しゅごキャラ! 

February 18 [Mon], 2008, 10:30
らきすた画像ですッ♪♪

もらぅ時ゎ、コメ&傑作を∪てくだ±Llッ!!!

コメ∪てくれた人のブログにゎ、必ず訪問∪ますよぉ♪♪

暇な時ゎ、訪問∪てくれた人のブログにコメすることもありますょ!!

(Ll⊃も暇人だから、ほとんどコメすると思いますwww)

不倫。身替りなからだ。 

February 14 [Thu], 2008, 2:17
単身赴任という世間体のいい、誰も傷つけない「別居」。


それが所長の「夫婦」の現実。

そんな所長と不倫している間になんとなく感じているな。
本当は、所長は、奥様に出会った頃のままの彼女を求めているんだなって。恋愛をしてその想いが二人の全てで、彼女に甘えて、わがままいって、笑って喧嘩して。いつまでもそんな彼女でいてくれることが、所長にとって一番の心のやすらぎ。

でも。
奥様は。
仕事を手放さなかった。
仕事と家事の両立、出産、育児、子育て。
ずれていく・・・なにか。


所長が私に求めるものは、奥様の身替り。
「からだ」。
ひょっとしたら、渇いていく所長の心の・・・。私に?。


愚痴ったり、拗ねたり、他愛無い会話や喧嘩。それが一番いいことさ。
・・・。
他愛ないことが、幸せかな。夫婦かな。


ふと、垣間見た所長の素顔かな。
本当は所長は私を、そうね今まで単身赴任中に付き合ってきた女性ではなく、奥様を抱きたい。


抱きたいのは、ただ一人。


ほんとうは、すごくすごく優しい人。
ほんとうは、すごくすごく淋しい人。
ほんとうは。

恋空+*+* 

February 05 [Tue], 2008, 22:28
映画化しますよねw
小説みましたが,,,

もの凄く泣けますw

まさか最後が・・・
予想外でした..

めがね 

January 20 [Sun], 2008, 1:07
めがねがない

昨日は車に乗ったから
かけて帰って来たはず

どこだろ

行くなってこと?
行かないほうが良いってこと?

あ、別のめがねをかけていこう

少しは顔の印象変わるだろう

これで誤魔化せる

これでいんだよね




君と六本木は初めてだね

いまから行きます

待っててね

我が家の与太っち 

January 15 [Tue], 2008, 11:43
今まで不細工だと言われ続けてきた与太っちくんですが、

生後6ヶ月にしてこんなに可愛くなりました。

初お披露目です。((ミ ̄エ ̄ミ))

ミニ原画、完成 

January 04 [Fri], 2008, 2:57
本日は晴れ。
でも、朝方と先ほどは雨が降っていました。
予報が少しずつ、ずれてきているようです。

ハロウィーンのミニ原画が、つい先ほど完成いたしました。

只今乾燥中。

今回は渋さはなく、少々おふざけが入っている作品です(^^;
これが今年最後のハロウィーン作品です。

出品は明日の夜になると思います。

今度はクリスマス作品に入ろうと考えています。
早い気がしますが、このペースだと、次の出品作品が出来る頃は、ちょうどいい時期になっているような気がするので(苦笑)

ぼちぼちと資料を揃えるつもりです。

おすすめアイスクリーム! 

December 21 [Fri], 2007, 9:58
・おはようございます。 天気は、曇りです。

・PCが、復活しました。I様本当に感謝!感謝です。

・本日は、我が家の大好物『アイスクリーム編』を紹介します。

・特にお気に入りが、ハーゲンダッツショップのアイスクリームです。

・家内は、モンブランデザート(写真)が好きなようです。
アイスクリーム「ビターキャラメル」を、渋皮入りモンブランクリームと粉砂糖で飾ったもの。
ひとりごとですが、かなり高カロリーのような気がします^^

<ハーゲンダッツショップとは、ハーゲンダッツアイスクリームが一番おいしく食べられる専門店。>

<基本は 「E・S・P・P」です。
「E」はEnvironment=快適空間の演出、「S」はService&Smile=サービス&スマイル、「P」はProduct=商品の品質管理とPeople=働くスタッフの喜びをそれぞれ表しています。>

<たとえば、徹底した温度管理の元に届いたアイスクリームは専用の冷凍庫で一晩かけて食べごろ温度に上げていき、最高の状態で提供されます。>

・ブログをお読みの皆さんも、お近くのハーゲンダッツショップに足を運ばれてみては!


<今日は、何の日?>

肉の日(毎月)

▲自由党解党(1884)
▲スエズ運河条約成立(1888)
▲早・慶・明3大学野球リーグ成立(1914)
▲トルコ共和国成立(1923)
▲閣議、「支那」を「中華民国」と呼称することに決定(1930)
▲第1回宝くじ発売、1枚10円、1等賞金10万円、売上は2500万円(1945)
▲千葉県船橋市で日本初のオートレース開催(1950)
▲イスラエル軍、シナイ侵入。スエズ戦争勃発(1956)
▲人工甘味料チクロ使用禁止に(1969)
▲酒田大火(1976)
▲「防衛計画の大綱」で防衛費の総額をGNPの1%以内にすることなどを
 決定 (1976)

ごほうびね^^ 

December 12 [Wed], 2007, 22:13
9/29から3日間、あやちゃんが蕁麻疹で困っちゃいましたが、
お薬飲んだらあっというまに治り、
それからは食事に気を使いつつ、今のところ大丈夫です。



私が思うには、今まで食べたことがなかったのは
「魚肉ソーセージ」だけだったんで、これかな〜?と。
いや、正確にはわからないのですがね。。。





ま、治まったので問題はないんだけど、
症状が出ていたときに、カユイカユイあやちゃんが
頑張って掻くのを我慢してて、ペンペン叩いたりしてたのが
あまりにも不憫でかわいそうで、
落ち着いたしご褒美に久々のカフェコムサでケーキを買いました。












母ちゃんとあやちゃんは「いちごのモンブラン」
父ちゃんは「フロマージュ」



ここのケーキはフルーツが多いし、
ケーキ自体もとっても大きいんだけど、
甘さ控えめだから1個食べられちゃう!!
めちゃおいしかった〜〜〜〜!!
でも妊娠6ヶ月、太り始めるときなのであやちゃんと半分こ。
大満足!とまではいかないけど、
食べずに我慢するよりいいかも^m^



また食べたいなぁ〜〜。
いや、しょっちゅうはダメなんだけどね。。。

ちょっと、ちょっと〜 

December 06 [Thu], 2007, 15:15
昨日、紅葉狩りに行った家族の話・・・
年配のご婦人4人での遠出。
道幅が狭いところで離合のために止まって待っていたところ、
(対向車の後続が長く、ちょっと長く待っていたらしい)
対向車の運転手がご婦人方の後続の車に向かって
「おばあさんが運転しているからなかなかだよ!」
って叫んで行ったと言う。
ひどい!!と思う。
自分は親切にも先に行かせて貰っているのにね。

なぜ嫌いなのかもう一度 

December 04 [Tue], 2007, 12:31
今日はコメントを3ついただいた


何回も言うけど、俺が中川翔子を好かんっていうのはテレビで痛々しいことやってるから

いくらなんでもやりすぎだと思うんだ


「とくダネ!」でハルヒダンスとかの特集みたいなのやってたけど

それで実際に踊ってたヤツらがいた

フザけるなと言いたい

無論踊ってたヤツらもだけどこんな内容を組んだフジテレビも

見てて超痛々しいだろ

気持ち悪い

視聴者がどう思うかわかりきってることなのに

こういうので一般人のアニメに対する評価はどんどん下がっていくとは思わないか?

まぁ萌えアニメがここまで広がってしまったからしょうがないとは思うけどさ・・・

ここまですることはないだろー

てか踊ってたヤツらバカなんかね

恥ずかしいとは思わんのだろうか

俺はアニメが好きだからバカにされるのは見てられない

バカにするために特集組んでるようなテレビ局は痛い目みろ


それで、中川翔子はいつもこうじゃん

テレビに出るたびにアニメ・マンガのことばっかり!

そりゃぁ

「私は○○っていうアニメが好きでDVD全部持ってます」

くらいなら、へぇって済ませられるけどさ

まぁそれでもなんか好かんけど

コスプレとかありえないでしょ!

最近はメイド喫茶とかが出てきたからメイドとかのコスプレなら視聴者も少しは見れるかもだけど

エヴァのコスプレとかエロイじゃん!

しかもその役になりきってセリフをしゃべってたりするし

「ギザカワユス」

とかテレビで使うな!

家族でテレビ観てて、中川翔子がこんなことしてたら誰もなにもしゃべらねぇよ

俺はしゃべれない

「オマエこんなの観てるのか」

って軽蔑な目で見られるぜ

俺にはアニメを冒とくしているようにしか見えない

アニメのことばっかしゃべるのやめてもらえないかな〜

オタクでいることでしか生き残れないんだろうけど



というか中川翔子を好きな人に聞きたい

どこがいいの?

顔?

顔は俺もかわいいと思うよ

彼女がここまでオタクじゃなかったらファンになってたかも

他の理由があったら教えて



psyさんの言うことはホントもっともだと思う

大人になっても俺はアニメ・マンガ好きであり続けると思うよ

でも俺は中川みたいな曲がった大人にはなりたくない

俺はもともとアニメ好きってことを他の人には話さない人間だからね

中川は直接アニメ業界に影響を与えそうな人間だからこそ言動や行動を抑制してほしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anenng1114
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» しゅごキャラ! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» しゅごキャラ! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» しゅごキャラ! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» しゅごキャラ! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しゅごキャラ! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» しゅごキャラ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» しゅごキャラ! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» しゅごキャラ! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» しゅごキャラ! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» しゅごキャラ! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる