そふとばんく 

February 27 [Wed], 2008, 21:58
ろくんとは関係ありません。笑

キティーーー!
なにあのCMかわいい(*‘‐^)-☆

うまいことやるよね

参考にしよう←何のだよ

☆花と蝶・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 23:07
 

今日も寒かった。 

February 12 [Tue], 2008, 9:29
今日の朝も寒かったですね。
今日銀魂を学校にもってきている人がいました。
そして私の班では、17巻の最初が一部で、はやりました。
神楽が「ドュルルルルルッツ、ドュルルルルル・・・・・。」という、
からくりのお話のときでーす。詳しくは、17巻を。
二人で、「ドュルルルルルッ、ドュルルルルル・・・・・。」
廊下で歌うと、
「恐っ!」
と絶句されました。
何か、悪いことしたかな(笑)?

ギャー 

January 21 [Mon], 2008, 16:45
とうとう始まったテスト!
テストなんて!勉強なんて嫌いですー!!!(泣&逃
国語と数学と理科なら何とかなるんですけどね
英語は運任せです!
社会は絶望的に悪い・・・・・
社会は暗記、でもその暗記が苦手なんです!!(歌の歌詞以外
好きなものの暗記以外は脳が働きません!!!
こうなったらキー君(霧夜)も道連れじゃぁー!!
・・・・・・・・
ボコられました・・・orz

リボーン見まくり★ 

January 17 [Thu], 2008, 13:52
 今日はおもしろムービーのとこで
 リボーン1話から見まくった♪

 今14話まで見たww

 そんで昼から出掛けたときに
 リボーンの1・2巻買ってもらって
 読みまくり。

 明日学校って気せんなあ。(笑)

 昨日おもしろ画像見て笑ってたら
 妹にバカにされた(笑)

ラ・リョッチャ 『 La llotja 』 ! 

January 10 [Thu], 2008, 20:49
                 8日 半日のバルセロナ市内観光を終え昼食に・・



          



          今回のツアーには何故か?静岡県人が多く「こんなのぉ〜メロンじゃぁない!」とか
                    (静岡県袋井市はメロンの産地)



          グアルディオラやエウセビオらドリームチームのメンバーが出資するレストラン。
                店内にはバルサのユニフォームなども飾られている。



        




                                 お食事後は、外で待っていてくれるであろう方・・
                                   なんか、久しぶりの同級会のような・・
                                    ちょっと照れくさい期待と不安・・



                           なんて思ってる間もなく
                                      素敵な瞳が僕をみつけてくれた・・





                          そして・・tochan さん と



                         グラシア通りLOEWE本店前で
 
                                 




 
                tochan さんの エスパドリーユ → MORE            ↓ガウディのタイル













     友人の カンペール
          ・ベースボール







                     僕の ビルケン・シュトック            

召命 

December 23 [Sun], 2007, 9:29
土曜も仕事だったのだけれど、
なんだかとても切なくて、外へ行くたび、「ああ、神さま!」
と呼んでいた。
どうして私がクリスチャンとなれたのだろう?
なんのいさおしもない、小さな存在の私が。
どうして私が、神さまを「父」と呼べる存在となれたのだろう?
どうしてこんな私が、神さまを知ることができたのだろう?
どうしてこの私が、神さまの恵みにあずかることができるのだろう?
どうして選ばれたのだろう?
どうして神さまに愛されているのだろう?
神さまの前で、うずくまるような私が、イエスさまに支えられて立つことが赦されている。
私に聖霊様を与えて、信仰を失わないように守ってくだすっている。
とても不思議。
私は神さまに何をして、私の喜びを、感謝を表したらいいというのだろう?
私に何ができるのだろう?
今、ここに、このときに与えられた私のいのち。
召命としかいえないの。

照明器具プラン 

December 15 [Sat], 2007, 2:05
昨日工務店の方と照明器具のをプランニングをしました! 初めは定価30万円の見積もりでスタートしましたが、オーデリックのショールームでプランニングして貰ったら定価70万円ぐらいになってしまったので契約時の見積もりにはその金額でお願いしてありました。実際に再度お願いしたら80万円になっていましたので部分的に安い物を取り入れて見積もり金額にプラス1万円ぐらいの差額になりましたのでOKしました。ベースはオーデリックでLDKのワイヤーシステムはDAIKOで予算を下げた場所はあかり照明(夢ハウスの仕入れ)になりました。ほぼ希望通りの物になったので満足です。ちなみに明かり照明はダウンライト(7カ所)・洗面室(1カ所)・洋室(1カ所)です。家の大きさは平屋(30.56坪)+ロフト(9坪)+ウッドデッキ7.5坪です。申請は二階建て申請(ロフトが広すぎるので!!)になる予定です。照明器具もちょっとこだわるとかなり高くなりますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anenfr425
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» そふとばんく (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そふとばんく (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» そふとばんく (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» そふとばんく (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» そふとばんく (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» そふとばんく (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» そふとばんく (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» そふとばんく (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» そふとばんく (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» そふとばんく (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる