ビックリな告白!

July 10 [Mon], 2006, 21:06
なんかね〜彼女できたんだって。
2月くらいからセフレだった女と5月末からちゃんと付き合うことにしたんだって。
しかも38歳で既婚の女なんだって、で、速攻離婚してもらって来年に籍入れるんだって。
そんで、もう同棲してるんだって!
なんだそれってカンジ。
セフレとか作っちゃうヒトだったのか〜、しかもそのセフレを本命ににしちゃうのか〜
そしてその女の旦那は自分の友人らしい・・・・なんか全てにおいてついていけない
つーか、ヤツはダメ男だったってことね。
いや〜全然気づかなかった。
あんなに好きだったのが信じられないくらい急激に冷めちゃった・・・
あ〜馬鹿みたいっ!アタシ!

なんだったんだ

July 03 [Mon], 2006, 21:16
最近メールしても帰ってこないんだよね〜。
まあ友達なんだから、そんなこともあるよね。

ここであせっても良くないから、ゆっくり様子を伺おう!

再会決定!

May 10 [Wed], 2006, 20:14
結局。明日の木曜日、ごはんでも食べようってことに・・・
超キンチョーする・・・

また元カレからメール2

May 09 [Tue], 2006, 19:57
ふふふ
宅急便って指定されなかったよ。
「渋谷のほうにくる予定ある?」だって
無いけど行っちゃうよ〜、行くに決まってるじゃん
と心のなかで思いつつ
冷静に「渋谷のほうに行く予定はないけど、持ってくよ
いつがいいの?」って送信。

一瞬かもしれないけど渉ちゃんに会えちゃうのかなー
会えちゃうんだよね。
もう、涙が出ちゃうくらい(てゆうかもう出てます!)うれしい!!!

また元カレからメール

May 08 [Mon], 2006, 19:42
今日また元カレからメールが来たの。
以前カレから預かっていたものを「まだ持ってるか?持ってたら返して欲しいんだけど・・・」って内容だったの。
たいしたものじゃないから、すっかり返すの忘れてたんだよね。

これはそのままそのモノが欲しいのか、私と連絡を取りたいと思ってこじつけたのか・・・
もちろん後者であって欲しいけど、あんまり期待しちゃだめ!・・・だよね。

でも、宅急便で送るだけにしちゃうのは、もったいないから、会って返したいけど、
うーん、どうしよう。どうしよう。どうしよう。

とりあえず
「まだあるよ。ごめんね、返してなくて
どうすればいい?」ってメール送っちゃった。

「宅急便で送ってくれればいいよ」ってことにはなりませんように!

元カレからのメール2

April 24 [Mon], 2006, 19:54
結局・・・新しいメアドに題名に「届くかな?」っていれて「登録変更しといたよ」ってだけ入れて送信しちゃった・・・
そしたら、すぐに「届いたよ!」ってメールが帰ってきたんだ!うれしー。

でもそのあとはもう返信できなかったよ。
これでいいんだよね・・・

でも、いつか彼に連絡したいことがあるときは
連絡してもいいってことだけで、
実際連絡するかは わからないけれど、
その事実だけでうれしいんだ。

連絡してもいいって許可をもらったよーな気がしてさ。

元カレからのメール

April 21 [Fri], 2006, 16:50
最近 新しい出会いがあったり
前から知り合いの人が私に好意を持っていてくれたのがわかったり
ちょっとかっこいいなと思っていた男の子からメールが頻繁にくるようになったり・・・で
元カレのことあんまり思い出さなくなってたんだ
復縁も強く望まなくなった、
二人には違う未来が用意されているんだって考えても辛くならなくなってた

そして、そのことに自分でも気がついて、
なんか寂しいような、悲しいような・・・
でも楽になれてよかったって思ったり
どっちにしても、まだ情緒不安定なんだけど


今日 その元カレから携帯にメールが来ました。
2ヶ月音沙汰なしだったのに・・・
番号とメアドの変更のお知らせだったんだ
「登録しなおしといてね」って
一斉送信かと思ったらTOだった
これって連絡してもいいってことなんだよね・・・

やっと忘れられそうだったのに
またこれだよ・・・

でも、1月に振られちゃった時には
カレの人生から追い出された気分だったから
こっちからはもう連絡しちゃいけないんだなと思ってたから
素直にうれしい・・・

だけど期待はしちゃだめだよね、
返事はどうしよう
しないほうがいいのかな・・・
したほうがいいのかな・・・

元カレの夢をみた・・・

April 05 [Wed], 2006, 18:12
今年の1月に別れた元カレの夢を見ちゃった・・・。

早く忘れたいから、あんまり思い出さないようにしてたけど、
夢に見ちゃうと嫌でも思い出しちゃってかなりツライ。少し泣いちゃったよ。
先月はあんまり思い出さなくなって、やっと立ち直った〜。と思っていたのに、
やっぱりまだ未練たらたらなのかなー

女の子って失恋しても立ち直りが早いって聞くけど
私はぜんぜん早くないなー
早く忘れたいって思っている反面、大好きだった人のことは忘れたくなんかないってどこかで思っているのかな・・・

気づいたこと

April 03 [Mon], 2006, 11:44
生意気な女は嫌われる。
こんなこと、前からわかっていたはずなのに、今更ながら、お腹の底で理解した。

私は負けず嫌いだから、ついつい、「私もそれ知ってるよ」的なことを口に出してしまうことが多い。
でもそれを男子(自分が好きな人)には絶対にやってはいけないんだなーと、昨日しみじみ痛感。
振られた原因の一つもここにあったのかもね・・・反省。今後は気をつけよっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anemone152
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/anemone152/index1_0.rdf