機動戦士ガンダム00 1話 

February 16 [Sat], 2008, 3:32
機動戦士ガンダム00 1話

比較件数日本最大級!キャッシングを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 8:22
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

飾ってるだけでもいいやん 

January 29 [Tue], 2008, 3:07
コーベルックスの店長です
神戸元町からミセスの最新ファッション発信します



いや〜〜、暑いですよ〜〜
こんなに暑かったら秋物売れへんし〜〜
店長泣いてます (T_T)



秋物紹介するのも気がひけますね
まあそれも、これも仕事だし m(__)m



今日のお勧めは
ジャケットとセーターのアンサンブル
セーターはどうでもいいですが
ジャケットの色、いろ、イロ。
綺麗なピンクですよ〜〜
綺麗って言葉がこのピンクのためにあるようです????



まあそれほど綺麗な色ってことです
デザインも可愛い、フェイクレザーです



買って着なくて、飾ってるだけでもいいんじゃないですか〜〜〜?



          コーベルックス
            〓 078−391−8009

とった。 

January 16 [Wed], 2008, 13:13
週末の海で、海も撮ったけど、空も撮った(*^-^*)

あまりに良い天気だったので、空も見上げてみた、眺めてみたσ(´`*)
日ごろ、空を見上げてもビルの間から見える、'''カクカクの空ばっかり'''で、
こうやって電線やビルに遮られるコトのない空を見ると、気持ちまで広〜くなった
『気』がする(笑)めっちゃ気持ちのいい空だった〜〜(*´∇`*)
眺めたまま、寝そう〜〜ってくらいに( ̄m ̄* )





で、海辺で見つけた貝殻達♪ またまた顔をつけてみた( ̄m ̄* )
子供のお絵かきレベルで・・・まったく絵心ナシだけど〜( *´艸`)ププッ

宝焼酎 紅うさぎ・金獅子 

January 05 [Sat], 2008, 7:10
 何気なくネットサーフィンしていたら、
 こんなのがひっかかりました。
 宝焼酎の通販専用だそうで、
 限定で各1,000本(本当?)
 思わず注文しちゃいました。

 1本2,772円
 あまり高くもなく
 まあ普通の値段かな。
 これで本当に限定品なの???
 限定10,000本の間違いでは・・・

 今度は呑んでから、
 その味について報告することにします。

日本グループDAISHI DANCE、「BIG BANGは盗作していない」 

December 20 [Thu], 2007, 12:03
BIG BANGの『ウソ』が、日本の歌を盗作したという疑惑を受けている中、日本曲『MOON GARDEN』と『P.I.A.N.O』の原曲者DAISHI DANCE(ダイシ・ダンス)が「BIG BANGは、盗作したと思わない」と公式的な立場を明らかにした。

DAISHI DANCEは、16日韓国側アルバム社であるハッピーロボットとの電話通話を通じて「BIG BANGの音楽を韓国で初めて聞いた時、日本の音楽人の音楽と似ている点はなかった」と伝えた。引き続きBIG BANGの『ウソ』が自分たちのヒット曲『MOON GARDEN』や『P.I.A.N.O』と比較されていることに対して「展開方式が似ていることは、大衆音楽が持っている限界点のためだ。このようなことまで指摘すれば、大衆音楽をする人々は、これ以上何もできないだろう」と音楽作業の限界性を指摘して、大衆の理解をお願いした。

BIG BANGは、DAISHI DANCEの『MOON GARDEN』と『P.I.A.N.O』をサンプリングして『ウソ』を作ったという疑惑を受けた。また日本の別のグループフリーテンポの『スカイハイ』を盗作したという疑惑も受けた。BIG BANGの所属事務所YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表は、17日午前会社ホームページを通じて「BIG BANGの歌『ウソ』が、ピアノで始める編曲方式が似ているからといってコピー曲だと言うことは、ジャンルに対する認識不足のためだと思う」と明らかにした。

一方DAISHI DANCEは20日来韓し、アルバムリリース記念パーティーを行い、『MOON GARDEN』と『P.I.A.N.O』などヒット曲を熱唱する予定。


出処:innolife

一夜明けて 

December 13 [Thu], 2007, 10:53
色んな方に祝福をしてもらいました

ついにここまで来たんだな、という思いと
こりゃ本番頑張らないと!
という思いで一杯です(^_^)


全日本まであと2週間もありません
今自分にできる事はベストのコンディションで本番に臨む事ですね(^O^)/





さて、今日はレッスンの後にいつもの仲間達と全日本出場記念という名の元に焼肉を食べに行ってきました♪
こんなに焼肉食べたのいつぶりだろ(><)
まぁめでたいし、たまには良いよね◎



テニスをしてきて最高の仲間達ができた事が一番の宝物です\(^O^)/

本当にテニスを始めて良かったなぁ☆
感謝♪

●YUI画像upup↑● 

December 07 [Fri], 2007, 5:40
YUIチャン画像♪+.

YUIチャン可愛いです^^

「求めない」 

December 03 [Mon], 2007, 2:56
職場の同僚から
紹介のあった加島祥造さんの詩集
「求めない」。

80歳くらいの方の詩集だそうだ。



求めないー
すると
いまじゅうぶんに持っていると気づく

求めないー
すると
本当に必要なものが見えてくる

求めないー
すると自由になる

求めないー
すると
いま持っているものが
いきいきとしてくる

求めないー
すると
簡素な暮らしになる

求めないー
すると
それでも案外生きてゆけると知る

求めないー
すると 
改めて人間は求めるものだと知る

一切なにも求めるな、と言うんじゃないんだ
どうしようか、と迷ったとき
求めない と言ってみるといい
すると気が楽になるのさ





・・・・・・



私たちは、ほんとうに毎日意毎日いろんなことを
求めすぎているのに気づく。
ほんとうにいろんなことを求めている。
自分をわかってくれとか
こんな人になってほしいとかとにかく
いろんなことを自分だけでなく
人にも求めすぎなのだろう。

それで、自分からそのことを「求めない」ことで、
見えてくるものがたくさんあるのだろう。
作者は老子の思想を深く学んでいるという。
私はまだそんな境地にはなれないが、
確かにそういう視点で世の中を見たり、
人を見てみる。

すると、いろんなことが見えてくると思うのだ。
無我の境地ともいう。
少しキーワード「求めない」というのを考えてみたいものだ。
               ああ有情。

初日でした、、 

November 29 [Thu], 2007, 16:30
写真ないんですけど。

あきらめて違う話。




GG.


ラスト近くのシーン。写真撮影のときに押さえました。

ああもう。違うことに気がとられて…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anenan982
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 機動戦士ガンダム00 1話 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 機動戦士ガンダム00 1話 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 機動戦士ガンダム00 1話 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 機動戦士ガンダム00 1話 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 機動戦士ガンダム00 1話 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 機動戦士ガンダム00 1話 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 機動戦士ガンダム00 1話 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 機動戦士ガンダム00 1話 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 機動戦士ガンダム00 1話 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 一夜明けて (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる