寒ーい 

February 27 [Sun], 2005, 15:18
昨日は友人がお家に来てました。
一緒にCASSHERN観賞。
あれ、笑える映画じゃないよねぇ?!私、映画館で泣いたんだけど・・・!
おかしいよ、お友達!
あと、近くの友人のお店でお昼ご馳走になりました☆いつもスミマソ!


何もできないまま、また休日が終わる・・・・
課題も終わってないぜよ!どうしたもんか!
頭痛くて、1時まで寝てました(死)。
薬飲んだらすぐよくなったんですけどね!
母がレンタルビデオ屋行ってるのでまたビデオ見始めて時間が・・・

明日からまた学校・・・・・
部活も普通にありますからね!泣。


暗い日記だなぁ・・・・笑。

しょうが? 

February 25 [Fri], 2005, 19:02
風邪がヒドイので、母に豚の生姜焼き(にんにくか?)的なものを食わされました、八橋です。


昨日も学校休んじゃったんですよねぇ〜アッハッハッハ。
朝起きたら38.8度だって。
仕方なく、近くの病院に行ってきました。
やっぱりインフルではないみたい。
で、今日は久々の学校。
たまにせき止まらなくて、息できそうになくて呼吸困難になるかと思った・・・
部活もやらずに帰ってきて、明日も部活休みますよ。行けそうにない・・・・
自分がこんな弱い身体だったとは・・・・


土日は原稿がんばります。イベントまで一ヵ月ない・・・


あ。明日友人来るから部屋片付けないと・・・





休み中にDグレ別館できるかもしれない・・・?


隣には常にポ○リ。 

February 23 [Wed], 2005, 17:26
ど・・・どうも!八橋です!
喉痛いです。
学校また休んでしまった。
あー!もう休まないと決めたのに!(泣)
昨日の時点で38度ありました、熱。
今朝も下がらず、ずっと布団にヒキコモリ。
明日には行けるかな?インフルエンザとかだったらどうしようかと思った・・・
喉すごく痛くて、ちゃんと喋れないかもしれませんが;




↑昨日の日記にでも貼り付けようとしたんだけど、
駄目だったので今日貼り付け。
AKUMAホッカイロ」(意味不明)

HEY!×3見てた人いますかィ?(ニヤリ)−ジャンプネタバレご注意 

February 21 [Mon], 2005, 22:34

何なの今日。

放課後とかハライターとノドイターで苦しんでたんですけど、

以外にハッピーディズだった。

あ、テストは最悪でしたよ?あはは。もうどうにでもなれ☆


まず、鋼ラジオ・・・電波よかった!久々!(泣)
朴さんのロイとか・・・・ブハーッ!大総統になるだって!ブハー!←(血
アルとヒューズが親子とか・・・・ブハッ!←(血




ジャンプ

なんかもう学校でドキドキしまくってました。
ラビで頭の中いっぱい☆
アイ ラビ ユウーとか一人で言ってたし。
もういろいろ危ない。

↓なんとなく反転(ぇー
読んだ、読みました。
表紙でいきなりラビィィィィ!!!!!!!!
しかもヘアバンド外れてる!も・・・萌えっっ!
明日お友達にまたラビを語ろうと思います(超迷惑)
どうしようどうしようホント2頁しか出てないけどグハァッ!←(血

出血多量で死にそうです。

ラビにチュッ○チャプスとかくわえさせたら萌えません?
神田にはスルメが合うとか言ったら友人に怒られた・・・・・



明日は友達にリボーンをかして、ハマらせようと思います。

フウ太は攻めだよね・・・・?(何
ツナと獄寺は絶対受け推奨です。



銀魂は神楽ちゃんがすごく大人に見えました。
銀神的・・・・!最後とか恋愛ドラマ!?(笑




なりメなるものをさきほどやってました。
恥 ず か し い・・・・!
暫く読んでない漫画のキャラだったのでいろいろ戸惑いながらやってました。
ホントこらからできるんか、あたし・・・・・(‐д‐;)

喉痛いけど萌えは十分。 

February 21 [Mon], 2005, 22:08
お久しぶりかもしれません、こんばんは。
まーた風邪ひいちゃったヨ〜どーすんだヨ〜もう学校休みたくねぇヨ〜(銀ちゃん?
ってことで、喉ガラガラ蛙☆
明日朝練とか行けないってぇー(ほとんど行ってない死
水分とらなきゃ、私生きられません。蛙だ か ら!(意味不明)
きっと、半分は昨日のカラオケ6時間大会のせいです。
中学校時代のお友達と同じ高校の計10人で行ってきました(多)。
さすがにみんなで同じ部屋とかありえないので、2部屋にわかれました。
私は高校別チームだったので久々に色々お話できてよかったです♪
面白い友達がホントにギター侍歌ってくれてよかったわ!(選曲は私/ヲィ)

エドのキャラソン3曲全部入ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ちなみに新曲(リモコン)には、増田の「月の裏側」が。
今回は耐えようとかウズウズしてたんですが。
スイッチ入った。私に(死)←ヲタ友人のせいだぜ、きっと(人のせい)
結局すべて歌いました!2曲はお友達も歌ってくれました!
満足満足。
何も文句言わず、一緒にノリノリになってくれた一般お友達に乾杯☆
ポルノもたくさん歌えましたv2人ほどファンがいるのでv



驚いた

ただの漫画、アニメ、ゲーム好きのお友達が(この時点でどうだか)

同人知ってた。



嗚呼。もう鋼映画観に行こうとかかたい約束しっちゃったよ・・・・
画像ももらったし・・・・(あーあ)




また3月に行くようです。
誰か一緒に「鋼のこころ」歌ってくれる人募集中ー!(笑)


いざ書こうとすると話題忘れちゃ人だから! 

February 19 [Sat], 2005, 17:33
私が。

さっきスリーピーホロウ見てました。
妹に邪魔されてちゃんと全部見れていないのが真実。


やっと学園アリス見れたー!
ブハァー!←(血)
釘宮さんと朴さんの声が朝から聞けてウハウハでした。
ら・・・来週も見るぞー!←(見逃しそうで弱気
マ王も見ようと思ったのに部活があるから・・・・!
クソゥ!部活め!つまんねぇんだよ!疲れるんだよ!ペッ!(ゎ


眠くて何もする気アリマ千年伯爵。
あ、Dグレといえば・・・私の待ち受は今ラビですv
ジャンプ携帯サイトにあったからすぐさまGET!
携帯開くとラビ・・・・!悩殺されそうです。



パピー!(ネタバレご注意) 

February 15 [Tue], 2005, 20:46
今週のジャンプはアレですね。
最高でした。
銀魂のあのバレンタインのなんとかになれ(?)っていう。
私「ストーカーになれ」でした。
近藤さん・・・・!
っていうかある方のストーカーになれそうなんですが、どうしたらいいですか?
私は、近藤さんと土方さんが拝めて(は)幸せでしたが、山崎好きの友達が山崎が少しだけと落ち込んでました。
さすがジミーですね。


Dグレ。
よかった!ラビが無事で!(号泣)
半泣きで読んでました(ゎ)。
かっこいいなぁ、ラビ。
そのうちラビの部屋(うわぁ)とか作ろうと企み中。
アレンの髪がアレンの髪が・・・・


他に感想とかいうとすごいことになりそうなのでやめますネ。



改装おわりっぽいです。
昨日、バレンタイン漫画スキャンしてたらうっかり12時過ぎてたってね
そのまま3時ごろまで勉強してました。
友達からもらった飴占いで「いい点が採れる」というので、期待しようとおもいます。
(わかってますわかってます人生そんなにあまくないって)

明日は1教科だけなんですよ、テスト!
TOP絵更新でもしますね。
あ、そろそろペーパー仕上げないとマズイですね。うん。
今週中に行かないと郵便局行けなくなりますからね。
明日がんばるどー。

今日もポルノライブじゃー!

マジマジ 

February 13 [Sun], 2005, 21:30
マジレンジャー見れました。
なんか設定すごいな・・・・・



だいたいできましたー。ヒャッホォォォォォォォ☆
裏ページつくりまっす。と・・・・いうか、つくりました。
隠すので見つけてみてください、はい。
あとは、バレンタインのをUPすれば・・・

やっばー☆結局勉強してませーん(・・・・)。

テスト週間。 

February 12 [Sat], 2005, 13:29
はい、やっと勉強始めました(遅)。
がんばりまつ。
CDが届いたので聴きながら勉強します


ってことで改装はすすまない〜。
時間見つけてなんとか作業しますケド。
1日中勉強なんてしてたら死にますからね!
バレンタイン・・・・間に合うかしら(ゎ
マンガとかアップされてたら奇跡だと思ってくださひ。
来週の休みは部活だろうし、カラオケ行くし時間ないよ・・・・

学園アリス見逃したー!(またか)
ワタシ、8時半からだと思ってタヨ。8時半はらむちゃんだよ・・・・


ポルノライブビデオとりますた。5回以上見てます(笑)。
6月いきたよー・・・・(東京ライブ)

ポルノライブー! 

February 11 [Fri], 2005, 20:35
いよいよ今夜ですよ!見逃すまい・・・。


ずっとお友達とメールで萌えトークしてます。
こんなに話が弾んだのも鋼映画の設定のお陰です。えぇ。
あ、ちなみに公開は7月31日ですってね。夏休み万歳!
ねたばれなので反転↓

映画にアルのそっくりさん出てくるとか
しかもアルと同い年!?
名前がアルフォンス・ハイデリヒ!?
同棲してるらしいじゃないか!兄さん!
ヤバイ。兄さん惑わされるよ!ハイデリヒに!ハイデリヒに!
ハイデリヒで歌がつくれそうです。
何この設定。腐女子のための設定ですか?
でも、有難う・・・・ボン○さん・・・・萌えを有難う。


アニメ誌買おうかなぁー。聞いたけど実際情報目にしたい。
これでいろいろメールしてます(現在進行形)。



絵が全然かけませんー。どうすればいいのー。
絵板に慣れてしまうとオフで絵が描けないってね!
画力がほしいです・・・・・


カラフル派手サイトにしていいですか(は
改装がすすまないです。たまにはカラフールにしてみようかと。てへ。
さて、作業だ!
勉強はポルノライブを見ながらでもできたらいいな。。。。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anemone01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる