近親相姦||||orz||| 

February 27 [Wed], 2008, 18:24
なんてこったーーっ、俺はとんでもないやつだったのかーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。



み〜:なっ、なによいきなり(^^;
とん:(´・ω・`)
み〜:近親相姦って何よ・・・
とん:。・゚・(ノД`)・゚・。
み〜:・・・・



とまぁ前置きはこの辺りにしておいてと・・・



だいぶ前に「相関図ジェネレーター」が流行っていましたが、知った初日はサーバーの具合が悪くてすっかり忘れていました。
が、このたびようやく思い出しましたのでやってみました。



み〜&とんに弟を加えてやってみました(爆)




み〜:肉体関係?(¬_¬)
とん:いつの間にやったんだろう・・・(´・ω・`)



やっぱ弟にとってラブドールは悪ですか(笑)
さらにドール趣味にはまった兄の被害者ですか?(笑)



まてよ、とんという架空(といっても乳児のころの呼び名ですが)の名前だからか・・
ならば家族とみ〜ちゃんでやってみますか。




・・・古谷さん流に語ると、表の自分はみ〜ちゃん苦手なのか・・・
いや、言えてる・・・表の現実世界でもしお互い人間同士でふと出会うと、私は大の女苦手だからこれは合ってると言える・・・
「このフィギュアなんね!」の母とみ〜ちゃんは同志ですか?認めてくれるのですか?
弟に対してはやはり「俺様攻撃」して「けなげ受け」になるのか、まぁそれも自然だわな(^^;
父親に対してもそうですか・・・
・・・って私は父と友達ですか、苦手なんだけどなぁ(^^;
・・・み〜ちゃん・・・弟に対してSMは危険ですぞ(爆)
父はドールは苦手ですか、まぁそうだろうなぁ、なんとなくわかる。
やりたい放題の弟を心配する母親・・う〜む・・
両親は肉体関係あってあたりまえだわなぁ・・・



'''ってちょっと待てい!!!'''




'''((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル'''



俺はなんてやつだ|||||orz|||||



み〜:ば〜か・・(¬_¬)

百射会に向けて 10月14日 

February 16 [Sat], 2008, 11:43
昨日の筋肉痛にやられつつも、「今日も最低50本」と意気込んでいる私。


さて、今日の結果は
×○×○
×○×○
○○○○
○○○○
×○○×
○×○×
×○○×
○○×○
×○××
○××○
○○○○
○××○
○××○
○○○×

35/56
的中率 62.5%

昨日より4本多く出来た〜。けど的中数は同じ。
そして前半は昨日同様いろいろ意識して出来たけど、後半になるとへんてこりん。

射もへんてこりんだし、矢どころもへんてこりん。


( ̄▼ ̄;)あはは〜



そう簡単に、筋肉なんかつかないわよと自分に言い聞かせる。




さて、今日は同じ弓道場で練習していた方に
夜回り先生こと水谷修先生の講演会の整理券をいただきました。
ぜひ、話を聞きたかったのです。

テレビ番組を何度もみたし、本も立ち読みでよんだ。
それはなぜか。

先生のところに相談のメールを送る人たちの現状を私に映して、
そして彼らへの助けをまるで私への助けのように受け取ることで心を保ったときがあったから。

私も自傷行為をします。
すると言ってもぐっさり行く勇気がないので浅い傷。
それでも、少し残ってます。

家族とうまくいかない時にやってしまいます。
つらいです。そういうときには水谷先生の著書を読むと気楽になるんですよね。


家庭がイライラしてたら子供がイライラしてよくない。
否定的な言葉ばかりいっていては駄目だ。ひとつ叱ったら、10個ほめる。これがgood
母と行ったので、少しでも分かってくれたらいいんだけど。分かってくれたかな?

あとは自分がこれから家庭を持ったとき、この気持ちを忘れずにいたいと思いました。
私みたいな思いを子供にさせたくない。


親にクズなんていわれた子供は、ずっと、一生、引きずるんだから!



なんか弓道と話が離れてしまいましたが、
整理券を下さったSさん。ありがとうございます。

残念で仕方ない… 

February 11 [Mon], 2008, 5:05
ペアのトカゲを飼っていた。

雌の方は、神経質なのか捕まえようとすると、喉を膨らませ威嚇する。

娘には、この雌の方に一度噛まれ痛い思いをさせてしまった。

それでも、娘達もこのトカゲを気に入り、暇さえ有れば眺めていた。


雄の方はと言うと、大人しくて掌の上でのんびりしてくれる程、人間に慣れていた。

2匹とも体の色が鮮やかでとても美しいトカゲだった。


飼い始めて、2週間経っただろうか…

雌の方が突然死んでしまい、後を追うように雄もその1週間後に死んだ。

私と子供達は、かなりショックだった。


このトカゲの飼育法の知識不足が原因だったかと思うと、やるせない気持ちで一杯だ。

本当に、可哀相なことをしてしまった。

面白いビデオ 

January 29 [Tue], 2008, 8:27
「面白いビデオがあるから見に来いよ」
友人Aに誘われたのだが、その日は都合がつかなかったので断った。
数日後「面白いビデオがあるから見に来いよ」と友人Bに誘われた。
その日は何も予定が無かったので見に行った。
友人B宅につくと「よかった〜、淋しくてさ。ま、あがれよ」
「この前Aにも『面白いビデオがあるから見に来いよ』って誘われたんだよ。その時は行けなかったんだよな」
「知ってるよ」
「そうなの?あ、それがこのビデオ?借りてきたの?」
「ま、見ようぜ」
ビデオが始まった。
どこかの誰もいない部屋が映ってる。見覚えがあるな。これはAの部屋だ。
…しばらくは何も起こらない。
怪訝に思ってBに話しかけようとするといつの間にかいない。トイレか?
俺はまた画面を見つめる。
「おーいA。ビデオ終わったぞ」Bの声だ。返事はない。
画面の正面にある押し入れの襖が少しずつ開いていくのがわかった。
はは〜ん、押し入れの中からいきなり出てきて脅かそうってパターンか、と思いながら見てるとそうでもない。
相変わらずゆっくりと襖が開いていく。
中から人が出てきた。
あれ?Aじゃん。Aが近づく。カメラの前を通り過ぎた。
「く…来るな…やめろ…やめ…て…くれ…」Bの声だ。
Aが戻ってきた。何か引きずってる。Bだ。
Bは生気のない表情のまま足を持ったAに引きずられていく。
そのままAとBは押し入れの中に入っていった。
ゆっくりと襖が閉じられた。
しばらくしてビデオが終わった。
………なんだこれ。
「おーいB。ビデオ終わったぞ」…返事はない。
ゆっくりと押し入れの襖が開いていくのが見えた。

嫁が! 

January 15 [Tue], 2008, 2:35
昨日、嫁が玉打ちに・・・・なかなか帰ってこない?
大負け?・・・出てるのか?・・・・まさか・・・・電話する。
なんと!勝っている!!
勝っているなら・・・まあガマンして子供とドラえもんを見ていよう・・・・。
結局7時間も・・・・・よう頑張るな〜。
結果4万程勝って帰宅・・・・・小遣いを貰う(涙)
早速オザークさんへ・・・・PEラインを購入!
ライン巻き直して、今週末は頑張ろう!!

orz 

January 03 [Thu], 2008, 10:22
第68話「渡る世間はオバケばかり」

2007年8月9日放送

お祭りの日。賑やかな縁日に背を向け、お寺の境内へ向かう銀時たちの姿があった。自分も祭を楽しみたいとごねる神楽に、持ち回りの役目だからと諭す銀時。彼らが向かう先に現れたのは、頭に矢が刺さった落ち武者に扮する落さん(声・相沢正輝)。彼はこの祭りの肝試しの幹事で、銀時たちはこれを手伝いに来たのだ。やる気が出ず、グダグダな演技を繰り広げる銀時たち。しかし、周りから評価されずにリストラされ、妻とも別れ、自分の生き甲斐は肝試しを立派に行うことだけだと語る落さんを見かねて、銀時たちは手を貸そうとするが……。

ドラゴンズジャージ 

December 20 [Thu], 2007, 1:52
ユニクロのジャージにCDバージョンのロゴを縫い付けました。背番号は24。細かい作業で、目が疲れました。

可愛らしさと紙一重 

December 03 [Mon], 2007, 5:15
好きな人には関心を持ってもらいたい。
でも、踏み込まれすぎると「鬱陶しさ」を覚える。
元々が群れたり、過干渉に対して拒絶反応がある。



贅沢なことを!と思われるかも知れないが、
ダメなものはダメだし、無理なものは無理。
切羽詰ったような物言いをされてしまうと
重く感じてしまう。



適当な距離と適当な間合いが欲しい。
闘牛のように前進でぶつかって来られると、
「ひょい」と避けたくなってしまう・・・。



そういう野郎です

風が吹こうが疲れていようが、あ○はシャクルのだ(笑) 

November 27 [Tue], 2007, 23:55
昨日は完全休養を決め込んで義弟の部屋でブログをいらってるとお気に入りブログの



『僕と私の…』さんの記事が目にとまる。。。連休の最後の日に旦那さんと釣行したようだ。。



頑張ってるなぁ。。。このお方は家族でエギングを楽しんでるかなり「手ダレ」なお方だ♪



このお方の記事を見るたびにワシもがんばらないと!という気持ちにさせられるのである(^−^〃)




で、7時からのサークルフィッシングを聞いてピエロ師匠が七杯釣ってその内三杯がギャフを



使ったと言う放送を聴いて 我慢 できずに行ってしまいました〜   (* ̄▽ ̄*)








現場に行くとすでに H野氏 が来ている。。流石釣りあ○は考える事が同じである(爆)



H野の助言にて「ホロ系」のエギを投入! ミッドの3.5RVホロエメラルドアジに食って来た!!







次に食って来たのは ミッドの3.0ホロピンクアジだ!!先のエメラルドは三投目に飛んでいった(爆)



一時間半程の釣行で 二杯 だけだが 満足 のいく結果が出せたと思う。釣りはやはり現場に行く



事から始まるのであって「その気」にさせてくれる【仲間】は本当にありがたいものだと思う(*^ー^)ノ

織田裕二とキムタク 

November 21 [Wed], 2007, 21:14
先日、キムタクの『ヒーロー』を観た♪
警察物(検事だけど)が好きなので、友達と観に行くことになったけど、
私はキムタクにはあまり魅力も感じない、日本女子のマイナー派。



映画は、暇つぶしに見るには楽しいけど出てる役者が好きじゃないと楽しめないかも。
私は、キムタクファンではないので、なんか全体的にくどかった。
ストーリーもちょっと無理があるし。
キムタクの、キムタクの為の、キムタクによる映画だよね、始めから終わりまで。
イ・ビョンホンと一緒に映るとなんか喰われちゃってる感じするし。




私は、織田裕二の『踊る走査線』の方が好きだなー。
血が通ってる感があるっていうか、かっこつけてないところがいい。
セリフとか声遣いも、彼の方が情がこもってる感じがあっていいな〜。



まー結局、好みの問題ということかな?



踊る走査線の続編のドラマが急に見たくなってきた。
でも、いかりや長助さんはもう他界されてしまった。。。



やっぱり秋はドラマがいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anenha453
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 近親相姦||||orz||| (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 近親相姦||||orz||| (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 近親相姦||||orz||| (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 近親相姦||||orz||| (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 近親相姦||||orz||| (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 近親相姦||||orz||| (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 近親相姦||||orz||| (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 近親相姦||||orz||| (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 近親相姦||||orz||| (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 近親相姦||||orz||| (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる