完成するのでしょうか?? 日曜日の早朝 再チャレンジして1時間露光で撮影し 18キロ 走って次のポイントで同じく1時間露光で撮影しましたよ!?? 現像したら なんとかイメージに近い作品になっていました! でもまだまだ挑戦するぞ〜〜!!? 今日掲載したのは コスモスです、「風色のクレパス」題名だけが 素晴らしい!?? 去年も同じような作品を掲載したっけな〜〜? ということは まったく 進歩な〜〜〜しってことでしょうか??

ガンコレ・NEO・DX、その他 

January 05 [Sat], 2008, 5:49
つい1年ほど前までは、某100円ショップでケースを購入し展示してたんですが、

ロングサイズのケースが20個を超えたぐらいで「こりゃキリが無いなぁ」と思い

思い切ってガラス扉の専用棚なるものを購入し、今は展示してます♪

これには、ガンコレ1〜10、NEO1〜5、DX1〜6、コンプレックス、ダブルオー

がズラリと約500個強並んでおります。あとその他少々並んでますねぇ。何故かレイとアスカが^^

ガンダムミニフィギア関係以外にも別ケースで並んでますが、また後日・・・

ガンコレOOシリーズ、MFSシリーズとまだまだ発売されるでしょうから、また専用棚を

購入しようかなぁって思ってます。・・・泣

106.第九章 「p153・2−p153・16」  

December 22 [Sat], 2007, 14:14
 ≪いつも二つを選ぶ≫と正は突然思った。そうだそれは確かなことだ。
 まず、演出と俳優を同時に選んだ。ああ、それから木馬座に入ることと、大学の哲学科に
残る事を同時に二つ選んだ。正はこの新たな考えを逃すまいと歯を強く噛みしめて思った。
女、女もだ、桂子をそして葉子を同時に愛しているのではないのか。

 二つを選ぶこと、二つの内どちらかを選ぶことを拒否すること、それが俺ではないのだろうか、
裏切者、まさかそれが俺の事ではないのだろうな。だが自分がそうでないと云う理由など
あるだろうか。自分が何であるのか、それがはっきりさえすれば、だが自分が何であるか、
それを問うことはできても、永遠にその答は得られないであろう、それは原理上拒まれて
いるものだった。

 矢田が母親っ子であり、おしゃれで詩人だと云う事はあんなにはっきり解るのに、自分の
事となると・・・・・裏切者という観念、それは互いに相反する二つの行為を選ぶことだ。
 彼は考えをはっきりさせようと顔を上げた。裏切者、その観念はダイヤの結晶の様に
はっきりして透明だった。

 それはその観念がまさに観念でしかないからだった。しかし自分が裏切者かどうかと
なるともうはっきりしなかった。
 大学に残る事と、木馬座に研究生として入る事は互いに相反する行為だろうか、演出を
やる事と演技することとは互いに相反する事だろうか?桂子と葉子に対して行った正の
行為は互いに相反する事だろうか?

 俺は桂子と葉子のことで悩んでいる。いつかどちらかを選べねばならぬ事を俺は知って
いる。正は自分の弁護士を買って出た、だがその弁護も無力だった。それにしても俺は
自分でやろうと心に決めた事をやろう、例えそれが何であってもだ。と正は意気沮喪して
思った。

をはよォ+。 

December 13 [Thu], 2007, 9:03
をはよォさんデ-ス♪
今日から、学校ですよォ・・めんどくさい。
宿題終わってないし【ォい

ま 頑張りマス【笑

でヮ、今日も〓日よろしくデス★+。

条件反射 

December 07 [Fri], 2007, 3:37
音が聞こえて
振り返る
あなたはそこにいない

香りがして
振り返る
あなたはそこにいない

無意識の
条件反射
胸が張り裂ける

忘れたはずなのに
いつも心が
あなたを探してる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anenso560
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ブログ更新 遅れます (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブログ更新 遅れます (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ更新 遅れます (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ更新 遅れます (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ更新 遅れます (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ブログ更新 遅れます (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ブログ更新 遅れます (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ブログ更新 遅れます (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ブログ更新 遅れます (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 突発性?夏風邪? (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる