今日のツブヤキ 

March 10 [Thu], 2005, 23:09
今日は「相方」へのつぶやきではなく、「ワタシのつぶやき」

今日は何年ぶりかパーマをかけてみた。(^^)
これがまた…す〜〜んごい似合ってる!!
さ〜〜〜っすが 店長っす。(^-^)//""

本日のつぶやき 

March 03 [Thu], 2005, 22:39
今日はいつもと変わらない相方。

やっぱり寝不足だったらしい。(^^;;;
まったく…心配させないで!!
ホントはウレシーんだけどね♪

本日のつぶやき 

March 02 [Wed], 2005, 23:21
今日は水曜日♪

水曜日は2人とも楽しみにしていることがある。
それは“2人っきりでゴハンを食べに行くこと♪”
最近の相方は…とっても仕事が忙しい。
その反面ワタシは…仕事の波がありすぎ!
ホントは手伝ってあげあいけど…できない!残念!
でも、今日は睡眠不足と仕事の忙しすぎで…寝られてしまった。(ーー;)
まっ 一緒にいられるだけでウレシーからガマンしましょっと。

本日のつぶやき 

February 24 [Thu], 2005, 23:43
今日は昨日の「埋め合わせ」ということで某居酒屋さんへ…

最近、2人してはまっているお酒がおいてある。
それは「かぼす酒」
お店で買おうとすると…これがなかなか見つからない!
メーカーが○ントリーなんだけど…
もしや「地道に探しましょう」と言われてるのかしら?

ちなみにウチの相方をかなりきつ〜〜く叱ったけど、許しをだしていないワタシ。
今回はもう少し様子をみさせてもらおうっと。

本日のヒトコト 

February 23 [Wed], 2005, 23:05
以前も登録していたワタシだけど…再登録。

ウチの相方は…よほど「お酒」というものが好きらしい。
そしてワタシと相方の好物のかんぴょう巻は自宅で待ちぼうけ。
「明日だったら…」そんな約束をしたって無理なくせに…。
ワタシは明日でも構わないけど、かんぴょう巻きは粗末にしたくないもの。

だって…だらしない相方だけど「好物」なんだし、食べてもらいたいもの。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anenotubuyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる