9月3日(月)実績 

February 19 [Tue], 2008, 23:51
ファンド名9/3基準価格平均信託金損益
HSBCブラジルオープン14,934円16,377円-1,443円
JMP・BRICS518,430円17,051円+1,379円
アメリカンドリーム9,225円9,242円-17円
新生・UTIインド11,557円9,705円+1,852円
世界好配当インフラ株9,124円9,609円-485円





だいぶ戻してきましたね^^
でも、サブプライム問題は深刻化しているそうで
不安定なのには変わりないみたいです。。。



新生・フラトンVPICファンド(ベトナム・パキスタン・インド・中国)
(募集期間9/27(木)設定日9/28(金))
新たなファンドできました。
ベトナム株は以前からかなり気になっています。
ただ資金がないので・・・とりあえず保留。。。
王子の貯金を倍に戻す条件付き(願望)で借りるかな?(爆)

毎日が夏休みだったら。。。 

February 15 [Fri], 2008, 1:42
夏休みくれっ!て言ってたら、今日急に貰ったよ!
今日一日
こんな中途半端な日に休みってぇ
何をしろってんだ!?

なので一人で昼間からガストでビール飲みながら
ラマ・ケツン・サンポの「知恵の遥かなる頂」って
本読んでました。
ケツン・サンポさんってあの中沢新一のグルで
サンポさんの生涯が書いてあります。
「チベット仏教」に興味ある人は是非^^・・・って
何酒飲みながら、ありがたい本読んでるんだ?おれぇ
もう休み終わってしまったジャン

健クンのブログ・・・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 0:54
      健クンのブログ見たぁぁぁぁぁ〜*(≧A≦))



      なんだろう・・・アレ・・・??




       とにかく・・・画像。



      キューピーがいっぱい・・・・ご当地・・・・。



      健クンのじゃないけど・・・・。



      すごい・・・私も感動!!



      塚、、、、尊敬しますょ!!アレは本当に尊敬しますね♪



      
      私の友達でイマご当地のキューピー集めてる仔がいるんですよ・・・。



      まだちょっとしか持ってないらしいけど。



      ちなみに私ゎキティの方を集めてマス☆  ←(いらない情報・・・。OTL・・・



      今週、、、おじいちゃんのトコへ来たついでに・・・



      友達にお土産としてキューピーをかって行こうかと。        
                 

古田敦也 引退セレモニー 

January 20 [Sun], 2008, 16:31
ファンレターを渡し 興奮状態が少し冷めたのでお弁当を買いに行き球場へ入りました 17時頃でしたが外野は既に満席で座る場所も無かったので仕方なく壁際に座りました まぁ予想してたのでしょうがないけど・・・
でも、試合開始後1時間位で運良く隣の席が空いたので移動しました
今日は最下位争いをしている(?)広島との試合 相手も気合が入っています
 最初から広島のペースで試合が始まってしまいました
引退試合なんだから勝たせてよ!と思いましたが 広島も必死なんでしょうね 差はどんどん開いて行きました・・・
引退試合なので古田さんはスタメン出場 でも思う様に打てない様子(T_T)
古田さんも悔しかった事でしょう 見ている方も辛くなって来ました
そして8回の裏 古田さんの打席 点差も広がっているから これが最後の打席だと思ったら涙が出て来てしまいました(>_<) 古田さんも最後に何とか!と思ったに違い有りません でも残念ながらアウトとなってしまいました 古田さん悔しいだろうなーと思うと涙が止まりませんでした
結局広島が勝って試合終了 
その後 暫くして古田敦也 引退セレモニーが始まりました
広島ファンの人も皆残って見ていました
古田さんのご両親と中井美穂さんも出て来ました
古田さんはとっても親思いで「両親に本当に感謝しています」と言っていました 古田さんは子供の頃「お母さん大きくなったらプロ野球の人が一杯お金を持って来てくれるよ」と言ってたそうです(チョット言葉違ったかな?でもそんな感じだったハズ)プロ野球選手になってご両親に楽をさせてあげたいと言っていたそうですが、それを実現させた古田さんは凄いですね
私の場合は子供に「メジャーリーガーになってお母さんに高層マンション買ってね」と言い聞かせてますが 実現できるでしょうか?(^_^;) 本人が真剣に思わなきゃ無理でしょうねー 
古田さんの様に優しくて優秀な人間になったのはご両親の育て方が良かったのでしょう
古田さん「また会いましょう」と最後に言ってましたが それはヤクルトに戻って来るという意味でとって良いのでしょうか?
それともTVとかで解説者とかタレントとして出るという意味だったのでしょうか? 180cm 80kg の古田さんモデル経験も有るので どんな仕事でもできちゃいますよね 今後の活躍にも期待してます
セレモニーの間は私ずっと泣きっぱなしでした 周りの人も沢山泣いてました
本当に引退しちゃうのか と思ったら何だか力が抜けちゃって抜け殻状態でした 球場に居たファンの人達も同じ状態だったと思います
私は古田さん目当てで球場に通っていたので 古田さんが戻って来るまで野球観戦には行かないんじゃないかと思います
巨人の原監督だって戻ったんだから いつの日か古田さんが監督で戻って来るのを信じて待っています
その時に家の子が野球が上手くなっていたら絶対にヤクルトに入れて古田さんの指導を受けさせたいって夢の様な事を思い描いております(^・^)
古田さん18年間本当にお疲れ様でした! また会いましょう!

セラピーロード 

January 12 [Sat], 2008, 4:44
木のチップが続く都民の森
セラピーロードという癒しの道
きのうは台風の影響でホオ葉が緑や黄色のままこの道にたくさん落ちていました
この道を
ごくゆっくり歩きながら滝を目指しました

ハロウィン 

December 29 [Sat], 2007, 16:49
クッキーで




ハロウィン意識してみた












左カボチャ、右おばけ………のつもり(・ω・;






今日は、久々に食わず嫌い見た




加瀬亮イィわぁぁぁ♡

みーまちゃんから♪ 

December 15 [Sat], 2007, 17:33
         




            






























































みーまちゃん!!



私の何気ないコメントを、敏感に拾ってくれて、どうもありがとう!!



めちゃめちゃ嬉しいです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



カイワレ君のお礼も送っていないのに、また頂いてしまって・・・(汗)



もうすぐ「彼女」が参ります!!もう少々お待ちを!!!




みーまちゃんのブログ、スーパーアビダの青首大根「アビダ社長」や桜島大根の「サクちゃん」たちが



楽しく皆さんを迎えてくれますよ♪♪[★]



是非遊びに行ってみてね♪♪

阿波踊りと稲刈りとコンペ 

December 08 [Sat], 2007, 14:49
 お世話になっている区議会議員のはなし。阿波踊りは今年は通年で練習したいという。

 稲刈りはいよいよお米が出来てきて各参加者へ新米の分配をする。ゴルフコンペは今月26日、

 会合ばっかりです。私の独断で先週は2件をダブルブッキング。一度で済ませてしまいました。

 それぞれの方々には迷惑だったかもしれませんが、毎日のように時間がとれません。

 おまけに今年は議長になったので28日に就任祝賀会ですって。あまりにも行事が重なりすぎ。

 閉口してしまいます。まあ、文句を言ってもしょうがない。

 

December 04 [Tue], 2007, 20:41
娘のお絵描き玩具で娘をスケッチ。
結構似てると思うのだがどうだろう?

娘の顔を知っている人限定の話題ですな。

X JAPAN その1 

December 01 [Sat], 2007, 11:24
Silent Jealousy



うーん。ムズいなぁ。
でもYOSHIKIさんのドラムスでいっちゃん好きな曲かなー。
正直、叩きまくりだからね。
「DAHLIA」もそういう意味ではアリなんだけど。
何かこっちの方が芸術的って気がしてしまうのよね。
とりあえずはっきりしてるのは、
歌いきるのはキツいってこと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anenli1444
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 9月3日(月)実績 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 9月3日(月)実績 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 9月3日(月)実績 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 9月3日(月)実績 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 9月3日(月)実績 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 9月3日(月)実績 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 9月3日(月)実績 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 9月3日(月)実績 (2008年02月20日)
アイコン画像中@出し太郎
» 古田敦也 引退セレモニー (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 古田敦也 引退セレモニー (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる