ぎゃ…!orz 

October 06 [Sat], 2007, 22:39
ふぎゃー!スライディング土下座したいくらい更新してねえ!orz最近うわーあわーだったからかなあ…!(※?)今日はあにめいと様へ行ってまいりました…!やっぱり街は遠い!そしてなんとはるの様のぎゃー!もうすてきすぎるぜ…っ(´∀`)てゆかりぼ!ボンゴレ77!ふはっ買っちゃいましたー!なにあれあたしを失神させるために作られたのかな…!!もうだいすき!だいすきですバリ様!このさい告白しちゃえっ!(*´ω`)ツナパパンの好きな食べ物が奈々に見えて果てしないえろすを感じた。

うーん、HPどうしようかな。閉鎖しちょるけんりぼーんしたいんだけど可愛いテンプレがなかなかないんだよなあ…。悩みどころだぜ!てゆかカラオケいきてー。アジカン歌いまくりたいよー。そいや今週のりぼはすごかった…!どきどきどきどき。何がすごかったかって表紙が。だっ…て…、ヒバリさん、いち、い…!!ちょっまて!そのドあっぷやめて!てか 一 位 …!すげ!バリ様すげえ!おめでとう愛してるー!髑髏ちゃんも一位おめでとー!でもやっぱ俺はパンテーラ一筋だぜ!

きんようの、ね! 

September 23 [Sun], 2007, 22:32
亜貴さま

こちらこそリンクありがとうございますv
はい、あたしのサイトには掲示板ないんですよ(´・ω・`)
どんどんメールで話してくださって結構ですよー!
あたしも亜貴さんのサイトで本気で語らせて頂きま(うん、逃げて!
ではでは失礼します!

ブログかわた(・∀・)! 

September 23 [Sun], 2007, 22:13
ごきげんよう皆の衆、ブログ変えてみましたー!(みましたって)気持ちの切り替え、というか、前のブログではなんかどさりこみって感じでしたので!(※?)デザインがかこよくて気に入ってますえへへ!(´ω`*)前略もつくりたいなあ。あ、でもそしたら観月はばかだってことしか皆には伝わらないや!とりあえずおいらは早く明日になって服買いに行きたいのさるっふふーん(話ぶっとんだ!)カラオケもたのしみだなあ…!アジカン歌いまくるぞーうう!では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anelletto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント