神戸到着 

March 14 [Fri], 2008, 18:20
光圀です。
今神戸港に到着しました。
あと30分で出航です!

殺人も稽古なのか 

February 17 [Sun], 2008, 9:40
大相撲時津風部屋の序ノ口力士斉藤俊(たかし)さん(当時17歳)が急死した問題で、愛知県警の任意の聴取に対し、兄弟子の一人が「死亡当日に金属バットで斉藤さんを殴った」と供述していることが26日、わかった。

 調べによると、斉藤さんは名古屋場所前の6月26日、愛知県犬山市内の宿舎で、兄弟子とぶつかりげいこをしている最中に体調不良を訴え、病院に運ばれたが死亡が確認された。けいこの際、兄弟子の一人が金属バットを持ち出し、斉藤さんを殴ったという。県警では、時津風親方(57)(元小結双津竜)が兄弟子らに暴行を指示した疑いもあるとみている。

 また、時津風親方が8月上旬、新潟市にある斉藤さんの実家を訪れて謝罪した際、ビール瓶で殴った時の状況などを父親の正人さん(50)ら遺族に伝えていたこともわかった。時津風親方は、斉藤さんが亡くなる前日の夕飯の時に、斉藤さんを斜め後ろに正座させ、ビール瓶で顔を殴ったと説明。斉藤さんの伯父(44)は「心から謝罪しているようには見えなかった」と、不信感をあらわにした。
(読売新聞より抜粋)




6月29日に当ブログでも指摘した事だが、やはりこれは「密室殺人」だった。驚いたのはそれを先導していたのが、教育係の親方だとは。あきれて言葉もない。
頑強な人間がビール瓶や金属バットで人を殴ったらどういう事になるか。誰が考えてもわかる。今回の事件は



傷害致死などではなく、故意の殺人



と言えるのではないだろうか。
斎藤さんが亡くなった後、時津風親方は報道陣を前に堂々と「練習での事故」と釈明していた。自らがリンチを主導しながら、このように平然と言ってのけるような鬼畜にも劣る人間が「親方」などとあがめられている相撲界は、もはや衰退していくしかないのかもしれない。

リボーンのキャラソン♪ 

February 13 [Wed], 2008, 7:40
              ファミリー 〜約束の場所〜 
                       
                      沢田綱吉withボンゴレファミリー
                        (アルバム:死ぬ気で語れ!そして歌え!)





獄寺:「この空はどこへひろがっているの この道はどこへ続いているの」
山本:「昨日より明日が遠くに見えても 約束の場所で君が待ってる」





ツナ:「一人では何もできない 僕だけど君を守りたいから」
雲雀:「「強くなる」そんな想いが 勇気与えてくれる」





了平:「一人では何もできない 僕らでもみんなを守るため」
 骸:「「強くなる」そんな想いが 力を運んでくる」





京子:「淋しくて涙こぼす日もあった 悔しくて涙止まらなかった」
ハル:「鏡に映ったあの日の自分に 約束の場所で胸をはれるよに」





子供ランボ:「一歩ずつ前に進もう その度に試練が待っていても」
子供イーピン:「振り向けば支えてくれる 仲間が元気くれる」





リボーン:「一歩ずつ前に進もう 何度でも立ち向かっていける」
ツナ:「いつだって目には見えない 愛に守られている」





雲雀:「心から「ありがとう」言える」 了平:「そんな日がくる 信じていこう」
 骸:「この胸に夢がある限り」 子供ランボ:「僕らの旅は続くよ」





ツナ:「大空に手をかざせば ほら」 獄寺「離れていても手と手つなげる」
山本:「守りたい笑顔 眩しさに」 リボーン:「輝く君は そう ファミリー」







ツナ:「この風はどこへ伝わってゆくの この星はどこへ廻ってゆくの」
リボーン:「どんな未来でも確かめにいこう 今の僕にだって きっと意味がある」





京子:「あの頃の見知らぬ場所に」 ハル:「辿り着き 君と笑いあっている」
大人イーピン:「不器用に壊した夢も」 3人:「心に花を咲かす」






骸:「霧がかかって」 雲雀:「雲が現れ」
山本:「吹き付ける雨」 大人ランボ:「怒った雷」
獄寺:「嵐の後の」 了平:「晴れ間にいつも」 ツナ「すべてを包む大空」






全員:「心から「ありがとう」言える そんな日が来る 信じていこう
   この胸に夢がある限り 自由の翼広げて」




これいいねえ!!




めっちゃ良いワァ!!



でもちょっとコメントうっとしい…



ま,無視しといちゃってください♪(でもちょっと好きなキャラの事言われるとやだな…)



転載の時はコメント&傑作をお願いします♪



2次転載禁止!転載は◇◆Let's Enjoy ROOM!!!◆◇

霜が降りた!! 

February 01 [Fri], 2008, 0:10
本日5時43分です。



カーテンを開けたら
お月さんと金星がキラリンコと…(⌒∇⌒)



三脚を立てているヒマが無いので無謀で手持ち撮影です。
おまけにクロスフィルターつけっぱなしなので四方に光ってるし・・・



今朝はさむいなあーと思いながらお掃除を始めたら・・・(笑)





霜が降りていたのね。




いよいよ冬の寒さが身にしみる季節かぁー。
今年は、ゆたんぽ用意しよかな?? 灯油もガソリンも目が飛び出す程高いし・・・





2007.11.5 自宅にて

権力につぶされた一族と殺されかけた俺 

January 18 [Fri], 2008, 20:46
家の周りを暴走族が走っていました 県道も それで 五年前くらい それで恐怖症になったのです

今も車のナンバーで2361 1417 3414 780 とか 秘密暗号を送ってくるのです 縊死 13階段

歯に盗聴器が付けられていて 行政に 都合の悪い思考をすると 高性能の盗聴器が歯の中に埋め込んであるで盗聴されていて 外の鳥の音でカラスがチガーチガーと鳴いてきたり 鳥の声で思考を操作されます これが法治国家ですか チャンチャラおかしくで悔しくて滑稽で hanaok 石 にも洗脳されまくって 行政に都合のいいように 診察記録を出させて 夢や声で俺の心をずたずたにする精神科医
精神科医にはいい様にもてあそばれました 鼻緒 先生には 政策の利用に使われていると言われました
裏の世界も使って交通事故で右鎖骨骨折 肋骨骨折は今も痛くてかなわない 左手首半年の捻挫 あと
偽の親に暴力 精神的 言葉による洗脳 身体的な暴力 偽計 脅迫 何でもござれの毎日です
骨折していて布団から動けなかったときに 偽父から戸塚さんみたいにしてやるとか言われたり 何にもまいてないのに 偽父が自分でまいた種は自分で拾えとか言われたり 後気持ちよく寝ていると 横のふすまを蹴られたりして脅されて 鬼です 鬼畜です  奴等のやっているのことは バイクで走っているときに 周りを行政の車が俺の周りだけ走っていて 脅迫されまくっている毎日です
この俺の無念を誰か晴らしてください hなおかいしも偽親も公務員だった こんな診察茶番劇です
やってらんない
他の石につこうとしても石ぐるみゴシ大病院もグルで 前ははらt先生についていましたが 特高のスパィだった この国は b実は戦前となんら変わっていない 特に行政は テレビも自分がいるところの声や画面だけ全国のお茶の間で流れているのとは違う音声が流れていて 何が民主主義国家だ 
社会の教科書にはえんざいじけんのことや おれの周りでどんな非人道的なことが行われているのかを書かれていない このブログは消すなよ 

祭典準備です。 

December 21 [Fri], 2007, 5:37
 もう あと少しで 祭りかぁ。



 毎年 この時期は、釣りにも行けなくて・・・。



 祭り自体は、あまり好きではないけど 小学校の時に一緒に遊んだ奴ら馬鹿話なんかをして



 してると 楽しいんですよね。



 



 これが 地元の屋台。



 典型的な掛川屋台かな。



 屋台は、古いけど 幕に関しては 結構 有名かな(ちょっと自慢)。



 これが自慢?の幕です。刺繍がすごいかな。(当時はすごかったらしい)



 屋台の中に うっすらいるのが 堀尾君。(幼稚園からの友達 今では、釣り仲間)



 



 ってな訳で なかなか釣りに行けん。



 だけど 水曜日には、サーベルフィッシュと格闘してきます。



 ジグは どれにしようかな?



 

札幌市 

December 14 [Fri], 2007, 19:55
テレビ塔

兄弟の絆(涙...) 

December 08 [Sat], 2007, 16:10
今朝、仕事に行く前に子供達の寝顔を見て行こうと思い、○嫁様と子供達の寝室へ。

ベッドを覗きこむと、互いに向き合って手を握り合って寝ている子供達...。

この姿を見て、パパは感動〜(涙)

時には兄弟ゲンカをしても、いつまでも仲良しで、お互いを助け合える兄弟でいてね。

おいも〜おいも〜おいもだよ♪ 

December 04 [Tue], 2007, 2:38
プランターで作った『鳴門金時』のさつまいも〜

ワッサワッサとなりましたわよ〜

さつまいもって掘りたては美味しくないんですってよ〜
二週間ぐらい熟成させると旨味倍増〜( ̄―+ ̄)ニヤリ

こりゃ焼芋だな…フフ

いらしゃいませ 

November 30 [Fri], 2007, 16:57
秋は短いですよ。
楽しみは残さずに・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anekwi140
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 神戸到着 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 神戸到着 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 神戸到着 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 神戸到着 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 神戸到着 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 神戸到着 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 神戸到着 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 神戸到着 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 神戸到着 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 神戸到着 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる