貰い物 

January 24 [Mon], 2011, 18:17
今の仕事を引き継いだ上司から貰ってしまった…怒られてばかりだから元気出してって。゜(゜´Д`゜)゜。怒られるのは俺が力不足なだけだし(/_;)申し訳なさすぎて生きるのが辛い




ただ何故このチョイス

雪wwwwww 

December 26 [Sun], 2010, 14:10
アパートから出られないwwwwww

勉強まじ面倒 

October 13 [Wed], 2010, 18:27
土曜日は仕事で日曜はビッグサイトでスパコミ堪能
月曜日に帰ってきたわけですが
ちょww仕事内容整理してノート提出とかどんな鬼畜レポートww
今月中とかマジムリ\(^o^)/
仕事内容まだ全然把握してねぇっつの


いよいよ事務所でガチ空気決定だしな自分
毎日アウェイなボッチです\(^o^)/もう無理
頼むから挨拶ぐらい返してくださいよ大人だろお前ら

まあこんなこと言ってる限りどんな職に就いても駄目社員ポジションなんだろうなあ知ってる

あー鬱(((*^p^*)))趣味もクソもねぇよ

うわあ 

September 30 [Thu], 2010, 21:17
半年過ぎちゃうよ(笑)



仕事に慣れる気がしない

来月 

September 24 [Fri], 2010, 18:04
寒い…もう9月下旬なんて有り得ないまた月末処理かよ勘弁してくれよ\(^o^)/

とりあえず来月の休み…

2日:請求書作成のため強制出勤
3日:〇予定無し〇
9日:普通に出勤日
10日11日:妹とエヴァイベ参戦in東京
16日17日:日大東北文化祭
23日24日:〇予定無し〇
30日:出勤日
31日:〇予定無し〇


こんな感じなんですが都合良い人連絡ください遊びましょう遊ばせてください(((*^p^*)))



ああああ明日も仕事\(^o^)/人間関係も仕事も致命的\(^o^)/
俺って人間?

ポケモンなう 

September 18 [Sat], 2010, 16:16
漢字のほうが読みやすいが雰囲気重視ならやっぱりひらがな表記かなあ…悩む

でけた!! 

September 12 [Sun], 2010, 19:48
マコモのピン完成!!
ショボいってかデカいがまあよし!←

衣装揃ったあああ 

September 05 [Sun], 2010, 19:52
あとはウィッグカットとヘアピンだけ…!!
加えて減量もできたら最高なんだが\(^o^)/妥協しますごめんなさい

うほぉお!!!!!!! 

September 02 [Thu], 2010, 22:38
春日×浜谷ではなく
浜谷×春日ですよね分かります(((*^p^*)))

ああああ情報収集して本作り出してぇえええああああああ

辞められないとまらない 

September 01 [Wed], 2010, 20:06
体が夏休みスイッチ入ってるから不調だったんだと自分に言い聞かせてみる
ホントに自分は駄目な人間だ生まれて来なきゃ良かったよ

販売会社の厳しさ辛すぎる
商品発注、発送、予約、自販機、請求書、入金確認…特に金関係はシビアすぎてブン投げたくなる
てか社員がお客様扱いとかどんだけだよ
そりゃ敬語もごちゃごちゃになるわよ
仕事内容と住所の暗記、マナー勉強、電話応対の練習
どれも今すぐ必要なんだが優先順位わからんのでどれも適当
同僚は10年近く勤務してるベテランばっかだし合う話題もない
その上仕事が出来ないから俺はボッチ状態
なんで何度言っても解んねぇんだよカスがって雰囲気めちゃくちゃ感じるから頑張るんだけど間違えるときは間違えるさ

あああ電話辛い…\(^o^)/
もう無理だ
鬱だ
辞めたら負けだとは思うが辛いものはつらい
仕事に慣れたら辞めよう
きっと30年は掛かるわな
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31