北海道のおみやげ。 

March 12 [Wed], 2008, 16:47
北海道に1ヶ月くらい旅行していた人から。
おみやげをいただきました。

今ならば、
白い恋人だろう!

と思いましたけれど。

開けてみたらきゃわゆいきつね。

中身は狐の顔のマドレーヌ。

頭からばりばりいただきました!

うまうま。

JALカード 

February 17 [Sun], 2008, 8:23
私は社会人になってから即効JALカードを作りました。地元は福岡なのですが、転勤ありの会社なので今までいろいろなとこ住んでました。

そんな私なのでやはり飛行機は必需品!!
コンビニでもレストランでもネット通販でもカードを使用する私にとってマイルはすごく助かります。

1度、マイル特典を使用してグアムに行きました!!そんなに無理してカードを使ったわけではないので気分はタダ同然♪

今度は35000マイル貯めてバンコクに行こうと計画中です。

房総下見。 

February 13 [Wed], 2008, 1:56
生まれも育ちも海の近くだった。
もっとも工業地帯の汚い海だったが、なぜか気分が落ち着いた。

しかし今、なぜか山の中で暮らしている・・・。
仕事の為、家族の為、・・・
でも、その時はそれが良いと思った。

一昨日、山の中を散歩していて、ふと「このまま終わるのか???」
無性に海を見たくなり、カミサンを連れて早朝から1日かけて
房総半島を一周した。

15年ぶりに行った。
写真は上から
1.南無谷(南房総市)
  サーファーが大勢いた。以前は夏以外は誰もいない海岸だったが・・・。
2.平砂浦(館山市)
  あまり変わっていなかった。サーファーが大勢いた。
3.太東(いすみ市)
  リゾートっぽくて、ちょっとイイ感じ。サーファーが大勢いた。
4.中里(白子町)
  サーファーいなかった・・・波は1番大きく良さそうに思えるのだが???

やっぱ海はイイ!

ILL NINO 

February 03 [Sun], 2008, 14:47
今更紹介しますが、ヘヴィロックでも、リンプがかなり好きなバンド、「ILL NINO」。(マッドヴェインと同じぐらい好きw)




よくスリップノットにラテンを加えた、とかスリップノットと比べられたりします。




ボーカルの声質とか、デスボイスを出すバンドは良くスリップノットと比べられますねw




しかしスリップノットは自分の中でデスメタル色が濃いヘヴィーロックの為




歌系ヘヴィロックのイルニーニョとはかなり違うと思いますw




ラーメンとカレーぐらい違うw




イルニーニョは、とにかく「良質」なヘヴィロックですね。




ボーカルのデスボイス、ラテンな歌い方、とてもはまりますw




ヘヴィなサウンド、フラメンコサウンドも素晴らしい。




日本人にはラテンの血が入っているので、はまりやすいのかもw




アルバム紹介もそのうちしていこうと思います。




とりあえずPVでも見てくださいw




ベストアルバムも出てますが、素晴らしいバンドなのでバラで買ったほうがいいかとw

昨夜 

January 18 [Fri], 2008, 17:44
昨夜は遅くまで出掛けていて、記事も書けず、コメ返しもまともに出来ず、でした。

一人じゃないですよ。もちろん家族で出ていました。

我が家は基本、家族で行動なので。夫は留守番が嫌いな性格なのです。

出来る限りは買い物にもついて来たがります。

用を済ませ、久しぶりに温泉で、、色々な湯船に浸かって、満足して帰ってきました。

大人500円。入浴型温泉です。

たまにはリフレッシュ。

用事をつくってくれた息子に感謝でした。


今朝はツルツル??? たまにじゃダメみたい(T_T)/~~~

小人がでてきてお片づけ〜^^。 

December 15 [Sat], 2007, 17:43
2週間かかりましたが、小人が夜中にがんばって虫部屋を片付けてくれました。
もうどうしょうってくらい散らかってましたが、何とかなるもんですね〜^^
これで真冬のマット交換も怖くないぜ!!
写真は片付け前と片付け後と鋭い目を光らせて虫チェックをしている娘でーす^^






あ”〜、ネタがないとこんな記事になっちゃうのね〜^^;

末広家! 

December 12 [Wed], 2007, 16:10
みなさん、こんばんは!



きょうのラーメンは末広家です。



おそらく千葉市内で一番有名なラーメン屋だと思いますが、
今まで一度も行った事が無く、あこがれていたお店です。








初めてなのでとりあえず普通で注文。
他のお客さんはほとんどが硬めで注文。



そうです。まとめて麺をゆでるから、注文の順番に関係なく、硬めからあげていきます。
なので混んでる時は硬めで注文した方が早いのです。



結局6人分を同時にゆでていて一番最後でした・・・



して、味の方は・・・ウマイ!
良く行く武蔵家や千葉家と比べると味が濃くて深い!
さすがです。スープまで飲み干してしまいました。



ただ麺だけはちょっとゆるかったです。
麺は硬めで注文したほうがよさそうです。



最近営業時間が変更になって、日、祭はお休みになってますのでご注意を!







ブログランキングにご協力お願いします。(文字をクリックしてください。)

第1回新地はしご酒大会の様子(3) 

December 07 [Fri], 2007, 11:38
第1回新地はしご酒大会に参加された方が個人のブログで紹介していただきました!

ありがとうございますm(_ _)m

今回も参加お待ちしております!

知っていますか?4 

December 04 [Tue], 2007, 21:15
大切な人に送りたい,1曲



東方神起で,SHINE


かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよmy precious you
信じ合える 君は僕の光 どんなときも

そばにあるのに 見えなくなるね 遠くの夢ばかり探した
心休めて 帰れる場所が ホントの幸せと気づいたよ

きっと ひとりきりでは 越えていけなかったよね
勇気くれた笑顔 守りたい it's you

かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよmy precious you
これからもずっとずっと 一緒だよねbe alright
愛はいつもここにあるから 前を見て行こう
everything 信じ合える 君は僕の光 どんなときも

甘えてみたり 強がってたり ありのままの僕でいられる
不安な日々も 涙もすべて 明日の絆へと続くのさ

きっと 同じ時間を 歩くからわかるんだ
そうさ 君のことは いつだって I know
抱きしめたい大切な人 君がいつでも笑えるようにwish happiness
離れても胸の中で 名前つぶやくthank you
僕は帰る場所があるから 高く飛べるんだ
everything 夜も朝も 君は僕の光 どんなときも

かけがえない大切な人 他の誰にも代われないよmy precious you
これからもずっとずっと 一緒だよねbe alright
愛はいつもここにあるから 前を見て行こう
everything 信じ合える 君は僕の光 どんなときも



この雨に負けず,心温まりませんか?



良ければコメ下さい!!

追記〜姫路にて〜 

December 01 [Sat], 2007, 12:38
すごく風情の感じさせるお店でした。

閉店してしまっているのかな。



そういえば、色々旅について報告しましたが、まだ帰りの道のりがあるんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anensa1589
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 北海道のおみやげ。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 北海道のおみやげ。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 北海道のおみやげ。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 北海道のおみやげ。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 北海道のおみやげ。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 北海道のおみやげ。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 北海道のおみやげ。 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 北海道のおみやげ。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 北海道のおみやげ。 (2008年09月16日)
アイコン画像mainboard
» United Nations' Birthday  国連の誕生日 (2008年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる