ダージュ オブ ケルベロス 

2006年01月28日(土) 0時45分
なんなのこれ!!超難しいよ・・・OTZ

これガンアクションなんですが、私苦手なんですよーーーTT
コマンド入力戦闘の方が好きです。ていうかこれしかできません。
キンハはなりふり構わず攻撃してればいいからできるんですけどね〜。
DCは敵に照準合わせなきゃいけないんだもん!そんなの私できないもん!!(逆ギレ)もう一人でぎゃー!とかうおっ!とか奇声を上げながらやってます。

最初のミッションはクリア成績はBでした。
どうやら1ミッションずつ成績がつけられて、それによるポイントによってお金入ったりレベル上げられたりするんですね。やってみて解りました(説明書読めよ)

あぁキンハ終わってないけどDCの方が面白いかも・・・(操作は嫌いだが)
やっぱりFF7好きだ、うん。
でもまずはキンハ2クリアしなきゃ!!ソラたん・・・!!!

朴さんCD&シャンバラ&蟲師 

2006年01月25日(水) 0時09分
買いました!買ってしまいました!!

鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜DVD初回特装版!!

そして、そして・・・

朴さんCD『ボクたちにあるもの』!!!

ひゃっほーい!これでデリ見放題だぜイエッフー!!ふふ、ふふふ、この日をどれだけ待ち望んでいたか!!早く観たい!!うずうず。だからさっさと寝てくれ親父、邪魔だ(こら)

デリーデリーデリー・・・。ハイデリヒ!
あぁなんかもうテンションおかしい。でも高くせずにはいられないYO!!

それにそれに朴さんのCD!歌声!!!たまんねぇこれ。まだ聴いてないけど想像しただけでもう堪んない(変態)朴さん朴さん!!早く聴きたい。でもまずはDVDだ!


そうそう、蟲師のDVD初回も買ったんですよ。でもこれ予約してなくて。メイトで普通に買えるだろうと思っていたんですが、なんと置いてなかったんです!店員さんに聞くともう予約でいっぱいで次回入荷は未定とのこと。

なめてた。あたい蟲師の人気を舐めてたよ母さん!!
仕方がないのでお店を探し回りました。そしてようやくHMVでラスト1点を発見!別に誰も買おうとしてる人はいなかったのに我先にと分捕りました(怖)家に帰って開けてみたけどこれいいー。マジいいわ。初回ボックス見てるだけで癒される。買ってよかった!
次回からは2巻ずつまとめて発売で初回は1万ちょっとするとのこと。でも買うけどね!欲しい、だってこれいいほんと。うん、いい(しつこいよー)

さてそろそろ父ちゃんをどかしてハガレン見るぞーーーー!!

Happy Birthday !!! 

2006年01月22日(日) 0時11分
朴さんお誕生日おめでとうございます!!

てなわけで今日は朴路美アニョキの誕生日♪おめでとうございます朴さん!!ポケ声で誕生日のことふれたりしないかな(どきどき)

こう誕生日おめでとうメールとか手紙とかプレゼントとか送りたいけど送れないチキンな自分が憎らしい!!だってだって何書いたらいいか解らないんだもん;変なこと書きそうだし・・・お誕生企画にも参加できないので一人でこっそり盛大に祝いたいと思います。奮発してエクセルでケーキ食うぞ!!!


そういえば朴さんのグッズの申し込み忘れてました・・・OTZ
ばか!私のばか!!うわ〜ん第2次申し込み期間ないかな・・・CDは全期会員には全期用のが送られてくるらしいですがやっぱり普通のも買いたかったよぅシクシク。


声優アニメディアもちゃんと買わなきゃ!いつも後でいっかと買い逃すので。今年は朴さん見つけたら即買いでいこうとおもいます!お金なんて気にしないゼ☆

無法地帯 

2006年01月20日(金) 4時00分
いやぁまたお久しぶりになってしまいました。彩子です。
なんていうか、最近忙しいんですよ!!(言い訳)でも今年は頑張る。うん絶対頑張って書く!・・・きっと!

さてさて、来る22日に朴さんのお誕生会をやるらしいですね!ファンの方々のみで。いいなぁ私も参加したいよぅ。でもその企画はたまたまよく訪問している朴さんラブな方のブログでしっただけでしかも別にお知り合いでもないしどうやったら参加できるのかも解らないし、私も参加したいですなんて言う勇気ないし!!(ティキン野郎)ま、そもそも22日は一日練習なんですけどね。どっちにしろ参加できないんですけどね!!(涙)
おうちでひとりでお祝いしようと思います(寂しい子)

癒し 

2005年12月20日(火) 12時06分
ちょっとすっごい久しぶりに大好きな鋼イラサイトさん巡って来ました!
んもう絵がちょ〜〜〜〜素敵なんですよね!!ほんっと癒されるぅ〜(悦)最近全然いろいろと巡ってないんで久々の活力充電でした。

そういえば明日ってハガレンソングファイルBOXの発売日ですね!買わなきゃ買わなきゃ♪ただこりゃまた兄メイトに寄る時間が無いんですよ・・・泣。明後日になっちゃうかな。明後日はキンハU発売日じゃん!!本当は買わないつもりだったんでけど、クラウドとエアリスが一緒にでるっぽいので買います。なんかクラが活躍するっぽいし!スコールと一緒に戦うっぽいし!!クラVSセフィがあるっぽし!!!こりゃFFZファンとしては買わなきゃでしょ♪FFDCにもなんかACの未収録の映像が付いてくるらしいんですよね。しかも発売日がハガレンのDVD発売の次の日という。金が飛んでいく・・・!!ま、買うけどね。

うえきの法則 

2005年12月19日(月) 21時06分
今日は久しぶりにうえきの法則を見ました!なんか話が訳解らないことになってるYO!!ビデオデッキが壊れたせいでもうずぅ〜っと見てないんですよね。ロベルトうえきがドグラマンションで戦ったときから(随分前だな)今日は佐野がメインでしたね。保志くん保志くん!やっぱり何度聴いても保志くんには聞こえないんですよね〜。ですがですが!!佐野の回想シーンで「犬丸〜〜〜〜!!!」って叫んだ瞬間私には「アスラァーーーーン!!!!」に聞こえました(死)一瞬キラ様!?と思ってしまった。あ〜やっぱり保志くんだ☆来週も見たいな〜見れるかな〜。ちょっと早くビデオデッキ修理に出さなくちゃ!(まだだしてないんかい!)そいういやちょうど今日うえきの法則6巻買ったんだ。これ最初なんとな〜く買ってたけど集めるの決定。明日から1日1冊目標で!(金はどうする)

そういえば今日うちの学校の生協を見たら(うちの生協漫画コーナーができたんですよ!)『やっぱり大好きボーイズラブ』なんてものが置いてありました。

・ ・ ・ ・ ・ 

ええぇぇ!!??なんでそんな本がっ!?そりゃ今までBL漫画は置いてありましたが(あったんだ)こんなはっきり「ボーイズラブ」と明記されているものを置かなくても。おばちゃんびっくりだよ。心臓飛び出るかと思ったよ。だんだんオタになってく私の学校。大丈夫だろうか・・・

帰りにツタヤに寄ったらアリプロの聖少女領域が置いてありました。これもびっくりです。グゥ様にメールしたら「お前借りろ!」と返ってきましたが借りれませんでした。私にはそこまでの勇気はありません(鋼とか侍7とかギャンダムとか平気で借りるくせにネ☆)
あ、今思い出した。明日提出のレポートあったんだ。今夜も徹夜だよー。

お久しぶりでございますたんぐ。 

2005年12月16日(金) 22時34分
いやぁ1ヶ月ぶりくらいの日記ですね。
とり合えず今花男見てます。

小栗くんかっこE!!!!!
きゃーきゃーハイデリヒ!!(そこかー)

最初はあんなに嫌いだったのに段々と虜にされていってしまいました。魅惑のハイデリヒめ!(殴)こんなにかっこいいならちゃんと最初から録画して見ておけば良かった。あ、でもビデオ壊れてるんだった・・・意味ナイヨー


そういえば、、、専門の友達にミクシィの招待状を貰ったんですよ。で、入ろうかなぁと思ったんですが・・・なん学校の友達(ぱんぴー)も入っているという!!びっくりだ。つか危なかったーー!うっかり入って専門の友達とオタトークなんてしちゃったらばれちゃうとこだった・・・

根回しして普通の子として参加するか、私だとバレないよう名前を変えて参加するか、いっそ参加しないか・・・うむむ。悩みどころです。


おぉ!花男がいいところ!「400万出すからお前のイブを俺にくれ」だってーーー!!!お前の時間を俺が買うって、くさっ!!!爆笑。でもちょっと言われてみたい(万年独身女性ですが何か!?)

ハガレン12巻! 

2005年11月21日(月) 23時13分
今日は12巻の発売日ですね!もちろん初回版を予約してありましたよ、ええ。ギリギリ予約でしたけど笑。帰りがけにさぁ買うぞと本屋さんへれっつらGO!普通に初回版山積みされてました。

予約した意味ねぇっ!!

ま、とり合えず購入。するとレジに「鋼の錬金術師シャンバラへ征く者アニメーションコミック初回豪華版1巻2巻予約受付中」の文字が!!!ひぃっ!よっ予約したい!!!でも今日はなんとなく我慢(なんで)どうぜいつか予約するんでしょうがね。その前にDVDをさっさと予約してこいって話ですけどね。


なんかあいのりでTKが告白してる。恋とはもう何年無縁なんだろう私・・・はは、寂しい女(痛い子)

アニメーションRE 

2005年11月20日(日) 20時19分
アニメーションREに朴さんの記事があったので買ってしまいました!
なんかですね、雑誌の表紙に「映像、グラビア、ポスター 朴ロミ」ってえええぇぇぇッ!!!??グッグラビア!?なんてドキドキしてみたり(変態)ただの写真ですヨ彩子さん。でもなんかいつもと違った朴さんって感じでした!いつもパンツなのにスカートの写真もあったしvv映像はまだ見てないんですけどね。あとでじっくり視姦(違うから)しようかと思います、えへvv

ツイテナイヨ・・・ 

2005年11月17日(木) 21時07分
今日バイト中にトイレに行きたくなって従業員用のトイレに行ったんですが私が入る直前に他の人が入ってしまって入れず。取りあえず今日一緒の子はまだバイト始めたばかりの子なので一度仕事にもどる。で暫くしてもう一度行くとまた使用中のプレートが!一応ノックしてみたら中から清掃の叔母さんが「ごめんなさいねぇ。今掃除中なの」と。しかも10分くらいかかるという。仕方なくもう一度仕事に戻り働いてましたがも、漏れるっ!!ていうか腹イタイ・・・。10くらい経ってからまたおトイレ行くとまた直前に入られる・・・。でもその叔母さんが私に気付いてくれてマッハで出てくれて助かりましたが。最初にトイレに行ってから約40分ほど経ってからやっと用を足すことが出来ました・・・。ほんとさ、私トイレに呪われてるかと思ったよ。
とまぁそんなことがありました。おしまい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(^ー^* )
» ダージュ オブ ケルベロス (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anemone-paro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる