仲間が増えました 

April 27 [Wed], 2005, 20:04
今まではYUMYUM(ヤムヤム:左)だけでしたがLIDDY (リディー)が仲間入りしました。これからも順次増やしていく予定。次はどの子が仲間入り??

大好き! 

April 26 [Tue], 2005, 23:11
この3人組(別に組ではないのですが…)大好きです!ものすっご、かわいい!!!!一番好きなのはgemma!!どうしてこんなにお人形さんみたいなの!?

初めて 

April 24 [Sun], 2005, 14:57
前にプレゼントでもらった香水がなくなったので生まれてはじめて自分で買いました。
イッセイミヤケはとても軽くて大好きな香りです

またもや 

April 23 [Sat], 2005, 17:55
最近食物ネタしかアップしておりませんね…
ドライフルーツは結構何でも食べるほうですが、イチジク・マンゴー辺りをよく食べます。
体にいいし美味しいし!言うことなしですね

そんなときは… 

April 21 [Thu], 2005, 20:28
癒されたいときは、ボブ様(ボブ・マーリー)
とってもとっても癒される〜

こんなものも 

April 20 [Wed], 2005, 18:23
今、新潟県は桜日和ですがこんなものまであるのですね〜!!なかなか美味でありますが、ちょっと甘いかな?
そしてこれから楽天の日記は滞ると思いますがlivedoorblogのほうで少しずつ書いていくつもりです。興味のあるかたはそちらへ

やっぱり 

April 17 [Sun], 2005, 17:43
やっぱりコントレックスのほうが美味しいね

頑張る三十路独身女! 

April 16 [Sat], 2005, 15:58
livedoor blogでアップすると宣言してから、すこし時間が経ってしまいましたが、公言どおり「ブリジットジョーンズ」について。

:ストーリー:


ロンドン。出版社に勤める32歳の独身女性ブリジット (レニー・ゼルウィガー)は、ダイエットと恋愛が目下の関心事。そんな彼女が出版記念パーティーの夜、セクシーな上司ダニエル(ヒュー・グラント)と急接近。しかし、彼はとんだ浮気男で、その浮気相手であるアメリカ人の同僚と婚約してしまった。傷心のブリジットは会社をやめ、リポーターに転職する。やがて友人夫妻に呼ばれた夕食会で、ブリジットは以前紹介されたバツイチの弁護士マーク(コリン・ファース)に再会。彼は恋人連れだったが、ブリジットに好意を示した。そしてブリジットの33歳の誕生日の夜、彼女の家に祝いに来てくれたマークといいムードになるが、そこへ突然ダニエルがやってきて、彼女に許しを乞い、熱烈に愛を告白する。それに激怒したマークは、ダニエルと大ゲンカを繰り広げる。やがてクリスマス。マークの実家のパーティーで、彼の父親が息子の渡米と婚約を発表したが、それを聞いたブリジットは、思わず異議を申し立てる。それをきっかけにブリジットとマークは急接近、めでたく結ばれるのだった。


とまあ、世間一般にあるラブコメとそんなに変わらないストーリーといえばそうなんだけど、なにがすごいって、やっぱ、レニーがあそこまで太って挑んだという女優魂に拍手
ぜったい女だったら10キロ太れなんて拒否るよ
さすがだねぇ〜

笑えるところはたくさんあるんだけど、一番笑えるのはマークとダニエルの喧嘩
2人ともヘナチョコなの
マジうけた!

うまいで〜 

April 16 [Sat], 2005, 15:56
これ、激ウマです。
FUJIYAの「R」というチョコレート。2種類のチョコが入っていてちょっとお得と思うのはzuzuだけかしら??
だってミルクとビターをべつべつに買わなくていいなんてお得だよ!!

切れ味抜群 

April 13 [Wed], 2005, 23:18
最近お気に入りの飲み物は「若武者」
その名のとおり、切れ味抜群であります!
ぜひお試しあ〜れ〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像masa
» やっぱり (2005年04月17日)
アイコン画像コミホ
» 切れ味抜群 (2005年04月15日)
アイコン画像Bubu
» ズバリ言うわよ!! (2005年04月12日)
アイコン画像zuzu
» picture book (2005年03月29日)
アイコン画像Bubu
» picture book (2005年03月29日)
アイコン画像zuzu
» 大好きな作家 (2005年03月18日)
アイコン画像コミホ
» 大好きな作家 (2005年03月18日)
アイコン画像zuzu
» 本日も (2005年03月17日)
アイコン画像金風
» 本日も (2005年03月17日)
アイコン画像zuzu
» 本日も (2005年03月14日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anemnem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる