ルアー 

February 16 [Sat], 2008, 7:11
ん〜かっこいい

ルアーばかり増えて・・・

釣った魚は増えない・・・

一匹釣るのにいくらかかってるのか???

あまり考えないようにしよう・・・

ティートさんのルアーが欲しい・・・

物欲が全然減らない・・・

がんばって働こうとぉ!!!

欲しいもの買おうとぉ!!!

暗闇仕留人・必殺必中仕事屋稼業・必殺渡し人 BGM集 

February 09 [Sat], 2008, 8:01
86年6月発売。2,300円。
当時は再放送で「仕事屋」しか観たことがなく、仕留人と渡し人は雑誌の上での知識しかありませんでした。
しかし、例によって山田会長の解説文を読んでドキドキしたものです。
仕事屋の殺しのテーマが主題歌B面曲のインストだったことを初めて知りました。
仕留人のOPナレーションのBGMが耳から離れず、中学のクラスマッチの最中にも耳の中で鳴り響いていました。
渡し人の主題歌アレンジの殺しのテーマが途中で変更になった真相を知りたいです。

明日から講習だ! 

January 19 [Sat], 2008, 13:32
明日からフォークリフトの講習がある。4日間だ!会社では練習をしてきたが、...  とにかくがんばるぞ!来年の2月には毒物劇物取扱者の試験もある。試験料が高いが(10500円)どうしようか、迷っている。仕事には生かせそうだけど。

まめブロ〓〓 

January 12 [Sat], 2008, 13:01
どーも。
マベラジWでは立海後半戦の曲が2曲聞けます。
ぜひ行っちゃッてちょーだいo(^-^)o
ケンケン早く治して復活して下さい。

相変わらずな…○顔シャム猫 

December 24 [Mon], 2007, 20:30
写真の○顔はクー♀です。
隣は募集中のチビちゃん♪

以前お菓子の空箱にお尻だけ入れてた子です。
ダンボールの中には物が入ってるけど、気持は中に入ってるのかも? 相変わらずなクーですね。

実はポイントが薄いのでイメージがないかもしれませんが、タヌシャム猫シューに
劣らず丸い顔をしてます…笑

おいしいお米♪しあわせ〜〜 

December 15 [Sat], 2007, 2:25
東北に住むおじさんから新米が届きました♪



今年一年分のおコメです。



玄米で送ってくれたので、今日さっそく10キロほど精米して晩御飯に食べました。







つやつや♡おいし〜〜〜♡シアワセ〜〜♡







やっぱり新米はウマウマですぅ♪

ぱ す て る 

December 10 [Mon], 2007, 22:46
癒しのパステル画像です♪

┗♥高杉様メル画♥ 

December 05 [Wed], 2007, 20:52
カッコ良すぎて吐きそう・・・(表現が下手
いや!吐きそうになるくらいに萌えるって事だよッッ!!!(意味不
萌えすぎて悶えて暴れすぎてうえってなります。(黙れィ

貰う方はコメを…!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anench22
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 明日から講習だ! (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 明日から講習だ! (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» まめブロ〓〓 (2008年01月18日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» まめブロ〓〓 (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる