ちょっとちょっと 

2007年08月25日(土) 2時06分
やばいやばいよ,はまってきちゃった

こんなつもりなかったのにヘ
好きになっちゃダメってわかってるけど,会えば会うほど気になる気になる気になるーiイ~


そそ多摩川の花火大会でキュンしま人の話ですよN

今日は結構長い間一緒いれたから超超超はっぴっぴ〜でしたんy

てゆか気のせいじゃなかったらまた呼び捨てされた気がする~てゆかまぁぢ気になる


ふぁぁ

ひゃぁ 

2007年08月19日(日) 21時50分
てゆかねてゆかね,昨日の多摩川花火大会のあとのアフター帰りのことなんだけど,ある人に胸きゅんy

いやいや,恋じゃないよ
でもときめいてしまったイ

いつもは『〇〇〇ちゃん』って呼ぶのにいきなり『〇〇〇〜』ってゆうから,『えっ』ってゆったら『ただ呼んでみただけQ』ってーーーーーーy


本人は多分ほんとにただ呼んでみただけだと思うけど,めっちゃときめいてしまった咆yyyyy

あれはだめだよ,かなりキュンだよヘ
浴衣でほろ酔いだったからまぢ手つなぎたかった笑
でもそんなことしたら後から気まずいってゆー

あー久しぶりに胸きゅんy

なんか違う… 

2007年07月16日(月) 18時54分
土曜日に2対2でご飯食べたのね
すっごいいい人なんだけど,なんか違うんだよね

何が違うの[って聞かれても答えられないけどトホ


天然キャラっぽいからかな
多分それも少しはあるかもだけど,それだけじゃあない気もするヘ

なんだろう…

びっくりよ 

2007年07月11日(水) 8時14分
あ〜〜びっくりしたっホ
今,ふとすれ違った人が好きだった人と同じ香水の香りだった~

あぁゆうときって,その時の思い出が一気にフラッシュバックしてちょっと懐かしんじゃって笑

異国の土地で,英語圏でもない彼と上手く話せなかったあたしはまだまだ甘かったQ
多分今もそう変わらず無理だろうけどね笑


また会いたいな…

ちょ〜い 

2007年07月07日(土) 18時54分
昨日酔ってたな〜
電話はさすがにかかって来なかったけどもヘ

英語わかんないソって言ったら助けてあげたいイとかかわいすぎだよね笑

まぢないよー

今からまた会うけど,もうあなただけじゃないってわかってくれるかしら[

きっと無理だろうな~笑
ま,頑張って英語の和訳させよっと笑

まぢない 

2007年07月07日(土) 1時53分
ほんと意味わかんない

あたし軽くないし

ってか,普通に彼とはなんもしてないのにそゆことゆうのやめてほしいよね

ってか友達だからよくない[

彼とはチュー以上してないじゃん

あー明日会うのにイライラするし。


まぁ来週はドリイブが決まったから楽しみだなぁイ
どんな人かなたのしみだぁy

やだ〜〜 

2007年07月03日(火) 16時28分
今,会いました
しばらく2人で喋ってたけど,あたしはあの場にサークルの友達とか知り合いとかいっぱいいてさぁ,話に行ったのは1人にさせちゃったし悪いと思うけど,その内に帰っちゃって…。

まぁバイバイしたけどさ…。

16:00まで一緒にいてくれるっていってたのに,15分も先に帰っちゃって。


自分から他の人に話しに行ったハズなのに,帰っちゃったことがショックだったってことはやぱーり好きなのかな[

でも,彼はあたしと付き合う気絶対ないじゃんあたしも彼氏ほしいじゃん

周りには宣言できても,彼に対して『あたし彼氏作るから』とか何[って感じだし言う必要もないから,ちょっと遠ざけようとするけど,まだ好きだからそんなことあからさまにできないしソ


せめて他に好きな人できたら,そっちに行けるのに,まだ好きな人もいないから精神的にも微妙になる

は〜やだなぁ

にゃ〜 

2007年07月02日(月) 20時54分
明日会うよー~
楽しみだなっxQ

あたし,自分でどうしたいのか全然わかんないや。

むこうは彼女いるし,もう好きって知ってるから一時期よりは落ち着いたからあたしも早く彼氏作る予定なのに,あの人以上にいいって思える人がいないんだもん
でも今の内にちょっと離れとかないとやばいわ〜っソ

でもなんだかんだよくあってるしヘ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anela-lani
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる