散歩が、帰りはドライブに!? 

February 21 [Thu], 2008, 1:15
ババが、家からちょっと離れた畑を耕運機で耕しに行くのを

いっくんは家の中から窓越しに見ていました。

今日は外が寒かったので、外に出るのはちょっと〜って気分だったけど、

上着をきて息子達2人と散歩へ。


ババが向かった畑は散歩するにはちょっと近すぎる距離だけど。

いっくんに「ババを探しにいこ〜!!」と声をかけて行ってみた。

私は歩いて行くつもりだったのに、

いっくんは三輪車、にっくんはおもちゃの乗用車(←こげないので私が押して)で行くって。おいおい。


家の敷地を出ていきなり、

いっくん「三輪車もう無理〜」だって。

なので、いっくんがおもちゃの乗用車で、にっくんが三輪車(←こげないので私が押して)とチェンジ。


途中まで行くと、

いっくん「もう車も疲れた。お母さんもって行って、歩いていくから〜」と

車を放置して畑の方へ、小走りを始めた。


私は、にっくんの三輪車を押しつつ、いっくんの放置車をもって歩いていると。。。

近所のおばさんが、野沢菜の若い葉っぱをくれたの(^・^)

「おひたし、味噌汁の具にどうぞ」って。

あいにく袋とかもって無くてね。

いっくんの放置車の収納BOX(座席の下)に詰め込んで〜ってそんなに入らないんだけど。


そんなことしているうちに、いっくんは畑へ到着!

ババを発見!!そして、ちょっと遅れて私とにっくんも到着〜。


ババが畑を耕し終わると、

いっくん「軽トラに乗って帰る〜!!」って。

家はそんなに遠くないのにね。まあ、いいか〜。

軽トラの荷台に、耕運機、三輪車、おもちゃの乗用車を積んで、

助手席に私達3人乗って帰りました〜。たった200Mくらいの距離です。


ほんと、田舎ならではの話になってしまいました。

ユセフ・ラティーフ 

February 15 [Fri], 2008, 18:25
"Love Theme From Spartacus"




バリー・ハリスのソロ部分しか聴けません・・・。せめて1分にしてくれ。

フェラーリ総本山リニューアル 

February 08 [Fri], 2008, 0:17
コーンズ、芝ショールームをリニューアルしフェラーリ中古取り扱いを開始


フェラーリの日本総代理店であるコーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドは、東京都港区にある「コーンズ芝ショールーム」をリニューアルし、フェラーリ単独ショールームとして10月15日にオープンした。

 コーンズ芝ショールームでは、これまでフロアごとに異なるブランド展開をしていたが、今回のリニューアルで2階フロア300平方メートルを中古車専用ショールームとして改装し、1階との2フロア構成の計610平方メートルの国内初となるフェラーリ単独の新車・中古車併設型ショールームとしてオープンする。

 地下1階には、これまで通り「東京サービスセンター芝工場」を設置しており、首都圏のフェラーリの拠点として運営していく考え。






機会があれば一度お邪魔したいと思います♪(笑)しかし敷居が高そうですねぇ〜

苦じゃないんですが・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 11:45
10月はピンクリボンキャンペーンと言う事もあり・・・




←ピンクリボンキティです。




















←ピンバッジです。いつも持ち歩くカバンに付けています。




















←RFLでサバイバーがもらえる「HOPE」のリストバンド




















身につけていても全く平気です。



ところが中にはやっぱり無神経な人がいて・・・



子宮頸癌について聞かれたので




「一般的にはウイルスが原因で性交渉で感染する」
(度々申し上げますがHPVが原因なのは扁平上皮癌です。
私が罹患した腺癌は原因不明なので念のため)





と説明したわけです。



次の瞬間、質問者からのご発言あり。

11.4♥ 

January 17 [Thu], 2008, 4:20
ああ−本気で眠くない・・
 
眠気が全然来ない←
 
このままオールしちゃおっかな−..(・∀・)←

木曜の夜も眠くなかったから結局05時ぐらいまで起きてて

金曜の夜は妹に早く寝ろって超しつこく言われて仕方なく11時に寝た...

んで今日(昨日..?))昼の01時(13時))に起きた♥

から眠くない♥(

姫画w 

January 10 [Thu], 2008, 9:22
姫画だよぉおw

11月4日 

December 23 [Sun], 2007, 1:13
昨日の林道ツーリングでドロドロになったジョン君を、朝から掃除<<
今日も天気がイイーー
コーネリアス号(1939製ULH)が「だんな・・どちらまで?」
ヨーシ!行くか!!!!
里美で、ショウが無い神社(大中神社)を発見(写真参照)!!・・・オヤジギャグ????
いつものように大子駅前の大成食堂で大ラーメンを食べて馬頭に向かう<<<
そして、いつものように馬刺しを薄井肉店で買う<<今日は娘さん(多分??)が店番<
ファンキーで俺の好み$$$
お姉ちゃん「今日はバイク気モチイイでしょ?」
俺    「ぜんぜん紅葉してないね」
お姉ちゃん「塩原に行けば?」
俺    「一緒に行く?」とは言えませんでした!>>>>まだまだ修行が足りん!!
肉の保冷材にと冷凍ブタカルビをサービスしてくれた<<<

最近、自然相手が多い。今週末は、みんなレースで居ないし・・・
久々でネオンジャングルに行くか!!・・・・パートナー募集!!おごるぜ!!!

10月27日 諸悪の元凶はメディア 

December 13 [Thu], 2007, 15:50
大人の苛めの酷い所は、苛めの発端となっているところに気づかずに相手を苛めていることだ。
亀田の謝罪で、TBSには何一つ非難しなかったメディア報道のひどさにはあきれ返る。

祐也 『ろくでなしの恋』 

December 07 [Fri], 2007, 11:09
見つけた…やっと見つけたよ〜!(^^)!


全3巻!

どこ行っても、なかったの。

はすのさんがコレもよかったヨ!と言っていたので、こまめにチェキってたの。



劇団の話なんね。

前に「手の中の星。」を読んだ時は、あんまりよくわからん話だなぁって思ってたの。
でも、コレ読んだ今なら!きっとかぶりつきで楽しく読めるよ(笑)



この「ろくでなし〜」はオヤジ攻なんだよなぁ・・・
それも結構カワイイ感じのオヤジ。

受くんはかなり美形だけど。


サブで出てくる両國&永瀬のカプのが気になったなぁ。
両國の鬼畜め=3(笑)


この本に出てくるキャラはみんなどこか「ろくでなし」な部分を持ってるようにしたって作者さんが書かれてたけど、永瀬は結構まともっぽい感じするけどなぁ。
でも永瀬は両國のことに関しては、ちょっとおかしいトコあるね。


一番サイアクだ〜って思うのは、オヤジなんだけど。

まるでヒモ。

借金あるし、好きなことしかやんないし、急にどっかいっちゃうし。

でもこんなヒモのことが、主人公の美形受くんは大好きなの。


これって、今はひと段落してるだけで、また続きがありそうな気がするなぁ・・・


この作者の本の登場人物って、美形しかでてこないので、目の保養になるよ。
あぁ!!でも今回は綾小路というあんまり容姿端麗ではない子が出てた(^_^;)

12日目・いよいよピンク期間突入〜☆ 

December 03 [Mon], 2007, 20:24
周期12日目です。




今回は、伸びオリィが始まってから



排卵検査しようと、只今待機中〜♪



そしてお腹もチクチクしてきたし、そろそろかなぁ。。。



うまくタイミング取れるといいな^^




でも、キリキリ考えすぎるのはNO!




なので、おそらく「頑張る」であろう明日から1週間くらい



ちょいと ブログから離れてみます☆



まぁそんなこと言ってても、更新が日課になってきてるから



「おいおい、もう書いてるよ。。。」ってことになるだろうケド^^



そのときはまたお付き合いお願いしま〜す♪



それでは、ピンク期間大作戦 行ってきま〜す!!




ブログ村ランキング参加中☆応援ポチ頂けるとウレシイです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anensa392
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 散歩が、帰りはドライブに!? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 散歩が、帰りはドライブに!? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 散歩が、帰りはドライブに!? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 散歩が、帰りはドライブに!? (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 散歩が、帰りはドライブに!? (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 散歩が、帰りはドライブに!? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 散歩が、帰りはドライブに!? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 散歩が、帰りはドライブに!? (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 散歩が、帰りはドライブに!? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 散歩が、帰りはドライブに!? (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる