ガンデン寺へ 

February 16 [Sat], 2008, 18:08
'''牧畜農家やキャンプ村みたいな田舎道をしばらく走ったあと やっと山のふもとに'''



'''到着。 外を歩くと平地でも息切れがするのにバスで移動するのはなんとも'''



'''なくて快適。'''


'''ここはまだまだ序の口だった。 めざすお寺はずっと先。'''



'''それにしても ドライバーさんはたいした腕前でした。'''

今日は 

February 11 [Mon], 2008, 6:44
ニセコで仕事してます。天気も良く快適です。奥に見えるのは羊蹄山です。

ヒーリングは「気づきの手助け」をするもの 

January 29 [Tue], 2008, 11:20
人生が「学びの完成」にあるとすれば、人生の中で起こる体験は全て意味のあることで、
喜びや苦しみ病などの体験も、霊的成長を促すための(メッセージ)と言えるでしょう。
霊的といっても魂の成長と言うとわかりやすいでしょうね。

人は選択によって学びを行い、人生を創造します。
自分の自由な意思、選択を何度も繰り返し、そこから学ぶ事で成長していきます。
それは本にが全ての責任を持つべき選択であって、ヒーラーが選択を押し付けることは出来ません。

それらの原因が、過去や他人からきたものであったとしても、それを選択し、
受け入れたのは自分自身です。それに気付いた上で、それを持ち続けるか手放すかが、
その人の新たな選択になります。


私は昔、知り合いにアルバイトを紹介してもらったことがあります。
面接を受けると試験があり、正社員の面接でした。話が違うなぁ〜なんて思いながら・・・。
結局、社員になり何年か働きましたが、私が選択し決めたこと。
紹介した人のせいではないのです、話が違うと思った時点で、辞める事もできたはずです。
その会社では色んな事を学びました。今でも役に立っています。
またお話しますね ^^;


この気付きを感じる事で、貴方の毎日がずいぶんと変わります。
私は、レイキヒーラーになるために受けた、アチューメントで更なる気づきがあり、
心は平常心を保てるようになりました。

正直な話、ずいぶんと昔から、気づきは色々とありました。
ヒーリングの勉強を始めて、あれはこのためだったのか、これってあの時に感じた!!
わかってるよぉ・・・等、自分自身ビックリする事が多いです。
そう思うと、私はヒーラーになるべくしてなったのかしら、なんて感じる毎日です。


優れたヒーラーは、ピュアなレイキ波動を中継するとともに、調和された自己の生命場に、
相手を包み込み、相手の意識波動と共振して、自然な気づきを促すことができます。


私の先生であるスピリチュアカウンセラー、レイキヒーラーの師匠に
葛葉さんは、自分で思っている以上にレベルが高い、すごいパワーを持っていると、
言葉をかけてもらえました。


気づき、出来事に感謝し、何かを感じれると毎日が本当に変わります。

病気を治すだけがヒーリングではありません。
心の置き方を健やかに、優しく変えるお手伝いもできるんです。


興味ある方は、ゲストブックで問い合わせください。

ワンコっぽい、ニャンコと言われる僕です。。。 

January 15 [Tue], 2008, 6:26
うぅぅ、ちゃっぷい、ちゃっぷい。。。
寒がりなところは、ニャンコですが、時々、ワンコっぽいと言われます。

なんでかって?

僕は、ニャンコなのに、「おすわり」が出来るよ。
ごはんの時は、「待て!」も出来るし。 正直、食いしん坊の僕には辛いんだけどね。。。
大好物のお魚のときは、お辞儀して「ちょうだい」も出来るよ。
以前居た、先輩ニャンコの「が〜兄貴」みたいには、上手に出来ないけどね。

それから、虫の居所が悪い時は、猫パンチより、ワンコみたいに噛み付くんだ。
でも、ごっ機嫌のときは、にゃおねぇのお膝にのって、
ワンコみたいににゃおねぇの指をペロペロ舐めるよ。

でも、番犬にはなれないなぁ・・・
だって、僕はお客さん大好きだもんね(*=^_^=*)

―きんた―

曲ロゴ 

January 05 [Sat], 2008, 17:22
嵐、曲ロゴだよぉ!!!!!

貰う&転送はコメしてね!!!!

からし蓮根効果で8.5等身??? 

December 22 [Sat], 2007, 22:30
こんなニュースを見つけたっす!!! 8.5等身って・・・。

過去に山口智子、杉本彩、藤原紀香、菊川怜ら人気女優を輩出してきた『2008 東レ水着キャンペーンガール』の発表会が10月29日(月)に都内で行われ、17歳の現役女子高生・中別府葵(なかべっぷ・あおい)がお披露目された。
身長173cm、スリーサイズ80・61・80で股下81cmの8.5等身という、スレンダーボディーの持ち主である中別府は、選ばれたときの感想を「とっても嬉しかったです。熊本にいる家族に伝えて『よかったね』と言われました」とニッコリ。そして「1年間という期間を悔いのないように、東レをアピールしていきたいです」と力強く意気込みを語った。
また、水着のキャンギャルを務める中別府だが、プライベートの水着は意外にも「スクール水着しか持っていません」。そして「終わったら(水着を)もらえるかなって期待しています」とおねだりする“しっかり”した一面も。今後の抱負については「モデルも続けながら、身長を生かした個性的な女優になりたいです」と笑顔で語っていた。

8.5等身ってのがすごいね・・・。オレと一緒だし・・・(笑)。熊本出身ってことは、くりぃむしちゅーと一緒ですね。ちなみに、熊本といえば「からし蓮根」。酒のつまみにはもってこいの一品ですよ!!!

無題 

December 13 [Thu], 2007, 14:30
今日は 休み。


今 2人を送り出し 大阪駅に到着確認。

無事に
到着してくれますように。

タメイキから、八当たり。。 

December 06 [Thu], 2007, 8:46
仕事のイライラからか、彼に八つ当たりしちゃったぁ。

初めは普通にメールしてたんだよ??それが彼に「投げやりはあかん!!」って言われ

反抗するつもりでは無かったのに「分かってるよ(>_<)仕事も辞めさせてくれないし、

やめた所でどーにかなる訳でもないし!!結婚する訳でもないし!!」って。そしたら

「あかん!あかん!!」ってきて「た、たぶんね(>_<)」って返信。

「投げやりは、いやぁ!!」に対して「(彼)に対しても?」って。なんでこんな事言っちゃったかなぁ。

そしたら「あかんわぁ(汗)」そこで思い出した!!「あ!気をつけなきゃあ。それで元彼と別れたんだ。」

思い出しました。そしたら「ほんまやで!!!ほんまに、ほんまやで!」って。

そうだよね(>_<)で、それから、何だかんだと連絡して・・・

私が「でも正直な話、正直にね。結婚に対しての考え方っ違うから、どうなるかなんて分かんないよ?」

彼「考え方の違いは、皆あるやんか☆」って。でも、確か付き合う前に彼との会話の中で

「俺は結婚、35歳とかでいいかなぁって思ってる」て。だから

私「だって(彼)は35とかでも結婚いいんでしょ?そしたらひなたは30歳でしょ?無理無理無理!

 そこまで待つ自信ないし、そんなに遠恋なんて出来ないもん〜」

これ送ったら、彼は仕事中なんで返事待ちです。はぁ〜なんだかダメですよね。こんな事を言っちゃぁ。

分かってたつもりなのになぁ〜〜嫌な自分。

小沢民主党代表が、辞意を鳩山幹事長に伝えた。4時から記者会見 

December 03 [Mon], 2007, 15:02
小沢民主党代表が、辞意を鳩山幹事長に伝えた。4時から記者会見




民主党の小沢一郎代表が党代表を辞任する意向を固めたことが4日、分かった。
小沢氏は同日夕、都内の党本部で会見する。
 小沢氏は10月30日と今月2日の2回にわたって福田康夫首相と会談。
2日の会談では、首相から連立政権に向けた協議の打診を受けた。
小沢氏は民主党役員会に諮ったが、「政権交代が目的であり、
政権に入ることが目的ではない」などと反対を受けて、首相の提案を拒否。
民主党内からは首相と2人だけの会談に応じた小沢氏への批判が出ていた。

【カロリ】が大好き! 

November 28 [Wed], 2007, 14:52
奥さんは、チューハイ党です。

特に【カロリ】です。

左が奥様用。

右が私用。

“なんか、文句ある?”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anelmu1045
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ガンデン寺へ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ガンデン寺へ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ガンデン寺へ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ガンデン寺へ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ガンデン寺へ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガンデン寺へ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ガンデン寺へ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ガンデン寺へ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ガンデン寺へ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ガンデン寺へ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる