あけましておめでとうございます 

2011年01月17日(月) 22時15分
生きてます!
センター終わりましたー結果はまあまあ……です。
これからまだまだ進路関係で忙しく、というよりこれからが本番なんですけれど、ブログやサイトの放置っぷりに唖然としました。
来て下さってる方には本当に申し訳ないです。
暇を見てまーーーったりやっていく所存ですので、まーーーったりお付き合いしていただけると幸いであります。
本格的なカラー絵や小説はまだ無理そうですが、モノクロ絵などをもう少しさくさく上げようと思います。

(無題) 

2010年09月06日(月) 0時20分
こちらではお久しぶりです。元気でやってます。
夏休みは遊びほうけてしまいましたが、受験生としてのスイッチがそろそろ入る感じです。遅い?それはどうかな!
無事、全道大会にも出場が決まりました。
今の問題は、只今試験期間の真っ最中であること、もしかしたら赤点とったかもしれない、ということです。
テストとか模試っていうのは、その人が今どれくらいデキルカヲ示して、自覚させるためにあるんだよね。つまり何が言いたいかと言うと、まだ高校生活は終わらないから、結果を踏まえて頑張るしかないんですよね。頑張ります。

小説も絵もかいてます。更新詐欺になってしまったことは本当に悔やまれます…ごめんなさい。
かいてはいるのですが、書けば書くほどダメさ加減が目に見えて破りたくなるんです。破るもんないけど。
更新はします。
足を運んでくださる方々、本当にありがとうございます!

(無題) 

2010年07月20日(火) 2時14分
描こうという気はあるし落書きくらいならするんだが出来なさすぎて腹がたってきちゃうんですよね。それでも好きだったらやっていけるんだろうけど。やってはいくんだけど、結局何かを描けたことなんか一度もなくて、作品なんて呼べなくて、なんの価値もないんだよな。落書きも、自分も。
自分に価値が欲しい。
今1番欲しい物は自分の価値。自分の価値を認めてくれる誰か。
いっそ自分でもかまわない。

はははん 

2010年07月05日(月) 19時07分
サイトトップいじります。
やっと作品公開する手筈が調いました。
今まで何っっにもなくてすみませんでした。
たくさんの人が見るとは思えませんが、一人でも見てくださる方がいる限り、いや例えいなくても、まったりとやっていく所存です。

未完 

2010年06月09日(水) 22時50分
うpするに至らなかったという。
カラオケ楽しかった。今日はもう風呂入ってミシル見て寝ます。

あ。 

2010年06月08日(火) 23時19分
明日の夜か明後日、何かupする予定です。たぶん詐欺にはならないです。
仕事もあるので勢いで何か描いてみます。ダメだったら…心の中で私にビンタしてやって、生暖かく見下してやってください。

それではノシ

至って健康的。 

2010年06月08日(火) 23時16分
普段のテストよりも精神衛生上いいかんじです。あとそれなりに健康でやってます。テスト前に風邪治ってよかった。
明日はテスト最終日!ライティング・古典・地理です。1番辛かった今日の日程をいい感じにこなせたので、今のところ安定してます。
成績は特に上げなくていいので、落とさない程度に頑張ってます。そういう意味で2年の時とは追い詰められ方が違うっていうね。
もっと追い詰められたほうがいいんですがね。
今日は頑張れば早く寝られる…!かも…!

生徒会の仕事や模試などあるわけですが、明日は終わったらカラオケに行こうと思います。やっぱテスト明けはカラオケだよね!
いつもとは違うメンツなのでどきどき。つーか初めて行く店なんでジョイが入ってるかもわからんが…。
明日の昼くらい息抜きしていいよね?うん。
それ目指して頑張ります。うす。


最近すごく空気がいい。
本州の先輩はそろそろ梅雨に苦しむかと思われますが…北海道はかなり快適であります。
暑いんだけどあんまりむしむししてなくて、風がそよそよです。最高です。
冷えないといいな。


では、勉強してきます。

柔軟 

2010年06月06日(日) 19時10分
40種類ですと。
これ流行らせるか!!!!

間違ってついったに送ったけど適用されてた。

せいぞん!! 

2010年06月06日(日) 0時35分
10とシンジと神田と緒方さん誕生日おめでとうございます!

付け足しい。 

2010年05月28日(金) 23時04分
ペンペン入れた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姉GO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
腐女子高生。〜まみどり高校に面白い人はいるのか〜

いても私には構ってくれないよねっていう。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像涼香
» 昨日のことですが (2010年02月06日)
アイコン画像涼香
» それもいいだろう。 (2009年08月22日)
アイコン画像あねご
» 気持ちいい (2009年08月21日)
アイコン画像あねご
» それもいいだろう。 (2009年08月21日)
アイコン画像涼香
» それもいいだろう。 (2009年08月17日)
アイコン画像ウサミン
» 気持ちいい (2009年07月28日)
アイコン画像あねご
» じゃりじゃり (2009年06月27日)
アイコン画像サラダさん
» じゃりじゃり (2009年06月16日)
アイコン画像うさみん
» 新作! (2009年05月12日)
アイコン画像あねご
» 高い! (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる