一年 

2010年07月20日(火) 15時01分
おかげさまをもちまして、先週こどもが無事に一歳の誕生日を迎えることができました。
全くもって、あっという間の一年でございました。
娘はこの一年でしっかり一年分の成長を果しておりますが、私自身は親として人間として一年分の成長ができたのか‥はて

ソウコクライ 

2010年01月19日(火) 5時17分
朝目が覚めて、なんとなく頭に浮かんだ言葉が、

「蒼国来」

だったのだ。


しかし一体これは何だったか‥‥。
雰囲気的に、漢詩とか‥何やら文学系かと思ってはみたり。


でも、夕方にテレビをつけて、思い出した。


「蒼国来」は
おすもうさんの名前だった。(十両)



しかし千代大海と琴光喜がいないので、今場所はちょっと寂しい‥。
バルトがんばれ。

謹賀新年 

2010年01月01日(金) 1時49分
あけましておめでとうございます。
いやはや一年は本当にあっという間ですね。
今年こそは何か活動したいと思っていますが‥‥
とにかく頂いているリクエストは書かなくては!!
まあ、マイペースでも前進できたらいいなと‥‥
何はともあれ今年もよろしくお願いいたします。

17・初体験 

2009年12月25日(金) 23時33分
聖夜の朝、真田は人生で初めて、枕下に置かれた贈物を目撃した。
傍らで寝ている幸村に礼を言うと、「お礼はサンタさんへ。」と窘められた。

にゃんころりん 

2009年12月15日(火) 23時06分
ついさっき、隣で地雷を踏んだので描いてみました‥。
絵とか描くのは久しぶり過ぎて、もうタヒねばよかったです。

いや、言い訳カコワルイ!!!
堂々とやってやる!!
私は絵が下手くそだが、別に何の問題もないぞ!!!
わははわはは!!!

‥消しゴム?
使おうとしたけど、ボールペンは消しゴムでは消えないんだぜベイベー☆彡

16・遊び 

2009年12月13日(日) 3時17分
「試合はダメでも勝負がしたいんスよーっっ!!」

駄々ッ子ルーキーの前に、スッと、重い影が落ちた。

「いいよ。遊んであげる。」

15・信仰 

2009年12月09日(水) 15時31分
「ああ、神様仏様御先祖様‥」
そう祈るジャッカルを横で眺める丸井は、
「俺よりこいつの方が断然日本人だな」
と思っていた。

14・手紙 

2009年12月02日(水) 0時54分
インクで延ばした言葉では
心の薄皮掠るだけ。

ならばと柳生は白い便箋
力任せの拳で握り
全身全霊込めてぶつける。

白い頭に
嗚呼、カミツブテ。

13・女と女 

2009年11月30日(月) 0時28分
ふいと背を向けて肩をいからせる柳生を見る度に仁王は、
「30過ぎたら同い年」と言って笑う母と祖母を見た時の姉の表情を思い出すのだ。

12・夢 

2009年11月27日(金) 5時20分
砂達が来るなと叫ぶ晴れた波打ち際で呵々と笑うお前の助けを求める手を見てしまったので、俺はもう決して負けられなくなってしまったのだ。