(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) 

2004年11月15日(月) 7時44分
(* '-')ノ ハジメマシテ☆  anelaと申しますm(u_u)m
anelaは天使という意味ですが 使った事に深い意味はありません。
なんとなく 気に入っている言葉なので 選んでみました^^

ブログはで わからないことも多々ありますが ('-'*)ヨロシクお願い致します♪

「σ(・・*)自身と向かい合ってみよう。正直な私をみつめてみよう。」
というテーマで、日記とかお気に入りのもの等を 
きままに記していきたいと思っています。
ですので、退屈に感じる方が多くいらっしゃることと 思います。
(人*・ω・)【ごめんねぇ・・】

面白い話がないブログになってしまうと思いますが、
何か感じたりされたときコメントを頂けると とっても嬉しいですo(*^-^*)o
皆様のブログを拝見したり、頂いたコメントを糧にして 
自身を磨いていけたらなと思っています。

どうぞ よろしくお願い致しますm(u_u)m
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anela-hoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる