本当の僕を知りたいと云うの?知らない方が君の為なんだよ。もう、探さないで。バイバイね。 

August 01 [Wed], 2007, 21:35
移転しましたwwヽ(*´∀`*)ノ
移転先は秘密です。
此処にはあぷぷしません。
理由はオフバレの危険性が在った為とでも云っておきます。
あとヤプログ樣以外でもやってみたかったから。 ←
正直ヤプログ樣に未練も在りますが。(しょこたんと一緒だからねー。
まあ取り敢えず探さないで下さいww(にっこり
知りたい方はコメント呉れたら
場合によっては教えます。 ←
では
今迄有難う御座いましたww
ヤプログ樣お世話に成りましたですww
然樣なら。



〓紫葉〓

(無題) 

August 01 [Wed], 2007, 16:52
偶然這入った某大阪のかわゆなお店、
流れてた曲が【モルヒネ/椎名林檎】でしたww
うへあww
思わず小さな声だけども唄って仕舞いますたよ。 ←
今は【正しい街/椎名林檎】ww
林檎嬢パラダイスじゃないww
きゅんきゅんしちゃうww
あ、今【歌舞伎町の女王/椎名林檎】ww



〓紫葉〓

眼を開く事さえも酷く億劫。何も彼もがつまらない。 

August 01 [Wed], 2007, 14:20
今日はやおいの日ですねー。 ←
はい、
昨日は終業式、今日は補習の第一日目でしたよ。
眠くて仕方無かった。ぁ


あ、そだ。
多分本日中にrtmお引っ越ししますをー。



〓紫葉〓

独善的なあたし。滅びなさい。偽善的なあたしと共に。 

August 01 [Wed], 2007, 2:14
独りで居ると如何しても暗い方向に考えちゃうのね、あたし。
紫々も紅夜ちゃすも淡泊で
あたしひとり重くてさ、
多分好くないんだこんなの。
何時もそーやってグダグダグダグダ考えて、
質悪過ぎんだよ。
でも16年間と少し培って来た性格、今更変えられないし。
いあ、努力はしてるけど。
やだなー。
くだらないのかなあ。
最近病んでばっかりだ。
誰もお前なんか好きに成らんのだよ紫葉。
あーああ、死にたいなあもう。
何一つ
希望が視えない。
助けて欲しいのに、
あたしの叫びには誰一人として気付く人等御座いません。
気付いて等呉れません。
甘ちゃんの構ってちゃん。
卒業しなきゃ。
やばい。
まじで死にそうだ。
そんな勇気無いくせに莫迦な発言だけど。
ふらっと逝っちゃいそうなのは事実。
あたし何で生きてんの?
何の為に
生かされてんの?
生きる意味なんて
あたしに在んのかなあ。嘘ばっかりの毎日。
全てが虚構だよ。
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘。
僕なんかが生きてて御免なさい。


あーあ。
莫迦、助けろ。

違うな、
莫迦はあたしだ。



〓紫葉〓

今は前を向く自信なんて無いよ。振り返る自信すらも無いから。 

August 01 [Wed], 2007, 0:39
赤絨毯。
最初の方視逃したんだをー…(;-ω-)
ぬぅーん。
ぴす汰を只管に叩いてた。
カタカタカタカタエンドレスだた。 ←
流れ星視れて無いよーん。
何処らへんから視たのだろうか。
うーん…?
あぁ、うん、
柳原可奈子、好きだをww(いきなり何。
あれ、超絶リアルww
居てるもん、あーゆー仔ww
リアルにうざいのww ←
遠目に視てる分には面白いんだよぬ。ぁ


写真は明日紅夜ちゃすに貸す俺の持ってる唯一の音源、ドレミ團の【ワカバノキヲク】ww
とか云って実はペニシリンさんの一枚持ってるのですが。ぁ



〓紫葉〓

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 22:36
数馬の女装に萌えww
きゅんきゅん(*´д`*)ハァハァ
ラヴラヴずっきゅんだーww
川湯川湯ww
俺の弟に成って下さいww←ちょ、変態!!!



〓紫葉〓

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 21:14
山本君川湯過ぎるww
やばいきゅんきゅんするww
あーあ、なんてミーハーなんだ俺樣よww ←
樣よあはーん。



〓紫葉〓

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 17:47
因みに貰った靴はラバソだったと云う僕の夢ww



〓紫葉〓

声が届かない事、こんなにも辛いなんて知らなかったよ。 

July 31 [Tue], 2007, 17:18
先刻軽く仮眠がてら寝てました処、
夢ん中にドレミ團が出てきましたww
何かライヴ後の楽屋ぽい処で麺と居る夢。
自分ガチガチに緊張してた(^ω^) ←
んで何か必死にお話して
何だかんだで仲良くしてて
最後の方で雑誌の懸賞の靴をタダで貰ったww
マコッちゃんから手渡しww
でも夢wwヽ(*´∀`*)ノ ←
麺樣に鞄の中身突っ込まれたww
でも夢wwヽ(*´∀`*)ノ ←
やたら優しかったww
でも夢wwヽ(*´∀`*)ノ ←
嗚呼
逆に鬱…(;´д`)



〓紫葉〓

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 14:51
皆樣まずまずの反応を視せて呉れたww
うん、なかなか(*´ω`*)もふもふ
素敵に制服似合わないんだぜww
肝素なんだぜww
所詮田舎の糞餓鬼wwぶ



〓紫葉〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょ樣。
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
読者になる
ネ申(愛):
お笑い全般/キングコング樣/佐々木蔵之介樣/山崎樹範樣/椎名林檎嬢/中川翔子嬢/ポルノグラフティ樣/クノシンジ樣/ゴッシクロリヰタ/パンク/デコラ/V系全般/ドレミ團/アンティック-珈琲店-/シド


今超絶ヒメユリと姫苺がキテますww

more
最新コメント
アイコン画像シシィ
» 触れさせて。今の願いは只其れだけ。 (2007年07月08日)
アイコン画像雪兎
» (無題) (2007年07月05日)
アイコン画像たまき
» (無題) (2007年06月26日)
アイコン画像李緒
» (無題) (2007年06月22日)
アイコン画像Camille
» (無題) (2007年06月20日)
アイコン画像紫葉@管理人
» (無題) (2007年06月18日)
アイコン画像紫雲
» (無題) (2007年06月17日)
アイコン画像紫葉@管理人
» (無題) (2007年06月17日)
【クノシンジ】
素敵アーティスト【クノシンジ】様のミュージッククリップです。
自動再生では無いので是非是非クリックプリヰズww