プロフッ! 

February 18 [Mon], 2008, 13:03
こんにちゎァ−o

でゎ02自己紹介でぇーすッ★

01,名前

ュカ


02,年齢

14歳の中02だょン!


03,部活

剣道部(初段)


04,好きな人

ぃますょぉ−!恋バナ好きな人絡もぅ!


05,一言

これくらぃヵなァ−!?他に聞きたぃコトぁる人ゎ
気軽にコメしてねン★

aiko - 星のない世界 (PV) 

February 14 [Thu], 2008, 21:13
               aiko - 星のない世界 (PV)

食欲の秋かな? 

February 05 [Tue], 2008, 10:53
随分元気になってきました。(と言ってもごく最近からですが・・・)
きっとそれは沢山食べてるから??

最近、ものすごく食欲が出てきました。
お陰様でお腹はぷっくり(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜
ヤバイヤバイ!でもそんな事を考えられるって事はメンタル的に元気!な証拠ですよね。


一つ気付いた事。自分に食欲があると、料理が楽しい(かも)♪
当たり前?(≧m≦)ぷっ!
昨日は長男のリクエストで我が家のオリジナル『ほうれん草入りカルボナーラ』にしましたー!
これまた次男も大好きなんですよね〜。もりもり食べてました。
主人はクリーム系のパスタが嫌いなので主人だけはお好み焼きにしました。


秋祭りも終わり、息子の野球もエントリーしていた6試合を無事に終え(全敗でしたが(^^;;)
ようやく一息ついた感じです。

また大きな波がやってくるかもしれないけど、それはそれで乗り越えて見せるぞーーーーーって
今は思ってます!

SSRIの薬は相変わらず飲んでます・・・が、頓服(抗不安薬)の量が確実に減ってます!
一時の事かもしれないけど、元気を楽しみたいと思ってます!

産後 ウェストが!! 大阪・十三・JR塚本 

January 19 [Sat], 2008, 10:26
産後 ウェストが!! 大阪・淀川・JR塚本

出産後それまで はけていたジーンズが入らなくなりました。
骨法整体に何度か通った後、入らなかったジーンズが
入るようになりました。
                     (21歳 女性)



診療情報
 平日受付 午前10:00〜午後21:00 毎週 水曜日 午前10:00〜午後2:00
 祝日受付 午前10:00〜午後18:00
 
 日曜日 休診

ヌーボ カラマ 83 M インプレ 

January 12 [Sat], 2008, 1:21
まず 軽い! まーね 軽い! エギ小僧的 一日シャクッても疲れない。

83の長さを生かし2.5号でも楽に遠投できる感じ。

調子もエギ小僧好み(^^) 春には少し厳しいか・・・ 春なら MHだろう 振ってないから分からないが。

ガイドトラブルが少ない。まー 今のエギングロッドはこの辺は共通してるか。

そのせいか、やはりガイドの抵抗は否めない・・・ 巻く時にPEのすれる感じが手に伝う。

キャスティング時もしかり・・・気持ち良くガイド抜けする感じではないな・・・今のエギングロッドみんなそうなのか?

でも振り抜け感は気に入りましたv(^^)

ちなみにエギ小僧が使ったPEは06

胴長16cm 良い釣り心地だった。かなりの満足w 楽しめるロッドだと思う。

2.5号 3号 3.5号と投げてきたけど。

2.5号 3号 しっかり投げれるし気持ち良く操れると思う。

3.5号 少しロッド範囲外か?ギリギリか・・・ エギ小僧の腕が悪いか?少し操りにくいイメージを持った。

総合的に2.5号 3号で キロUPまでの楽しいロッドというイメージか?

しかしながら大物にも対応出来そうな・・・・大物と言っても 2kgとか釣った事ないので キロ半位かw 

んーー キロ掛けたら楽しそう!!!

後は強度が心配かな・・・折れないことを切に願うw 

エギ小僧的 ★★★★★★★★★☆

基準が今までのロッドという事と

すべてエギ小僧個人の評価なので・・・・悪しからず。         

  

画像は、胴長9cmほどのイカ君が居る状態w



  

ドキドキな 毎日 

December 29 [Sat], 2007, 12:53
一番 始め
リレー
ピアノ
甲子園の マウンドに立つ
面接の ドアの コンコン!
どなたも ドキドキ な 時 ありますか?
私は ここで うまく 出来るのか
いつもドキドキです
料金の 安価な 宿求めて 旅をする
こんな 受付ですよ
左は 長期宿泊者の レターボックス

ここですか?
サンフランシスコの 下町 の宿です

10月18日 飲茶バイキング 

December 14 [Fri], 2007, 14:23
デートでバイキングなんて・・・

何を食べたかとても書ききれない。

けれど、たくさん歩いておしゃべりもしたからいいか・・・

三度目の正直 転職します! 

December 07 [Fri], 2007, 9:19
こんにちは。

本当に久しぶりの更新です。

実は、今日で今いる職場とおさらばちゃんなんです。

機の、今まで就職活動をしていて、ようやく「これだ!」
っていう、職場に面接、内定をいただきました。

いまいる、職場は本当に「稀有」な上司にあたってしまって
三ヶ月という勤務期間が、まるで一年の様に感じましたよ。

次の職場は8月20日から。

場所は「八重洲」

さてさて。

心機一転してがんばろ!

第40回東京モーターショー 2007 その2 

December 03 [Mon], 2007, 13:43
アースカラーのホンダF1も登場。

2007年10月26日 

November 28 [Wed], 2007, 11:43
いつも携帯越しに見る朝日。。

だいぶ寒いと感じるようになった、朝の風。

ほんとに秋になったんだなぁ…って実感するようになりました☆(遅い?笑)

1週間の天気予報を見ても、最高気温が少しずつ下がってきてました^^

冬ももう少し☆


冬休みはお仕事が大変だけど…たくさん自分のこと磨いていきたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anenbr958
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» プロフッ! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プロフッ! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» プロフッ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» プロフッ! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» プロフッ! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» プロフッ! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» プロフッ! (2008年08月04日)
アイコン画像佳奈美
» プロフッ! (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 10月18日 飲茶バイキング (2008年02月19日)
アイコン画像ユウジロウ
» 食欲の秋かな? (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる