禁じられた・・・ 

March 26 [Wed], 2008, 20:06
心の底・・・奥深くにこの想い沈めよう

もう苦しまないように

暗い暗いその奥へ・・・もっともっとふかくへ・・・

あの頃の僕は、輝いていたはず

だって何も知らなかったし・・・

なにより、自分の気持ちに気付いてなかった

あの頃は、目に映るもの総てがキラキラしてた


強く強く想うだけで、総てが僕のものになればいいのに・・・そしたら

深く深く想うだけで、苦しまなくていいのに

あの頃、僕等は何も知らなかった・・・知りたくなかった




こんな真実を・・・現実を

北浜:レストラン【ロビンソン】でパスタランチ♡ 

February 17 [Sun], 2008, 16:06
大阪北浜駅前に、オシャレでとても、美味いしいパスタのレストランがあります。

ここのお店大好きです♡
雑誌にも、掲載されていて、焼きたてパンが食べ放題のパスタランチが¥1,000−
なのです。

お店も、広くて、焼きたてパンもたくさん種類があります。
ミルクパン・カレーパン・クルミパン・抹茶パンなどたくさんです(*^_^*)

私のおすすめは、ミルクパンかな。。。
ふわふわの焼きたてで、大きさも少し小さめのちょうどいい大きさ。

パスタも、日替わりで、2種類のなかから好きなのが選べます。
今回は、ミートパスタ☆

美味しくて、大満足です!

そらまめな日々〜♪ 

February 13 [Wed], 2008, 6:48
・・・・☆・・・dailyまめまめへようこそ・・・☆・

こんなに小さい頃もあったんですね〜♪
今はすっかりオトナになったそらまめです。

50分 

January 30 [Wed], 2008, 4:26
疲れた〜〜〜!!





この、一つ前の記事、50分もかかってしまった!!











やっぱ、呪いだぁ〜〜〜!!










キーボードのノロい!!













だけなんです、スンマソン。。。。。m(_ _)m。。。

色んな面… 

January 17 [Thu], 2008, 7:18
確かに、誰だって持ってるでしょ。
でも…私の場合は持ちすぎ、なのかな?
「頭よかったり、なんかエロかったり、バカだったり、めっちゃ恐かったり……」
って言われちゃったし(∀)

右目には微笑みを 左目には涙を 

January 10 [Thu], 2008, 17:38
ずっとずっと悩ましく思っていた

自分のポジションについて

今日、チームリーダーに相談しに行ってきた。

ずっとずっと悩んできただけあって

話し終わった後の爽快感は

只者じゃなかった。


先週そのことで

仲のよかった

他部署の先輩に相談して

チームリーダーに話してごらん

って言われたから

勇気出して相談して

今日があった


だから、話し終わった満足感を伝えたくて電話したら

大変喜んでくださった様子で

わたしもうれしかった。



彼女の同期に、わたしの同期の先輩がいて

先輩同士とても仲がよく

うちの同期は、

わたしが先輩に相談したことを

自分の先輩越しに知って

「かよちゃんこんなこと言ったでしょー」

と、よく言われたりしていた。

仕事のことだし、上同士で相談したりもあるのかなと思ったし

彼女も誰かに相談したかったのかなと思ったし

あまり気にしてはいなかった。


わたしの同期も、先輩に私のことをいろいろ話していたらしく

要は双方からあれこれ情報が行き来してた状態で。


別に気にしてなかった。


ああ しゃべってるんだ

と思ってるぐらいだった。


なのに、先輩は

「かよっぺがしゃべってるって知ったから、いっかあと思って

うちの同期に相談したんだけどね・・・・」

とわたしに話した。

瞬時に、「え。。。ちがうべ」

と思った。

わたしが相談した当日に

彼女はメールでわたしのことを相談してたことを

わたしは知ってたから

「大変だった」

っていってたこと

知っていたから



すごく信頼していた先輩だから

嘘をつかれたことがショックだった。


別に誰にしゃべってもかまわなかったけど

ちんけな嘘なんかつかないでほしかった。

悲しい。


すごく悲しい。

食の安全・・って・・業者だけの責任? 

December 21 [Fri], 2007, 9:32
食の安全の崩壊・・・マスコミが一斉に騒いでいる・・・

不二家・・ミートホープ・・赤福・・そして・比内鳥・・

他人の恥部をみつけると・・群がるように食い荒らすマスコミ

全ての論調は・・業者の企業倫理の欠落・・・儲かれば消費者だましてもいいんですか?

社長!!・・声高に糾弾する・・レポーター・・・あれ〜〜〜〜〜

ちょっおかしんじゃないの??

マスコミってそんなに消費者・視聴者に誠実でした??

誇大広告に・・・根も葉もない噂話・・まことしやかに語って来たのは誰??

それに・・何でもブランドに群がる日本人特有の消費者心理にも問題アリじゃないかな〜

隣に並んだ正規品よか安くてもバッタモンと解ってても

偽ブランド買っていくのが日本人ちゅうもんです・・中国等の

偽ブランドが発展できたのは・・この優しい日本人心理のおかげですきっと。

比内鶏の燻製・・他社品の約3分の1の価格だったとか・・

そんなんあるわけないですもん・・・買ったほうもあんまし気にしてないんと

ちゃうやろか?

ちなみに・・家の近所の・・廃鶏解体して売ってる鶏屋さんの鶏

その辺の・・ブロイラーよか・・硬くて味濃くって・・おいしいよ

もちろん安いし・・塩コショウで・・炭火焼なんてサイコーなんだから

きっと・・地どりって云われても・・わからんやろね〜〜

結局・・食の安全とかは・・消費するほうにも責任があるんとちゃうやろか?

迷惑だったが、また来ようと思う店だった。(五味八珍) 

December 12 [Wed], 2007, 20:41
今日もお昼は近くのチェーン店のラーメン屋さんだった。
いつものようにいつものメニューを頼む、いつものように料理がやって来る、
ここまでは普通の日常だ。



違ったのは料理の中身だった。
ラーメンを食べている時の事だ、半ば食べ終わってチャーシューを
食べようと箸でつまんで口に運んだ、変な味のするチャーシューだった。
食べかけのチャーシューを良く見ると、乾燥した麺のようなものが、
つまんで引っ張ると伸びるwそう、輪ゴムだ!
変な味は輪ゴムの味だったのだ。



店員さんを呼んで事情を説明すると、
慌てて店長らしき人が飛んで来た、「申し訳ありません、すぐに新しい物をお持ちします」
合格だね、適切な対応だわ、でも同じ物持って来られても食べきれないので、
丁寧にお断りしたw
さて精算しようとレジに向かうと、レジに店長さんが飛んできて、お代はいらないと言う、
ヒルダは失敗は誰にでもあるから気にしないでお金は払うよと言うと、
申し訳なさそうに割引券が入った封筒をくれた、店を出るときも背中越しに、
「申し訳ありませんでした。またおいでください」、迷惑だったが気持ちは良かった。
久々にきちんと対応が出来た店長さんを見た気がした。

天神さん 

December 06 [Thu], 2007, 13:46
昨日は25日で天神さんの日^^

観光で京都を訪れていたときいつも行きたいな〜と思っていました
こっちに引っ越してきてから何回か機会があったのだけど
ついつい忘れてしまって行けずじまい・・・

一回だけ弘法さんには行ってみたけど
車で行ったため駐車場がなく断念!!

いつかは行ってみたい^^


昨日は数回、天満宮の前を通過したけれど
一回も手が上がらず通過しただけ・・・


ま、こんなときもあるさ^^;


また明日から頑張るのだ!!

501 

December 04 [Tue], 2007, 8:11
ネットで見つけて買った501が届きました。

送料込みの5500円。

ちなみに、made in mexicoでした。

歌でも口ずさみながら、縫ってるんでしょうかね?

はけば陽気になりそうです。


xxxxxxxxxxxxxxxx

ウエスト34インチ=約86cm。

レングス32インチ=約81cm。

ウエストは丁度、レングスはかなり余り気味です。

(バイクに乗るには丁度いい長さですけどね)

参考までに8年前は32インチでユルユルでした。


ではよい週末を。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anelhe800
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 禁じられた・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 禁じられた・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 禁じられた・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 禁じられた・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 禁じられた・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 禁じられた・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 禁じられた・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 禁じられた・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 禁じられた・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像dead pornstars
» 禁じられた・・・ (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる