ありえないっ 

2006年01月20日(金) 23時59分
今日もありえない事が起きました。
そう、問題の姉が。。。。ぁりえない行動をとたのです。
なんとも自己中で、この話を聞いた時に、固まりました。。。

母いわく

今日の午前中。姉は仕事に行くので急いでいたみたいです。
時間にルーズな姉の事だから、また遅刻気味だったのでしょう。
そんな急いでいる姉の前に、私の愛犬が嬉しそうにしていたらしいのです。

そもそも姉は大の犬好きとして、犬関係の仕事をしています。
でも。。。?私の愛犬の事はあまり好きでは無いみたいです。
いつもいじめています。
自分の言う事を聞いてくれる犬が好きらしいです。

そして足にまとわりついた犬を、姉は思いっきり蹴飛ばしたらしいです。
小型犬なので、そんなに蹴られたら当然、吹っ飛びます。
悪い事してないのに??
疑問だけが残ります。
ただ急いでてイライラしてただけみたいです。
これって動物虐待ですよね?
犬のプロがこんな事して許されるのでしょうか??

いつもいじめられている私の愛犬は、もちろん姉には懐きません。
でも一歩外に出て、自分の客の前では、とても可愛がります。
だからそれを期待して、けなげに近づいて行ってしまうのでしょう。

私の愛犬は、その後ご飯も食べなくなり、おなかが異常に膨れています。
私が仕事から帰ってくるのが遅かったため、病院には連れて行けてないけど
内臓の方まで何かあったら。。。。

本当に恐ろしいです。

犬のプロですよ?
大好きで仕事にまでしちゃってる人ですよ?
本当に心から好きぢゃないんでしょうね。

とても自己中で、人間的でないと思います。

ココで名前を晒しても良いぐらい、卑劣です。

そんな姉が大嫌い♪
もちろん、母と父も限界らしいです。
ほんと。。。縁を切りたいわ。

2段目 

2006年01月20日(金) 0時33分
ずっと実家住まいの姉。
私は一人暮らしをしていたので、5年降りの実家住まい。
家の勝手は姉の方が知ってるハズですが。。。

砂糖の場所がわからなかったり、誰の箸かもわからない。
洗濯洗剤 何使ってるのかもわからない。
父のYシャツのかけ方、下着の入れる場所もわからない。

家事が全く出来ないのです。
出来ないってかしないのです。
だから母が居ない日は、私が居ないと家族が。。。。。。
ビックリです。

外では『私がご飯作って〜』
とか偉そうに言ってるので、みんな信じています。
実際はコタツに入って携帯いじってます。

食べた片付けもしません。
料金支払いの明細が来ても見ません。
親にたくさん金借りて、消費者金融にも借りてます。

でも一回だけ自分がゴチると、何年も『おごってあげてばっか』と言います。
見返りもシッカリ求めます。

『私、犬のために働いてるよーな感じ〜 毎月10万も犬で飛ぶの』
と 周りには言います。
実際は ほとんど親が出してます。
浮いた金はどこへ・・

人の物は自分の者主義です。
人のものは勝手に使い放題です。
車もお茶碗も洋服も。
そしてやりっぱなしなので、返って来た時にガッカリします。


私を知っている人に
『妹さんって一生懸命なんだけど、なんか気がきかないわね』
と言われた事を、嬉しそうに話てくれます。
その裏には姉があること無い事をその人にしゃべったからだと思います。
『あいつ鈍くさいし、何にもしないからねー』
と返したに違いない。

気が利かないのはお前だょっ!
何もしないのもお前だょっっ!!

と、みんなに言いたい。
姉を知っている人みんなに。
仕事の邪魔になっても構わない。
それで友達や客が遠のいていっても知らない。
私 すっごぃ恨みでもあるみたいね。。。。

一日 一回は嫌味言われるので
こんな姉の仕打ちを書いて行こうと思います。

タダの私のストレス解消です

でも これ読んだだけで、姉はとってもワガママでおかしい人間だって
みんな思うかな??

早速です 

2006年01月19日(木) 23時58分
   こんばんわぁ〜 妹です。

今日からブログ初めなので、早速グチこぼしてみまぁす

うちの姉は、とっても女王様です。
家族の誰よりも自分が偉いと思っています。。。もちろん父よりも。

小さい頃からの口癖は『やってもらう』でした。
そう、何でも人にやってもらうんです!

アレ取って、持って来て、は日常茶飯事ですが、物事がうまく行かないと必ず人のせいにします
『お前のせいで!』
良く言われます。

例えば、姉が何かの作業をしている時、『これちょっと持ってて』
と言われて持っていると
『持ってるだけぢゃなくて手伝えよっ!』
もちろん私だって暇ぢゃないし、やりたい事があります。
『自分でやりなよ』
と逆らったら大変

『お前もっと周り見て動けよっっ!!ほんとつかえねー』
と嫌味の嵐。


そう、人使い荒いくせに、嫌味連発するんです。
コレは私に限らず、父や母、友達にも言っています。

嫌味人間なんです。

でも外面が良いのか、割と好かれるタイプなんだなぁ
きっと本性を知らないんでしょうね。。。

良くある事では
『私の○○知らない?ないんだけど、どこやったの?』
と 母親に怒ります。
『知らないよ』
と母が言ったらさー大変。
はぁ?知らないぢゃねーよっ!どこやったんだょっ』
と更に怒りだす。
『そこにあるぢゃない』
いつもの所にちゃんとあっても
『こんな所ぢゃわかんねーよ!!!』
とキレてどっか行ってしまいます。

すっごぃワガママぢゃなぃ???

初めまして〜 妹です。 

2006年01月19日(木) 23時51分
ぃゃ〜 作っちゃいました( ´艸`)ムププ
ココゎ、妹による妹のグチを書くブログです。

妹の立場の方は、この気持ちわかるかなぁ?

@喧嘩すると負ける
Aいつも命令される
B姉は何もしない

私の姉はこんな感じです。

もし『わかるー!』って人がいたら

気軽にコメント下さいねぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anekirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる