お引っ越し。

April 28 [Thu], 2011, 23:17
この度、ブログをお引っ越しします。
引っ越し先はこちらです。
引き続き、宜しくお願いします!

まつぼっくりのみみ。

April 27 [Wed], 2011, 23:23
左右非対称。
個性だね!
ちなみに生まれつきではありません。
まだ目も開かない位小さいときに傷を負ったのでした。


PENTAX K-7
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

戦利品。

April 26 [Tue], 2011, 23:07
先日のアースデイで購入したペット用IDタグ。
たる型が可愛い〜。
丁度欲しいと思っていたし、全額震災への寄付とのことでなお良かった!
ブルーがムサシ、レッドがももこ、カーキーがどんぐり、シルバーがまつぼっくりだな。。


PENTAX K-7
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

Earth Day Tokyo 2011

April 24 [Sun], 2011, 20:58
去年は行けなかったけど、今年は行ってきました!
お姉ちゃんファミリーと。

兄弟げんか

April 23 [Sat], 2011, 23:42
どんぐり:「今日僕は、まつぼっくりとけんかしちゃったんだ。」

まつぼっくり:「僕が悪かったのかな・・・」

そうだね〜、どっちもどっちだけど、仕掛けたのはまつぼっくりだったよ。
さぁ〜さぁ〜温かいご飯でも食べて、仲直りしてね!

PENTAX K-7
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村