ディーエス 

May 22 [Mon], 2006, 0:39
大人の脳のトレーニングの第二弾、"もっと"の方で脳年齢が20歳になれました〜!一番若いのが20歳までだから、とりあえず、クリア!?
日によって出来具合がバラバラやから、安定してないけど。


あとは『どうぶつの森』。だんだん飽きてきた感があるような、ないような。たいていのイベントは土日の昼間にあるから、なかなか参加できないの。今日も釣り大会やったのに、夜まで仕事やし無理;
このゲームは遊ぶ対象が子供で、その時間にあわせてあるから仕方ないけどね。
たぬきちのお店も、23時に閉まっちゃうし、あたしが夜に時間作れた時はもう魚売れなかったり。

なかなか難しいです;;

雨の中 

May 19 [Fri], 2006, 14:07
今日は朝から歯医者へ。。。麻酔があまりにも痛くて涙を流してしまった。みなさん、前歯の上の歯茎に注射されるときは要注意ですよ!むっちゃ、めっちゃ痛いです!麻酔もよく効いて、鼻の感覚までなくなったほど(笑)

これからまた、歯医者への通院の日々が始まるのかぁ〜(ΘωΘ)つらいつらいよぉ。

帰りに駅の周辺でお買物。ちょこちょこ、服やらくつ下やら買って帰宅しました。全部カードで(笑)なぜなら今月、間違えて多く貯金してしまって、現金があまりないんです;こうゆう時、カードって便利だね!

今日も雨だし、DSでもやるか〜☆彡

再開!!(?) 

May 16 [Tue], 2006, 13:02
二ヵ月ぶりかな、こんにちは。結局、辛い現状は何も変わらないけど、少しずつ自分の気持ちに整理がついてきたので日記も再開してみます。


先週の月曜から、相棒が仕事の研修という名の『合宿』に行ってるんで、休日を持て余してるあたし、、、。ずっと二日に一回は会ってたからなぁ〜一人の時間はいつも何してたっけなぁ??これは依存症なのかな!?
でも、さすがに、一人でゲーセン行くわけにもいかないしね(笑)

お休みだからくつろいでたらいいんだろうけど(;^_^Aもう休みでもお昼まで寝てるとか、ありえない体になってしまったわ(;´Д`)

しばらく、、、、 

March 12 [Sun], 2006, 21:23
しばらくの間、日記はお休みするか、公開しないでおこうかなぁ〜なんて思ってます。数少ない見てくれてる人、ごめちゃい。


実は、家のことで色々あって、不安とかマイナス要素ばかり書いてしまいそうやから。時間がたてば少しずつ受けとめていけるのかも知れないけど、今のあたしにはどうしても無理で。自分の器を越えるものは受けとめられなくって。精神的にももっと強くなりたいなぁ。

ここ何日か食欲もいまひとつ。なんとか持ちなおしたいです。仕事もあるし、、。
些細なことでも、自分が明るく元気になれるもんを見つけるように。
暗がりの中、小さな明かりになるもんを見つけるように。

ユニバ 

March 09 [Thu], 2006, 20:35
昨日USJ行ってきました!!
職場でもらったチケットが一枚あったので。

あたしは4年ぶり二回目のUSJ。バックトゥザフューチャーと、スパイダーマンがこわかった。
多分普通の人は大丈夫なんやろうけど、ビビリやからこわくて、こわくて。あたしはすぐ、3Dの世界に入り込んでしまうから、頭ぶつけたり、溶岩に落ちたり、タイムスリップしたり、カベにぶつかったり、マジで大変。スパイダーマンの時、乗った車が空高く舞い上がったときはホンマに、何十メートルも下にまっさかさまになるかと思った;;;;

正直、怖いときは目をそむけてました(笑)

個人的に、4Dがすごいなぁ。って。昨日見たのはシュレックだったけど、3Dに見えるメガネかけて、あとは前のシートから、水がピュって出たり、風がきたり、映画をリアルに感じれるやつ。シュレックのキャラがくしゃみしたら、同時に見ている人の顔に水がかかるようになってて。だから4D。
ディズニーランドにも今はあるらしいね。もっと他の話も見たいな。

ETにまた名前呼ばれたし、綾小路麗香さんにもまた会えたし、結構どんなアトラクションか4年前で忘れてたりしたから、楽しめた。ステージとか全然見れなかったけど。。。また行きたいな。

おみやげは職場にだけ。(気をつかわないとだめだったのでw)
今日、配ってきました。20人以上いるから大変なんです。





豆乳生活 

March 08 [Wed], 2006, 0:45
コレステロール高い人には豆乳っていいらしいね。もしかしたら、再検査しないと会社の保険に入れないかも知れないので、次にあるかも知れない検査に備えて、最近飲むようにしてる。

検査代9千円は実費やから、再々検査なんか正直、痛すぎる!!はぁ〜。。まだ審査待ちなんやけど、不安やの。


今日は前に働いてたお店に顔を出してきました!私一人じゃ、『やっぱり照れ臭いし、どうしよ、行くのやめよかな』とか考えるけど、もこもこの後押しで、買い物ついでに行ってきました!『最近来てくれへんやん!どうしてたん?』って言われて、あぁ、行ってよかったなと。

私は昔から、なんでも迷ったら、そこでやめてしまう癖があって、たまにいやになるんよな。場合によるし、もちろん突っ走ったりもするけど(笑)だから、そんなときは背中をポンと押されたい。


あとポップンで自分と同じくらいのレベルの人3人くらいに遭遇。あんまり常連さんでは同じくらいの人いないし、なかなか新鮮。得意不得意がバラバラで、あたしができない曲を2曲目とかにされた日には、、、、、まだまだやなぁ〜って、新たに闘志を燃やした!(笑)

ひなまつり 

March 03 [Fri], 2006, 23:37
久しぶりにポップンしたけど、ひなまつりのハイパーはしませんでした(笑)
今日は、パレードEX、コキュトスEX、コンテンポラリーのハイパァが越せた!あれはまだ得意。35の中できっと簡単な方やな。

明らかに無理なのをやってみようのコーナー。カーニバルEX、タローの曲(名前度忘れ)のH、フライングデュオEX。無理。挑戦することに意味がある(笑)


得意、苦手の差が激しいから行き詰まったら27〜31レベルを埋めていこうかな。。。


あ、健康診断の結果が。
コレステロール値が高い。赤血球多い。にゅ〜まだ若いんだけどな。


ま、後は異常なかったしいいか。

ギラギラメガネ団 

February 23 [Thu], 2006, 22:31
再び、メガネ部入部しました!!
京都に行って、時間を潰すために入ったメガネ屋さん。元々買おうかな。とは思ってたんやけど、店員さんと色々どんなのが似合うか考えてたら、もう何がいいかわからんくなって、軽い気持ちで買ってしまった(笑)

薄い、ピンクのプラスティックのフレームのメガネ。似合うかどうか、まだ見慣れてないし正直微妙なかんじやけど、メガネ自体は可愛いです。

あたしは右目だけ乱視がちょっと入ってて、右目が利き目。そうゆういろんな目についての話もしてもらって、ためになった。結局、両目で、0,2くらいしか視力なくって、今まで裸眼で生活してたから、やっぱり不便やったんやな。って。特に夜の自転車とかホンマにゆっくりでないと無理やったし。

よく見えすぎて、しんどいから少しずつ慣らそう。

あとはロフトでもマスカラ、アイライナー、フェイスパウダーを衝動買い。
最近ちょっと、うじうじと落ち気味やったから、景気づけに。

222の日 

February 22 [Wed], 2006, 23:24
今日は二月二十二日で、ニャンニャンニャンこの日。

モモのおでこをつまんだら、おっさんみたいなぶさいくな顔のできあがり。

時代の波に 

February 20 [Mon], 2006, 20:25
ついていけまへん。
携帯関係の仕事はもうめまぐるしく内容が変わって、覚えることも多くて、ついていけません。
自分がお客さんやったら、便利な昨日とか、プランとか新機種とか出たら嬉しいけどな。
新しい一種類のプランについての登録方法などの資料、44ページとか。読めません。むぅ。
店から質問されても、説明できるまでは理解してないしな。

ん〜……………がんばろ。


今日は、お昼ご飯が出ました。サンドウィッチといちご大福。
ただ飯。ただ飯。

あ、バレンにもらったチョコたべとりません。もったいなくって(笑)


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コーチ
» ひなまつり (2006年03月03日)
アイコン画像あね
» ギラギラメガネ団 (2006年02月26日)
アイコン画像いの
» ギラギラメガネ団 (2006年02月25日)
アイコン画像あね
» 健康診断 (2006年02月20日)
アイコン画像いちは
» 健康診断 (2006年02月17日)
アイコン画像あね
» ごはん (2006年02月16日)
アイコン画像いちは
» ごはん (2006年02月16日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 今日の予定(仮) (2006年01月07日)
アイコン画像いの
» 安定 (2005年12月26日)
アイコン画像いちは
» ランド終了 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aneno_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる