投票(^ω^) 

April 04 [Fri], 2008, 21:15
新しくしたからやってってえw

以上(´゚ω゚):;*:;

さて。。。今日も頑張って生きるか 

February 17 [Sun], 2008, 13:11
 って、なんかすごいタイトルだけど、まま、今日も心と体のリハビリを

 頑張ってしていこうとおもうのであります。がんばれミッドナイト!

 輝いていた頃を取り戻すんだ!「は〜〜い(^0^)/ 判りました〜」

 。。。。ひとり芝居すきやね。。。あんたわ(-_-A

終わった・・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 2:18
今日数学のテストと理科、そして英語が返ってきました。
ヤバイ。英語までもがヤバイ。もうええわ。(何
あ、ちなみに今日日直でした。・・・あ、名前変えるの忘れてた。うちのクラスは後ろの黒板にその日の日直の名前を書くことになってるんですよ。で、次の日の朝までに次の人の名前を書くことになってるんですが、私は書き忘れてしまいました。(あ、ちなみに名前書き忘れたらその日も日直することになってます。)
まぁええか。私の次の人も苗字も同じだし。大丈夫かなぁ〜。だましきれるか・・・。
ま、いっか。
あ〜早く席替えしてぇ。

菊かおる季節 

February 03 [Sun], 2008, 19:27
『午後三時 君が裁縫(しごと)の手を休(と)めて
          菊見るさまを ふと思うとき・・・・・若山牧水』
この時期、数年前“枚方パーク”では菊人形展などやっていたが、そろそろ大輪の菊が咲き開くころとなった。昨日から今日にかけてチョッと諸々多忙でブログに集中できない。私方、今日は旅行日なので午後2時頃出発予定。明日の日記はケータイから書込みし、今月は皆勤賞できればと願っている。

友と遊んだよ★ 

January 21 [Mon], 2008, 1:05
今日は、友と遊んだよ(●^o^●)


すごく楽しかった。


わたで遊んだり


スーパーボールで遊んだり


手紙交換したりしたよ


色々二人で笑った(*^0^*)

ようこそ 

January 13 [Sun], 2008, 17:16
みなさん!どうぞごゆっくり!

デジャヴ・・・??? 

January 03 [Thu], 2008, 15:31
いえ、下になってんのが違います
洗いたてでつがorn

10/13 久しぶりの画像 

December 15 [Sat], 2007, 15:48
第二土曜で仕事早く終わり北へ

久しぶりにカメラ持ってきました。


〓Yくん

〓?誰だかわからなかったんで顔写らないように


じゅうぶん遊べそうですが、Aくん情報参考にさらに北へ

面は荒いがサイズあるのでここで入水


〓?

〓Wくん

〓Kくん

〓たぶんHくん



?さんすんません、誰だかわからなくって

写真不都合ありましたら教えてください、削除します。


明日も残りそうだけど、息子のサッカーの試合で・・・・

朝一入ったら間に合わないだろな!!

M14 

December 12 [Wed], 2007, 13:36
   

 この数年、M14は見た記憶がありません。手動導入では、見るものが同じになってしまいます。
近くにM17があるので、双眼鏡は美しい方に向くんですね。このリスト作成を期に、まんべんなく
見るよう心がけたいと思います。
ノ−タッチガイドなので、赤道儀のメンテが重要な様です。
 最新の画像はもっと酷いので、早くメンテしてほしいですね。
    

SOFTBANK戦☆ 

December 07 [Fri], 2007, 8:48
今日は残念ながら
負けてしまいましたね。。


でも、
明日は絶対に勝ちます♪


そう、日本一は
きっと…


いや、
必ずマリーンズが
獲るから(^o^)


明日、
がっつり
大勝しちゃいましょう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anenkr1129
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 投票(^ω^) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 投票(^ω^) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 投票(^ω^) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 投票(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 投票(^ω^) (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 投票(^ω^) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 投票(^ω^) (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 投票(^ω^) (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» さて。。。今日も頑張って生きるか (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» 菊かおる季節 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる