て・す・と・・・・(o´д`o)=3 

February 27 [Wed], 2008, 19:40
木曜日からテスト始まります



今回、ちょっとヤバイかも〜!!




数学がぁ〜!!!



かなり危険な気がする(o´_`o)ハァ・・・





とりあえず



一夜漬けで頑張るしかない





でも、明日・・・タップダンスのレッスン♪



タップも危険なので休めないし・・・





困ったぞぉ〜\|*≧Д≦|>

ももちゃんウィンク♥ 

February 16 [Sat], 2008, 15:34
ウィンクです。。



ブライスは適当に・・ということだったので



独断で決めさせてもらいました\(^O^)/

賢く選ぶ、ここで探せました 

February 10 [Sun], 2008, 3:24
消費者金融について

10月15日 

January 31 [Thu], 2008, 1:32
ただィま-(∀)



今日ねサキのぉ母サンが出産したの!!!



無事に生まれてょかッた♥



元気な女の仔なんだ-(∀)



名前ヮね『ことみ』→『言美』なんだ♥



だカラもゥ今日カラ家族ヮ7囚で兄弟ヮ4囚♥



言美・・・・



これカラヮォ姉チャンとして頑張るッ!!!{笑

菊花賞 枠順確定 

January 18 [Fri], 2008, 14:35
菊花賞枠順出ました。



〓ヒラボクロイヤル



〓ウエイクアイランド



〓ブルーマーテル



〓ロックドゥカンブ



〓エーシンダードマン



〓コートユーフォーリア



〓タスカータソルテ



〓マンハッタンスカイ



〓サンツェッペリン



〓アサクサキングス



〓フサイチホウオー



〓アルナスライン



〓ローズプレステージ



〓デュオトーン



〓ベイリングボーイ



〓ドリームジャーニー



〓ホクトスルタン



〓ヴィクトリー



実績から判断すれば、



ロックドゥカンブ、ドリームジャーニーあたりでしょうか?



しかし菊花賞だけに、



長丁場2500m以上を経験している



マンハッタンスカイ



ローズプレステージ



デュオトーン



ホクトスルタンが狙い目でしょうか?




ホクトスルタンを



ホルスタインと読み違えたのは私だけでしょうか?



きっと大坪元雄氏も…





ちなみにホクトスルタンの馬体重は500kg程ですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
      ↑
こちらのクリック願います。

道 その2 

January 14 [Mon], 2008, 7:28
明るく
秋桜に囲まれた道の先に
曇った空。
全てが、うまく行くわけではないんだね。

ますのすし 

January 04 [Fri], 2008, 18:13
今日のお昼は

ますのすし

ピンク色

綺麗なピンク色

延髄蹴り 

December 19 [Wed], 2007, 8:07
首は家にいるとよくなって、会社に行くと痛くなることがわかった。
あははのは。
いやだいやだこんな生活。

夜のお楽しみ♪♪ 

December 12 [Wed], 2007, 23:41
この頃、寒いですね。
なおは、特別寒がりです。いつのまにかゲージの中に・・・・

  じーーっとして  布団で・・・・   ぶるぶる。 


   わ・た・し  一応女の子でちゅ♪

だって、「かわいい♪」って、ばあばが言うと・・・・


  ぶりっこしちゃいまーーーちゅ^^  どう?


そして、おやすみ前の恒例・・・ミルクの時間。
ジイジが、台所へ行くと・・・とことこ。

おすわりして、目の前のミルク・・・欲しいよう

「ちょうだいは?」 

「ワン!」・・・・・・いっただきまぁ〜す☆



   

残り3試合 

December 05 [Wed], 2007, 16:31
残り3試合

3連勝もあれば3連敗もある…

決して浮かれてはいけません!

目先のアウエイ鳥栖戦!

この試合に勝つことだけを考えましょう!

その日がくるまで切羽詰った気持ち、緊張感、集中力を維持してください!

星勘定で昇格や優勝を語り喜んでいいのはサポータだけです

コンサファンだもの最良の結果しか想像できないのはしょうがないことじゃないですか

その緊張感の無い風潮がマスコミを通じて選手や伝染しないように!

マスコミの皆さんも「もう行ける」的なおだては要注意です!

現在の勝点87でも昇格の可能性はあります

C大阪も含めて勝点が87に満たないように下位チームの応援をしていきます

次節の仙台対ヴェルディは札幌にとってどう影響するのか?

勝点1を分け合うのがベストなのでしょうか…

「仙台さん一緒にJ1行きましょう」なんて応援を目にするけれど

この時期この状況ではとてもそんな気になれません、可能性のあるチームは全て敵です

札幌が目標を達成できたならオレは一番に仙台を応援したいと思っています

…とにかく今は一切浮かれてはいけないのです!!

もう行けそうだ!なんて思ってはいけないのです

ダル先発!中継ぎグリン!みたいな 後先なんか考えていられない最終章です

状況によっては4枚FWでリスクをおかしてでも点を取らなきゃいけないとか

全員DFでがちがちに守りぬくとか

なりふりかまわず必死に目標を達成しましょう

最悪のシナリオもしっかり考えてくださいね…

怖くて浮かれてなんていられないはずですよ!

来年のことはその日が決まった次の日から考えましょう

札幌は2002年の惨めな経験をしています

今年度の横浜FCのサンプルもあります

中長期にわたるHFCの目標を掲げてもらって

とりあえず的、中途半端な発進だけは避けてもらいたいです

浦和をうらやましいと思う!

コンサはどこに行きたい?目標をどこに設定するの?

って…

鳥栖戦に集中だーーーっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anelja1456
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» て・す・と・・・・(o´д`o)=3 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» て・す・と・・・・(o´д`o)=3 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» て・す・と・・・・(o´д`o)=3 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» て・す・と・・・・(o´д`o)=3 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» て・す・と・・・・(o´д`o)=3 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» て・す・と・・・・(o´д`o)=3 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» て・す・と・・・・(o´д`o)=3 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» て・す・と・・・・(o´д`o)=3 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» て・す・と・・・・(o´д`o)=3 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» て・す・と・・・・(o´д`o)=3 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる