武道館 

February 20 [Wed], 2008, 3:27
ヨンハ1日は素敵だったよ(^0^)

頭ぶつけちゃったね・・大丈夫?

最後はアクシデントで・・びっくりしたんだね

私は ヨンハと一緒に歌えて うれしかったよ♪♪

ソウルのコンサートがんばってね

おはようございま〜す♪ 

February 15 [Fri], 2008, 11:19
        ★お弁当の日デス★
            今日のポイントは、『ウルトラマン・にくだんご』かな〜



            昨日の夜、寝る前に長男が言いました。
            「明日のお弁当さぁ、ドラゴンボールにしてね!」
            ・・・・無理です(-_-) お断りしました。。。






**********************************************



今朝、長女が「ママおしっこ〜」って教えてくれました(*^_^*)
いつもは、出ちゃってから教えたり、ワタシの方からトイレに誘ったりでした。
♀また教えてね(^_-)-☆






次男くん、風邪ひきさんでしたが良くなってきました!たまに咳が出るけどネ。
明日はポリオ行けるかな〜 







                    

10月! 衣替え! 

February 07 [Thu], 2008, 8:25
10月ですね〜!
時期的には良い季節になりますね!
スポーツやっても良いし、食もいいし、すごしやすいし!!

しかし〜!!
衣替えでも今日です!!

全国の薄着な女性が〜!!!
衣替えで!!!

あ〜!!
なんか、寂しい衣替え><;

でも、今年の夏は何も衝撃な事はなかったな〜!
この秋から、素敵な出会いがいっぱいありますように♪

ハタチの恋人・堂本兄弟 

January 20 [Sun], 2008, 23:35
☆ハタチの恋人
森山リュウじゃないということを隠してユリとつきあう圭介。奥さんが来たときはきっとどきどきでしょうね。一番気が気じゃないのはユリが大好きな彼だろうね。
さんまさんのしゃべり、第1話が一番すごかったかな。このごろは普通。

☆クマちゃん枕、なかなかいいですよ!!ぜひみなさんにおすすめ!!
昨日は散歩、楽しかった♪天気がよかったから。

親友に贈る結婚式の詩 

January 13 [Sun], 2008, 11:46
 貴方達の幸せを願う度に自分が幸せに想える
 自分の幸せを想う度に貴方達の幸せを願える

画像だよぉ〜〜。+♡ 

December 29 [Sat], 2007, 7:30
Hey!Say!jump全員の画像でしたぁぁ↑↑
貰うトキはコメしてねぇぇ(○´3`○)ノ

戦国無双猛将伝2プレイ日誌8 

December 20 [Thu], 2007, 0:33
たった今、ガラシャでクリアしました。
最後の外伝のステージはかなり笑いました。
孫市と美女軍団相手にガラシャが戦いました。

最初はガラシャ、使いにくいなと思ってましたが
育てていくうちにチャージ攻撃がかなり使えることが判明し、それを中心にコンボを重ねていくことを発見してからはかなり使い勝手が良くなりました。

次は今川義元でチャレンジしようかと思ってます。

小沢さん辞任の関して、、一国民の意見 

December 01 [Sat], 2007, 6:20
正直驚いた。が、想定内だった。
今日の朝日新聞の1面は「大連立」に関するアンケートだった。



その内でも民主党の一部の県連幹事長は「不快感」を表していた。




もともと小沢さんは自由党から合流組。
昔は自民党で「豪腕小沢」と言われた人なので、そういう目で見た人は民主党内には多かったのではないか?




今回の辞任劇を一国民である私の意見は以下だ。



まず、一国の総理大臣から「連立」を打診されたのだがら、お持ち帰りは'''当然だと思う'''。これは礼儀だ。昔の小沢さんな即答だったと思うが、今回は色々と考えて(記者会見の内容)とそうしたのだからそれはそれで評価したい。



また、理事会の協議も評価したい。その上で'''お断りした'''のだから何も問題はないのではないか。



確かに2大政党を目指す。という大原則はある。
でも2大政党の中で、互に協議し'''国民の為に政策を実行'''できるのであれば良いのではないか?



そこかのチャンネルのコメンテータが言っていた
'''国会がねじれている。というがそれは国会だけの話であって、それを決めたのは民意だ'''



その通りだと思う。



今回の件では'''自民党は微笑み、民主党は泣き面にハチ'''の状態に違いない。



私は'''小沢の反乱は民主党にとってマイナス'''であると思う。
これで次回の総選挙でも自民党が勝ってしまうと思うとは'''大変、残念である'''

富士はやぶさで帰ります 

November 23 [Fri], 2007, 5:36
 はぅ〜扶桑座です。靖国神社参拝後はある要人とランデブーし秋葉原を6時間程周遊しました。全然足りませんね。まあ目的の物は買えたからよしといたしましょう。

 帰りも寝台特急【富士】【はやぶさ】というか【はやぶさ】であります。今日の車番確認。

EF65 1104(回送)
スハネフ15 2(銀)
オハネ15 4
オハネ15 1102
オハネ15 2004
オロネ15 3001
スハネフ14 5
スハネフ15 20(白)
オハネ15 1246
オハネ15 1201
オハネ15 2005
オロネ15 3005
スハネフ14 6
EF66 45(下関まで)

 富士はやぶさ用で銀帯のスハネフ15は2と21だけになってしまいました。わしの趣味で勝手に蒼銀様と呼んでいますが、いやぁ、しんがりについたスハネフ15 2はいつみてもいいですねぇ。

 わしは元24系改造車に乗っております。今日の乗車率は80%くらいでしょうか、ただし上段を除く(使われぬままの上段寝台のリネン類がもの哀し)!一昨日乗った時も車販のおじさんが
「今日は乗ってますねぇ(乗車率は40%程度)。寝台特急は新幹線が出来たら廃止になってしまうかもしれません」
と語っていました、あれ哀しや。

 開放B寝台で見ず知らずのお爺さんと話をしながら過ごすことにしましょう。それではごきげんよう。

秋の朝 

November 18 [Sun], 2007, 5:49
10月22日、山口の空
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anelei231
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 武道館 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 武道館 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 武道館 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 武道館 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 武道館 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 武道館 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 武道館 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 武道館 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 武道館 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» おはようございま〜す♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる