突然ですが・・・ 

October 08 [Sun], 2006, 22:35
引っ越します!
引越し先は、こちらです。
たぶん、こっちはもう更新しないと思います。
リンクを張ってくださっている方々、お手数ですが変更お願いします。

届いたぁ 

October 08 [Sun], 2006, 19:40
今日、12012とヴィドールとphantasmagoriaの合同写真集?が届いたょ
元々、V系FANじゃないから衝撃的なのがいっぱいあった・・・。
ヴィドールと孫が大阪の街と合わないのが面白かった!
合成みたいだったぁ!
そのミスマッチ感がいい感じでした!!
逆に、何気にマッチしてる12はすごい・・・
かっこえぇゎあ

昨日の朋チャンにひきつづいて、あきチャンの加工もしてみました!
しょぼいけど・・・

HAPPY BIRTHDAY 

October 07 [Sat], 2006, 22:34
今日は、あいチャンの大好きな朋チャンの誕生日だそうです!
おめでとぉ
朋チャンセクシーだよね!!笑
綺麗なお兄さまだゎぁ
加工画作ったので載しときます

凸った!!! 

October 07 [Sat], 2006, 19:14
久々に本格的にケータイ凸りましたvv

テカ、マニキュアで書いただけですけどね・・・
この垂れてるのお気に入り!
よくプリ帳とかで書いてます。
このブログもこんな感じにしよっかな。
待ち受けは、あきチャンです

話し変わるけど、今日は合唱がありました
小2の頃からやってんのね。
最近、友達やめちゃったから最年長だし・・・
小1のコとかいるけど、むっちゃ年の差を感じます。
だって、嵐が恥ずかしい衣装着てたの知らないんだって!
生まれたばっかりくらいじゃない?
すごいねぇ
テカ、明日はイベントに参加するんですけど受験生(中B、高B)がなんか辞めてしまい、人数バランスが微妙に・・・
ソプラノが小学生ばっかりになっちゃって、アルトに負けてる・・・
ってことで、冗談で「ソプラノ行きたい」って言ったらホントにソプラノに移動させられました。
5年ぶりくらいにソプラノ歌います。
本番、明日なんですけど・・・
音域広いから何とかなるけど、ハモリばっかりやってたんで、メロディわかんない
必死に今日の練習だけで覚えました。。。
あんな高い音出したのマジ久々ゃわ

加工画 

October 03 [Tue], 2006, 21:28
12012の酒井様の加工画作ってみた



マジかっこぇえ

A・RA・SHI 

October 02 [Mon], 2006, 22:29
マジ久々ですょぉ!
放置してました
てか、熱下がんなくてね・・・。
まだ、37度代ですゎぁ
全然平気だけどね

昨日のウタワラ、マジやばす
感動だょお
うちが将来働きたいところ映ってたし
嵐コンのリハとか、むっちゃ好き!!
いつか絶対、嵐コンにスタッフとして参加しますよ!
友近より、もっと潤くんに密着して欲しかった・・・
インタビューとか、マジ気になるし・・・
撮ったVTRもらいたい・・・
放送しないなら貰いたい・・・

今日からついに、『NEWS ZERO』そして、『嵐の宿題くん』が始まりますねぇ!
リアルタイムでやっと、嵐の番組見れる!!
Gの嵐までは、かなり遅れてやってたからねぇ。
まごまごやってないし・・・
これでやっと、嵐を毎週見れるvv

ただいまぁぁ 

September 25 [Mon], 2006, 23:22
帰ってきましたょ♪
まぁ、帰ったのは昨日なんですけどね。

服部緑地野外音楽堂
びじゅある祭

V系全く興味なかったけど、テカ、むしろ嫌いだったけど、思ってたよりすごい人たちだった!
むっちゃ勉強になりました。
早くぅちもあの現場でものづくりしたぃ!!!
イベント自体はねぇ・・・恐かった
だって、個性的な人がいっぱいいるんだよ!頭振ってんだよ!
はじめて見る光景だった気がします。
衝撃的だったねぇ。

テカ、12012天照にハマったょ
きれいなお兄さんたちでした

大阪 

September 22 [Fri], 2006, 20:11
明日から大阪行ってきます!
来年進学予定の専門学校の体験ですよ♪
テカ、『びじゅある祭』のリハとか見させてもらいます。
全然V系興味ないけど・・・
ライブのリハは興味あります!
むしろ、ライブの本番より見たい!笑

あぁ、今、熱あるんですよね・・・

現在37.5度

おとといから下がんない・・・
えらくないんだけど、フラAする

明日までに気合でさげます!


3年間恋愛年表 

September 21 [Thu], 2006, 20:20
ぅちの高校3年間のお兄さんに片想い恋愛年表を作ってみました!
 
高@
 4月 お兄さんこと宏治先輩と出会う
10月 宏治先輩のかっこよさに気付く⇒好きに
    新人戦の帰りに宏治先輩と遊ぶ 二人じゃないけど
 1月 映画『僕の彼女を紹介します』観る また二人じゃないけど
 2月 バレンタインディに手作りチョコプレゼント⇒告白
    今、彼女つくる気ないってフラれる・・・
 3月 お兄さんアメリカ短期留学 恋煩いで死にそう・・・笑
高A
 4月 アメリカから帰国した宏治先輩とばったり街で遭遇
    1時間前まで、メールしてたから気まずかった笑
    うちにだけ、お土産かったょって言われて超幸せvv
 6月 総体のあとに青木とお兄さんと遊ぶ
 7月 ピアス1個目を空けてもらう
 8月 学祭の準備のあと一緒に帰る
    お兄さんはこの日、学祭準備サボってたのにうちと約束してたから
    わざわざそのために制服着てきてくれました
 9月 帰り道デート
    ピアス貰った!いちおうお兄さんとおそろ!
    お兄さんのケータイを牛柄に凸
10月 普通にデート
     なにしたっけ?無計画だった気がします
     2回目の告白 『愛が分かってまだ好きだったらまた言ってみて』ってフラれた
     この日から愛について考えるように
11月 2個目のピアスを空けてもらう
12月 3個目のピアスあけてもらう
    ちょいプチ喧嘩
    距離置きます・・・
 2月 夕方デート
 3月 卒業式
    お兄さんたちの卒業ライブパス貰った 
高B
 6月 お兄さん家に遊びに行く
    ピアス4個目空けてもらう
    でも、1個閉じたから一応3個
 8月 体育祭を見にきてた おかげでうちのクラス優勝
 9月 文化祭にも来てた
    青木も一緒に花火した
    改めてお兄さんのかっこよさに気付く

そして、今にいたる。
付き合ってるわけじゃないですよ。
向こうに全然その気ないから・・・
3年間の片想いの間に別の人と付き合ったりもあったけど、やっぱりお兄さんが一番だぁ★

夏の終わりに想うこと 

September 20 [Wed], 2006, 21:18
みんな知ってた?終ったんだって、夏。
今、秋らしいよ!って知ってるか・・・

昨日は、2週間雨で延期になってた花火大会をしました。
といっても手持ち花火を「さみぃー」っていいながら海に溜まってただけですが。
メンバーもいつもの3人組、お兄さん、青木、うち・・・笑
この三人は、集まると親子みたいになるんだよね。
見た目そうだもん笑 まぁ、それは言いすぎだけど
父⇒お兄さん、母⇒青木、娘⇒うち
二人とも大人だからねぇ。
うちが子ども過ぎるだけかもしれないけど・・・。
夢を追っかけてると子どもなのかな?
夢を諦めてしまったら大人なのかな?
だったら、子どものままでいいかも。
夢諦めたくない。
こんな話どうでもいいか笑
お兄さんは、あと7ヶ月くらいで20歳なんだって!?
保護者だね笑 前から、見た目は20歳過ぎだけど。
老けてるんじゃないよ!大人っぽいの。
バイクに乗ってるとこかっこよかったし。
テカ、今回花火じゃなくても良かったかも・・・
ずーっとしゃべってたもん。夜道を語りながら歩くのいいね!
たまに星眺めたりして。
花火は、うちと青木だけって感じだったし。
お兄さんは、それを見守る保護者みたいだった。
タバコ吸ってたし・・・。
たまに参加してくれてたけどね。
10本くらい一気に火つけて「熱いA」って言ってたし笑
一袋でだいぶ時間使っちゃって二袋目は、時間なかったから袋ごと燃やしました!
※よい子は、真似しないように!
超シュールに燃えてたよ笑
うち、気付いたんだけど、お兄さんがいると超素の自分になるの。
ヤバイよ!素を出せれるのこの2人の前だけだったりして。。。
ほかの人に素を出してないわけじゃないよ?
出し切れてないだけ。
でもね、お兄さんの前では素を出しちゃいけないんだよ・・・
素のうちは、むっちゃ子供っぽいから。
でも、それで3年間見られてるわけだから、お兄さんのうちの印象は「子ども」なんですよ。
女として見られてない・・・。
3回くらい告ってるのに・・・。
最近お兄さんは「彼女ほしい」が口癖だから、ずーっといってました。
うちも、「彼氏欲しい」って連呼し返しました。
青木は「二人がくっつけばいいのに」って言いかけたらしい。
でも、言った後のこと考えてくれて黙っててくれたけどね!
さすが、わが親友。
だって、今のタイミングでそれ言ったらお兄さんからOKもらえる確立0%だから。
だから、うちも告らなかった。
気付いたんだけど、今の関係でも満足してるのかもしてない。
もう少しこの関係を保とうと思います。

先輩と後輩 お兄ちゃんと妹

卒業するまでには伝えるから。「好きです」って。

線香花火のが落ちた時、うちらの夏が終わった。
●プロフィール●
名前*トモコ
年齢*17歳(高B)
誕生日*H1.1.26  
誕プレほしいな(ぇ
スキ*嵐 ジョニーデップ SMAP カンドンウォン
前略プロフ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anemone_peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる