*最初の命 

February 20 [Wed], 2008, 22:54
背景と言葉 さくら

酔。 

February 15 [Fri], 2008, 15:25
私は乗り物酔いをしやすい体質。
車にも酔ってしまうことがあります。

「気の持ちようだ」なんて言われたりもしますが、当の本人にしてみると気持ちだけではなんとも乗り切れません。

そんな酔いやすい私が、週末、船に乗ることになりました〓( ̄口 ̄)

遊覧船に乗っても酔ってしまうのに…今回は二時間も船に乗るのです。

船酔いが気がかりな私は、薬局へ酔い止めの薬を買いに行きました。

「とにかく効かないと困るんですっ!!」と私に力説されたあの店員さん…今思うとお気の毒です。

酔い止めの薬、ちゃんと効いてくれますように(><;)

ホーリーとゆう名のロロ羽|・ω・`)コッショリ 

February 07 [Thu], 2008, 21:24
夜中にこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
へんな時間に寝てしまって寝れないasuです(ノ´∀`*)



昨日はメンテ明けにガチャppをして〜
出ないじゃまいかぁ〜ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
今日は2時間ぐらいしか寝てなかったので〜
軽く寝るかな〜とふて寝をしました(*´∀`)



数時間後・・
ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)時計を見る・・



目覚めたのは・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




「24時半・・・」





ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
Σ(=゜ω゜=) マジ!? 
ウワーンC= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛遅刻だ〜〜〜



そんなに寝てしまったの・・(´;ω;`)ウゥゥ



ドラマ医龍2また逃した・・



メールをみる・・ΣΣ( ̄◇ ̄)!ハウッ!?クラメン怒ってる・・(´;ω;`)ウゥゥ
( TДT)ゴメンヨー遅くなった☆
オソイォーo(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ



さっそく、茶室で本日分のppガチャをクラメンと並んで
(ノ)ω(ヾ) むにゅむにゅ(何故かクラメンが居る時が出やすい)
数回で・・キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!




ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
大本命キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



ちなみにクラメンはアリンとおっさん。2個も(*´∀`)おめ〜
(アリンは居ないらしい(T▽T)アハハ!)
さっそく試着・・☆




うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんか〜いまいちw(T▽T)アハハ!
カーブ+1て・・・オイオイ・・ (;´д`)ノシヨボイヨ・・
数日後にはくるくるアタマになってると思われますww



そう〜露店で発見したんですが・・↓




天使にしてると、もうでないって事??(○ ̄ 〜  ̄○)ウーン・・・なんだかわからないwwww



ではこのへんでヾ(*^▽゜) byebye!!

近所で噂の?私…? 

January 21 [Mon], 2008, 10:22
日曜は近所の掃除でした。

前の日だぁりんと…
 「毎年、俺出てるし…お前行っても誰も知らないし嫌だろ!俺行くょ」
って話で私は結局参加しなかった。

夕方お花に水をあげてたら…。
近所の奥さんに声かけられた。

奥 「今日来なかったでしょ!」
私 「ハイ…すいません。」
奥 「ここらは、付き合い大変だけど…」
私 「次から出ます。」
    周りは一軒家ばかりで昔からの家ばかり…。だぁーりんんちは、お母さんもお父さんも
    亡くなってるんで、そーぃう付き合いは、だぁーりんが1人でやってきた。
    少し前も車を洗車しているとき近所の人に
   「誰?あの子?結婚したの?どこの子?お腹大きいの?…」と聞かれたらしい…
   私は、挨拶は、する程度で 立ち話する人もいないし…。
そしたら…
奥 「結婚してるの?」
私 「まだ籍入れてないんで」
奥 「なんで?なんか問題でも?」
  「少し前まで妊娠してたって聞いたけど?」

うざっ!!!

私 「赤ちゃんダメだったんです。」
奥 「あら?ごめんなさい。変な事聞いちゃって!」

あぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!!!!
いちいち!うるさい!!!

流産した事。未入籍の理由。どこ出身。…。
いちいち言わなくちゃダメなんかぃ!!!!

ちゃんと結婚してるわけでもないし…
挨拶まわりなんてできないし…

だから!田舎は嫌!
きっと今頃…口と言う回覧版がマッハのスピードで
駆け巡ってるに違いない‖(*−▽ー*)

今後ここにいる以上。付き合いは、しなくては、ならない…
気が重たい…(*´□`*)

お弁当(キャラ弁) 

January 16 [Wed], 2008, 21:25
今日のお弁当はこんなかんじ。



クロミ弁当〜。



「おねがいマイメロディ」のキャラ。



昨日のクルミ・ヌイに気力を使いすぎたのか、



今日はミョウに時間がかかってしまったよ。(苦笑)

小説あっぷ 

January 08 [Tue], 2008, 23:40
11.3

甘甘「甘えんぼ...大塚愛」あっぷしましたぁ♪

大塚愛チャンの歌ですw

カワイイ歌だよな〜って思って作りました(^o^**)

んと、歌詞のところは下線入れておきました〜〜★

サビの部分だけなんでね、使ったのはw

意味わかんないよ、これ!!!

なのに、なんとなくあっぷ♪♪

でゎ。感想とか待ってます(☆っ・ω・)v*゚

リズム 

December 21 [Fri], 2007, 8:57
毎朝早起きしています。出社前に、「コードトーンとスケール」で“アドリブフレーズを即興で作る”トレーニングを続けています。なので、仕事中、目を開けて寝ています(←ばれているかも!)



今の課題は、曲の途中で止まらないことです。ですから、リズムパターンは超シンプル、2種類の組み合わせで弾いています。
  パターン〓 タタタタターアー
  パターン〓 タタタタタタタタ



次のレッスン、9/16(日)です。



前回のレッスンNo60で、私、先生に堅く、堅く、かたぁーく!約束してしまった。
「絶対に、この次は、即興でアドリブしてきます!」って・・・いわんどきゃーよかったなぁ。



そろそろ焦ってきた。



ダサすぎるアドリブ、即興とは名ばかり、どうしよう、どうしよう、またまたやばい状態。



もちょっと変化が欲しいなぁ〜と思い、つやぁーに、いきなり、違うリズムパターンを入れて即興してみた・・・が、出来るはずもなく・・・パタッッッ・・・ハ?と止まってしまった。



リズムに適応できない、わたし、ガァーン!



リズムの本をネットで買った。さっそくやってみたらよかった。CD付、これ、いいみたい。



 ※本の紹介 
 タイトル:「ジャズ・フレージング・ブック」 
 著  者:なら春子 
 出版社 :全音楽譜出版



 ジャズのノリを身に着けるための本&CD。
 CDをそっくりそのまま真似しながら、歌ったり弾いたりしていけば、自然にswingできるようになるようです。ピアノの人も、歌の人も、他の楽器の人も、ジャズ語の学習にお薦めとの事です。
 

忍足侑士 

December 14 [Fri], 2007, 23:28
侑士だ!侑士だ!!侑士だ!!!
ダテめサイコ→!

池袋のキャバクラ7 

December 11 [Tue], 2007, 19:04
「アリスちゃん、昨日の初日はどうだった?
  何かあった?何でも言ってね」

そのマネージャーの言葉を普通に受け取り、
普通に初日のことをマネージャーに話した。
マネージャーが着ろと言った服があるホステスさんの衣装だったこと。
そのホステスさんのお客に他の店に移ったら指名すると言われたこと。
全部を話した。

そして、言われたのだ。
「アリスちゃん、他の店に移ったって厳しいんだよ。
 それに、アリスちゃんならここでだって充分指名取れるしさ。
 だから今回のように、
 他のホステスさんのお客さん取るようなことはしないでね。」と。

だからしてないって。

そして、
「アリスちゃん、指名を取るにはコツがあるんだよ。
 お客さんから誘われたら、絶対ついて行ってね。
 お店が終わった後にお客さんと遊びに行くのは
 アフターって言うんだけど、これは絶対行ってね。
 指名につながるから。」と。

私は普通にそうなんだー、ってこの時は思ったんだけど
この思い込みが後でとんでもないことになるのだった。


つづく

初めまして・・・。 

December 06 [Thu], 2007, 14:53
私は、希(のぞむ)。奥さんと子供2人に囲まれて幸せな生活を送っている日々です。

なんて事を妄想しながら、日々の辛さから逃げている弱い男のブログです・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anenkr1176
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» *最初の命 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *最初の命 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *最初の命 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» *最初の命 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» *最初の命 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» *最初の命 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» *最初の命 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» *最初の命 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» *最初の命 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 酔。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる