ほえ〜〜〜つかれたーーー 

2008年02月16日(土) 12時46分
今日は、色々と急がしい一日でした(%0%)

朝から寝坊?してしまい大慌て!!

ホンと色々ありました

けんかチョーしたしまじやばい(’P')

仲直りしていーないー
まいイや明日あやまろーう
それじゃさよならーーー

秋をさがして 

2008年02月11日(月) 15時29分
紫式部がかわいい実をつけていました





秋の色・・・大集合♪





ちいさい秋見つけた!!!





「彌高いやたか神社」来月は七五三で賑わいます





苔むした灯篭が印象的・・・





散策を終えて・・・また遊びに来ようね♪




秋をさがして、子どもたちと「千秋公園」に来ました。
午前中雨がふったので、空気もしっとりしています。

せっかく、だから帰りも。 

2008年01月29日(火) 21時25分
    訪問会社からの帰りもバスで本厚木駅まで戻り、カフェでイップク。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー




        新宿行きの時刻表を見てたら、来る時とタイプが違うロマンスカーが・・・・・・・^^;

…チェホン 

2008年01月16日(水) 21時29分
着信別グループ音。。。。
久々なった、チェホンのみどり…
「俺が愛した相手の名前は…     」
この着メロが鳴ると、ビクッとしてしまう。。。。
とり合えず携帯を握った、けど、出た瞬間に切れた

これでよかったんだと一安心。。
矛盾していろ自分の行動。
優柔不断なB型の私は自己嫌悪に陥る。


もぅ戻ることはない。
会うこともない。
それはわかってる。でもたまにもの凄く声が聞きたくなる。

私のこと忘れてないかなって不安に思ってしまう。

5年っていう月日がなくなってしまわないか怖くなることがある。


もぅ私は、全然吹っ切れた。
きちんと想い出に出来た。
そんなに簡単に好きな人なんて出来ないって分かってる。
誰かが言ってた
「女の子は、前の彼氏よりも、もっと好きになれる人…って
 ランクアップしていくんだよって。だからきっと、次出会う人は元彼より
 もっと素敵な人だよって」
元彼以上も、元彼以下も、元彼しか見えてなかった私には関係なかった。
すこーしずつ2視野が広がってる。
あなたのこと、私の中で消えた訳じゃないから背中ぐらいたまに思い出してもいいって自分で決めてからは、随分と進歩できてます。
だけど電話かけてくるタイミングのよさにはレッドカード出してやりたい位!!
会わなくても、相談ぐらいはのってあげたい、理解者ではいたいから。。

早く熊本出たいな。。

 

今日は天気がよかったので、昨日に続き植え物をしました。 

2008年01月09日(水) 19時08分
今日は水仙の球根を植えました。
球根がたくさんあった。
小さい球根も多いです。
植えるところに困りましたが、何とか植えました。
花が咲けばいいのですが・・・
写真は隣の柿の木です。
今年は何処も柿の成りが悪いです。

抹茶ケーキ♪ 

2007年12月22日(土) 10時46分
最近ちょっと忙しかったので、この週末はひさびさ
のんびりおうちモードで過ごしました。

ゆっくり雑誌を広げるのも久しぶりで
手芸の本、料理本と色々引っ張り出してみているうちに、
付箋のついたページを発見!

「しっとり抹茶のケーキ」

そうそう、コレ作ってみたくて日本で必死に「甘納豆」を
探したんですよ〜。

「甘納豆」ってスーパーではあまり見かけないですよね?
結局、昔ながらの駄菓子屋さんのようなところで見つけました。
必死に探したのに、そこで目的達成したかのように、
存在を忘れていて、肝心のケーキを作ってませんでした!!

早速ケーキ作り開始!

やり始めるととっても楽しい♪
こういう時間って大切ですよね〜。

出来上がりはまずまず。
和菓子党の息子も喜んでくれました。

ケーキやパンを焼くと、家の中がしばらくいい香りに包まれて
幸せ気分ですよね。
どんなアロマより癒されるかも??
っていうのは食いしん坊の私だからでしょうか??

お散歩 

2007年12月13日(木) 2時32分
今日から旦那サマが日曜日までプチ出張ですφ(.. )

チョット寂しぃケド楽(゜▽゜)
そのぅち『出張』って聞ぃたら大喜びするんゃろぅか…(笑)



今日は暇すぎてお昼からお散歩♪

お昼に出歩いてもだぃぶすずしくなった。

休憩がてらにDOUTORで一人cafe。

かっこつけて,貯まってた本読んでみたり(^^ゞ

体が冷房にやられてきた(+_+)

そろそろ帰ろぅ。。。



昨日のディナーははおでんでしたぁ☆

鍋料理のぉぃしぃ季節になるねエ(*^.^*)

今は実家で祖父母含む二世帯で住んでるノデこんな食堂みたぃな量なんです(〃д〃)



今パソコン調子悪ぃの(:_;)

復活したらすぐみなさんのトコに遊びに行きマスね( ^^)Y☆Y(^^ )

ホテルの朝食(#^_^#) 

2007年12月05日(水) 19時56分
35階「丹頂」から見た朝




 

★クリスマス★の準備 

2007年12月02日(日) 4時22分
色々な場所でクリスマスにむけての商品がならびはじめていました!!

樟葉モールの花屋さんもクリスマスにむけてツリー・リースを飾っていましたo(^-^)o

今年は子供が生まれてはじめてのクリスマスなので、少し奮発して豪華な感じにしたいと思っていて、

今から準備するのがめちゃめちゃ楽しみですo(^-^)o



                               士郎

和装ブーケ 

2007年11月29日(木) 12時33分
日曜日の結婚式の和装ブーケです。

着物が超豪華!金、赤、黄色、オレンジ、緑……
入ってない色は無いんじゃないかぐらいだったので、迷いました(^^;

せっかくの素敵な着物と、お花を活かしたくて、お花は全部白。と太井のグリーンだけに。
襟の白とスッキリいくと思いまして。
イメージは巻物。っぽいでしょ??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anelfe1593
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ほえ〜〜〜つかれたーーー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほえ〜〜〜つかれたーーー (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ほえ〜〜〜つかれたーーー (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ほえ〜〜〜つかれたーーー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ほえ〜〜〜つかれたーーー (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ほえ〜〜〜つかれたーーー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ほえ〜〜〜つかれたーーー (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ほえ〜〜〜つかれたーーー (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» ほえ〜〜〜つかれたーーー (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» ほえ〜〜〜つかれたーーー (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる